人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


いい波続く...
ここ3週間位いい波が続いてますね!
みんなもいい波に乗ってんだろうな。
昨日は茨城に行ってきました。
サイズは肩、たまに頭位かな。いい波だった!
いい波続く..._e0184417_20552939.jpg

昨日の日の出前ショットは結構お気に入り。
水平線沿いに雲が無い日も珍しい。
いつも雲の後にこんな綺麗な色が隠れてるんすね!
いい事ありそう!なんて思っていたら
波もGOOD!!!
いい波続く..._e0184417_21111312.jpg

無風が昼まで続きいい波を長時間楽しめた!
始めたばかりのスノーボーダーのショウタ君は
ハードなゲットに終始体当たり。筋トレにはなった
だろうし、誰でも通る道なので頑張りましょうね!
久々にライオンスタイル出しちゃったな。。。
タカオさん、ケント、アク、谷さんに俺は、
アウトの久々いい波ではしゃいだね。
こんな日は笑顔が絶えません。
いい波続く..._e0184417_21112764.jpg

来週もいい波あると良いな。

今週は来週もいい波ありますように特別企画!
17日までトレーナー30%OFFにしちゃいます!
喜ばれる事をすれば喜べる事があるのでは?
という自己中な期間限定セールですので、、、
お見逃しなく!
いい波続く..._e0184417_21171557.jpg

あっ、それと「鮭鍋イベー」パーティーが
次の木曜、エムズランプの前で20:00~
に決定しました!
イクラちゃんは完食してしまったのであしからず。

※イクラちゃんは日持ちしないからであって
決して我慢できなかったからではありません。
旨かった~。。。
by tn1zmb | 2010-10-12 21:17
<< SNOW!!! 利尻島トリップ >>



taneblo
by tn1zmb