人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


the surfskaters 12
今年も行ってきました"サーフスケーターズ"。
今回は世界中が注目してしまうような事故が起こってしまった"fukushima"の件もあり一度じっくり状況を把握しようといったメッセージを発信する為なのか、サーフのコンテストは中止となりスケートのみのコンテストとなりました。しかし子供向けのスケートスクールやロックやヒップホップ、レゲエ等のライブ、飲食店の出店等が模様されていて、とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。また夏が戻ってきたのか?って位のよい天気でしたよ!
勝者のレオ、708君おめでとう!
the surfskaters 12_e0184417_22314488.jpg


レポートはこちらをどうぞ!
↓↓↓
★カラーズマガジン★
by tn1zmb | 2011-09-12 22:34
<< KIDS & LADIES ! 秋物アパレル先行セール! >>



taneblo
by tn1zmb