人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


ミュージック&サーフ
やっぱり秋は波があります。
ミュージック&サーフ_e0184417_12353742.jpg

ミュージック&サーフ_e0184417_12355748.jpg

東風が吹く日だって朝夕は面ツルあるしね

最近波乗りを始めた2人、
ミュージック&サーフ_e0184417_12362466.jpg

ジンバブエのスクールに参加して3回目、

既に自分で波を捕まえ波のフェイスを走れるようになりました。

どんなレベルでも上達していく姿を見るのは刺激になります。



昨日の夜は、ミュージシャンのアキラさん(FLY★81)が来店


皆今週末に北海道へサーフトリップに行くんですよ

楽器を持ってライブなんかをこなしながら、、

いいな~

今日はそのライブの音合わせ、、

ジンバブエオーナーの谷さんと、、

知ってました?谷さんのピアノかなりやばいんです!

重々知っているつもりでしたが、

昨日のアキラさんと谷さんのリハーサルを

見ていたら鳥肌たっちゃいました。音楽もいいね。

やってる本人たちもほんと楽しそうだし

楽器を持たなくても近くにいれば気持ち良くレイドバックできるし
ミュージック&サーフ_e0184417_12575277.jpg

by tn1zmb | 2009-10-01 12:57 | SURF
<< 埼玉のZION 福島 >>



taneblo
by tn1zmb