人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


モクスケ
昨日はモクスケ。M'Sに行ってきました。
この日はなんとPREMIUMの「立本和樹pro」と
上田豪pro」が24時に登場。
24時ってM'Sの閉店時間だったような、、、

しかし、M'Sのまっつん氏の粋な
はからいで26時まで滑らせて頂きました。
いつもありがとうございます。

この日は皆の熱い滑りが見れました。
りょうのFSノーズブラントスライドが綺麗でかっこいい、
ミキオはFSフリップ結構乗れるようになってきてる、
ユウスケ、城さんもラストまで熱く滑ってた、
ヒロくんも着々と技数が増えてる、
タクミは6時間以上滑りっぱなし、
ミズネーはFSキックターン出来るようになった、
ミツカ君は痛そうなコケ方けっこうしてるし(全て目撃)
ケンタ君はハリケーン、FSボードスライドロックンロール
とか、かっこ良くキメてるし、みんな熱くていい感じ。
お疲れでした!
モクスケ_e0184417_184235.jpg

そして最新ギアもゲトッてきました、
まだメーカーのWEB SITEにもアップされていない出来たて
ほやほやのプレミアムスケートボーズのデッキです。
去年ジンバブエに来店してくれた
フランスのマークハジザのモデルも入荷!(写真右)
モクスケ_e0184417_18472073.jpg

そしてPremiumの最高品質なデッキの材料を
製造している工場 「Woodchuck」のノンカットシートも
限定入荷。(けんた君剥がれたぜ(笑)!)
モクスケ_e0184417_18535341.jpg

そんでもってウィールも細いの、太いの、
柔らかいの、硬いの、デカイの、ちっちゃいの、
色々入荷しました!
モクスケ_e0184417_18555740.jpg

モクスケ_e0184417_1856764.jpg

観に来て下さいね~
by tn1zmb | 2011-02-11 18:56 | SK8
<< 様々 2012model 「T.J ... >>



taneblo
by tn1zmb