人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


OGIDO, SHEN
昨晩は仙台から荻堂君、オーストラリアからシェン君が
M'Sランプに来ていました、2人とも久々の再会です。
GO君連絡ありがとう。
荻堂君は八王子、渋谷のパークをチェックして、荻堂君の
嫁さんは千葉で波乗りしてから仙台に戻るらしい。
お互い横乗り好きな羨ましい限りの夫婦です。
シェン君は後一週間もしたらオーストラリアに戻るって。
皆シェン君に会うなら今週のうちだよ~
OGIDO, SHEN_e0184417_12263035.jpg

シェン君↓



荻堂君↓


そして私、苦労していたアレ、メイクしましたよ。
GO君、タツ君、今度観て下さいまし。ミキオおさき~!
まっつんさん写真ありがとうございます!
OGIDO, SHEN_e0184417_12265160.jpg


※6/19のスケートスクールの件、おかげさまで、また
定員いっぱいになってしまいました。キャンセル等出て、
空きが出次第またご報告させていただきます。
by tn1zmb | 2011-05-31 12:27 | SK8
<< 2ND HAND SURFBO... 低気圧になってしまったが >>



taneblo
by tn1zmb