人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


board shorts!
最近、「DOZEN DRUNKERS」のビアーグラスをゲットし、ニューカインドを模索しながらお酒を楽しく飲んでいます。写真のミックスは焼酎を使用したのですが残念ながら微妙でした。
board shorts!_e0184417_17125992.jpg

はい、今日も店には新商品が入荷です!
8月と言えば海本番!ってことでボードショーツです!
勿論、海水浴やプール、ジムなんかでも活躍する事まちがいありません!
ビックサイズや、丈の短いレディースもありますし、明日も明後日も新しいボードショーツが入荷しますので是非ご来店くださいね!

最近入荷したホンの一部ですが写真です!
↓↓↓
board shorts!_e0184417_17132293.jpg

board shorts!_e0184417_1713409.jpg

board shorts!_e0184417_17135520.jpg

お待ちしております。
by tn1zmb | 2011-08-02 17:15
<< gate! the Apocalypse >>



taneblo
by tn1zmb