人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


HOT GEL, オンリーワンDECK
凄い物が登場したもんです。
HOT GEL(ホットジェル)。
HOT GEL, オンリーワンDECK_e0184417_17271112.jpg

おそらく全国のサーフショップ等で店頭に並び始めたのは
去年辺りからだとは思います。
知ってはいましたが、全く気にしていませんでした。

正直、
「男のくせにそんなの塗ってじゃねーよ」とか、
「別にそんなのなくても平気だし」とか、
「俺のウェットはフルオーダーでスゲー調子いいから
別にいらねんだ!」、なんて思っていましたが、、、、、

メーカーの方に試供品をもらった上、ゴリ押しされ、
店員だし知っとくのもいいかな(今更)と思い、
遂に使ってみました。

焦る、、、
想像を遥かに超えた暖かさで、
今の時期なんかはちょっと熱い位。
塗った部分がホントに暖かい缶コーヒーを当ててるかの
ようにポカポカするんです。
(この時期の南茨城で2時間以上余裕で効きました)
近代技術を完全になめていました。
別にここのメーカーのまわし者ではありませんが
今年の冬は手放さず使わせていただきます。
ジンバブエにももちろん置きましたのでお試しあれ!

まだ試供品も少し残ってるので
試したい人は聞いて下さい。焦りますよ!
サーフ以外でも活躍しそうですね。


そしてもう1点。
アーティストにスケートデッキに直接書いてもらう
世界に1本の「ONE DESIGN」のスケートデッキ!

スケートデッキと言えば、同じ物を沢山綺麗にプリント
する為に転写シートや、シルクスクリーン等を使用する
のが当たり前です。

なので有りそうでなかなか無いんです。
オンリーワンな手書きのスケートデッキが。。。
オンリーワンや手書きの良さが好きな方!
いかがですか?

こんなデザインのデッキが欲しい!
なんてオーダーにもお答えしますのでお気軽にどうぞ!

プレゼントなんかでも喜ばれる事間違いなし!
乗りつぶしても、部屋のインテリアにしても◎!
HOT GEL, オンリーワンDECK_e0184417_17325390.jpg

HOT GEL, オンリーワンDECK_e0184417_1733770.jpg

HOT GEL, オンリーワンDECK_e0184417_17332294.jpg

by tn1zmb | 2010-11-29 17:33 | NEW ITEM
<< AKILA LIVE !! フォークロア >>



taneblo
by tn1zmb