人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


大晦日&お正月
12月は忘年会ラッシュで常に寝不足&二日酔い。

今年もいよいよあと3日しかないので空元気を出して

年末の浮世に繰り出し続けている次第です!


さあ!

新年を迎えるカウントダウンが刻一刻と迫っています。

今年の大晦日もジンバブエは「神波神社(じんばじんじゃ)」

に変貌します。


20:00頃から店の前で雑煮やじゃがバター、熱燗などを

始めちゃいますので皆さん、うだうだやりに来て下さい!

そしてメインイベント「年越しカウントダウン餅つき」も

是非ご参加を!

やっぱ日本人は餅を突かなきゃ新年を迎えられないでしょ?


もちろん何時に始まるか秘密のタイムセールもありますよ。

去年は50%OFFとかでしたね。

今年は20:00からやっちゃおっかな~037.gif


去年の写真みっけ!
大晦日&お正月_e0184417_21132764.jpg


今年の正月スノーボードツアーは1月2日~4日!

1泊で現地合流とかもありですが、

宿の予約もあるので行きたい人はソッコーで教えて下さい!

キャニオンズに泊まるので1泊素泊まり4000円です。

ってことは、

2泊で   8000円
交通費が  3000円位
リフト券2日で  8000円位
飯&温泉が   ???

25000円位あれば足りそうだな~。
by tn1zmb | 2010-12-28 21:28
<< GRACE DVD R.I.P. 関根Big-G大地 >>



taneblo
by tn1zmb