人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


5位!
今日はボディーボードのスクールで千葉へ。
5位!_e0184417_1939476.jpg

大分評判のいい野崎久司プロのスクールで
波も結構良く、ユイとチエは上達したね。
今後も頑張ってほしい。

俺も秀さんと久々の良い波に乗れて少しリフレッシュ!

波のいい日はいい事もあるもんで
嬉しいニュースも飛び込んできた!
神戸で行われたAJSAのアマチュア戦に
ジンバブエから「大越幹央」が出場しました。
そして、見事5位という素晴らしい結果!
本人曰く、思い描いた通りの滑りが出来たらしい、
全てが自由なスケートボードの大会で、自分の
表現したい事をイメージし、それを実行し成功させ
た結果の5位!とても素晴らしい事だと思う。
大会終了後こんな明るい声で結果報告を受けた
のは初めてでした。健闘を称えます。
おめでとうミキオ!そのうちテッペンも見してくれ!
5位!_e0184417_19325336.jpg

by tn1zmb | 2010-09-20 19:43 | CONTEST
<< 7位! おか割ですよ!いらっしゃ~い! >>



taneblo
by tn1zmb