<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
sticker
いよいよ次の日曜日は、スケートスクールです♪
まだ少し空きがありますので、ご興味がおありの方は是非ご応募くださいね!
★スクール詳細★


今日は、スノーブランド「TWELVE」と「TJ brand」のステッカーが入荷しました!よかったら観にいらしてくださいね。
e0184417_1675177.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-06-27 16:08
EMU australia
シープスキンブーツで有名な「EMU(エミュー)」と今シーズンから取引を始める事になりました。

という事で「ジンバブエ」でも販売します!

今年の2012年モデルは日本に入って来るのが10月の予定ですので、しばしお待ちください。

このブーツは、とても人気があり、毎年発売開始からすぐにサイズやカラーの欠品が出てしまうそうなので、今から予約を開始いたします。今年は初めての取り扱いとなるので、特別価格にて予約を受け付けておりますのでこの機会にどうぞ♪ 

やっぱ本物でしょ!

★ご予約はこちらから承ります♪★
もちろん店頭でも受付中!
e0184417_1873155.jpg

e0184417_1874777.jpg

e0184417_1875434.jpg

e0184417_18817.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-06-22 18:07
spread
この間、BSスカパーの「BAZOOKA」に「ZEBBRA」が出演していて「VISION」のTシャツを着ていたのを発見しました!
e0184417_1784439.jpg

番組MCの真木蔵人氏は、ばっちり「NESTA」や「THREE DICE」ですね。こういったTV放送で自分たちの身近なブランドが、しかもカッコいい人達によって露出されるのはとっても嬉しい。因みに「BAZOOKA」を観たことが無い方は是非チェックしてみて!無茶苦茶な番組でおもろいので。

そしてアメリカの東側では、ファッションアイコンとなっている「クロエ・セヴィニー」なんかが「VISION」をフックアップしていて最近では結構注目されているそう。
e0184417_17222085.jpg

「クロエ」といえば、僕らの世代から上のスケーター達はみんな知ってる「ハロルド」や「レオ」なんかと出演していた映画「KIDS」を観て、当時10代だった俺の頭を引っ叩かれたかのような衝撃を受けた事を思い出します。なので今、「クロエ・セヴィニー」が「VISION」をフックアップしているというのを聞いてなんだかとてもうれしい気持ちです。
e0184417_17215521.jpg


[PR]
by tn1zmb | 2012-06-22 17:29
keep on own way
ここ最近、ウェットスーツ界では様々なブランドが存在しますが、その中でも明らかに異色名で我が道を進み続けているブランドがあります。
「QUIVER wetsuits(クイーバーウェットスーツ)」
当店でも長年取り扱っている例のやつです。

あまりにも異色で、ああだ、こおだ、と言われがちな部分もありましたが、ここ最近では、クイバーの目の付け所に、我々一般サーファーも理解が出来るように成った為か、ああだ、こおだ、言う隙間も無く、「あんな時代からこんな所に目を付けていたのか!」っと、このウェットの凄さを痛感し驚きまくりのサーファー達が「クイーバー」を求めて遠方から来店頂くことも珍しくありません。

実際に着てみないと、本当良さは伝わらないとは思いますが、今日は写真で伝えられる部分を2点のみ説明したいと思います。

先ずは背面。
ウェットスーツはゴムの継ぎ目が無い一枚構造がゴムの伸縮を妨げず動きにストレスを感じなくなります。Tシャツの様に、ただただ一枚構造にしてしまうと仕上がりが立体的にはならないので、出来る限りゴムの継ぎ目を無くしたデザインになっています。(写真を観ると背中~膝裏まで一枚のゴムになっているのが解りますね)
e0184417_13503679.jpg

お次は脱着をする首部分。
クイーバーはこの首の前にあるファスナーを下し、首の開口部を広げ脱着します。この開口部はとても大きく開きますし、丈夫な設計になっているので脱着が容易です。そして着た時の収まり具合、物持ちの良さも抜群です。(因みにパドルの際にファスナーが当たって痛い!といった事は一切ありません)おそらく現在開発されているゴムを使用して作るウェットスーツとしては、動きやすさ、耐久性、密閉性のバランスを考慮した上で、このシステムの右に出る物は無いのではないでしょうか。
e0184417_13571280.jpg

まだまだ説明したい部分が山ほどあるのですが、ブログ上では伝えにくいのでお時間のあるときにでもご来店いただければと思います。実物を持ってご説明いたします。

まるで未来のウェットスーツを現代にドロップしたかのようなアイデア満載で絶好調なウェットです。そのうちガイジンも真似したがるんだろうな。

お試しあれ♪




[PR]
by tn1zmb | 2012-06-15 14:13
GREEN CLOTHING TEE2012発売
いよいよ今月中旬より、コアなスノーボーダーたちを虜にしているスノーウェアーで有名な「GREEN CLOTHING(グリーンクロージング)」の2012モデルTシャツ&ワークシャツが発売が開始になります。

欲しい方はお早めに、下記を参考にし「モデル」、「サイズ」、「カラー」をお申し付けください♪

zimbabwe(ジンバブエ)
tel: 048-928-8008
mail: info@proshop-zimbabwe.com
e0184417_21311491.jpg

e0184417_21312597.jpg

e0184417_21313255.jpg

e0184417_21313923.jpg

e0184417_21314991.jpg

e0184417_21315776.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-06-11 21:32 | NEW ITEM
ZMB SK8 SCHOOL !!
今年も大人を対象としたスケートボードスクールを開催します!
この機会に始めたみたり、新しいトリックを手に入れたり、スケート仲間を創ってみたりしませんか?
さらにプロスケートボーダーに教わったり、生の滑りを観たりするチャンス♪

ビールやモツ煮なんかもありますので、ゆるーくマイペースで参加するのも楽しいかもしれませんね♪

毎年の事ですが、定員になり次第、受付けを終了しますので、お早めにご応募くださいませ!

大人対象ですが、子供の参加もOKですからね~
参加者には漏れなくプレゼントがあります♪

日程: 2012/7/1(日)
場所: M's RAMP LAB
時間: 午前9時集合、午後2時解散
申込方法: WEBフォームもしくは電話にて

【申込WEBフォーム】
PC→ http://ws.formzu.net/fgen/S32855546/
携帯→ http://ws.formzu.net/mfgen/S32855546/

詳しくは、ZIMBABWEの多根まで連絡くださいませ!

【zimbabwe】
電話: 048-928-8008
メール: info@proshop-zimbabwe.com
e0184417_19331415.jpg

e0184417_19323647.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-06-04 19:29 | SK8


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism