「ほっ」と。キャンペーン

  


<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
子供用スケートボード
本日は「ワールドインダストリーズ」の子供用スケートボードが入荷しました♪
価格、クオリティー共に満足できるスケートボードですので、これから始めるお子さんや、おもちゃ屋さんで間違えて変なスケートボードを買ってしまった方なんかにはオススメですよ!
よろしければ当店のウェブショップにて詳細をチェックしてみてください。
e0184417_2119940.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-05-31 21:20
ガールズSK8シューズ
在りそうで、なかなか無い、スケートシューズが入荷です!
何が?と申しますと、ガールズサイズです!

写真の上段は、「MG MID」。「MG」は、と言いますと、あのマークゴンザレスのMGです!
某有名ブランド「V@NS」のロングセラーモデル「HARF C@B」と形がクリソツですが、こちらも問答無用のスケートブランド「VISION」の人気モデルです!タフな作りですのでオーリーなど交えてハードにスケートをする方にオススメです。
下段も「VISION」ですが、こちらは薄手でデッキの感覚をビンビン感じることのできるタイプです。ランプなどを好まれる方にオススメですよ。
e0184417_1922546.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-05-26 19:02
refresh online store
先週から作業をしていた当店のオンラインストアーの写真を出来る限り綺麗に、解りやすく改良してみました!近所のスケーターでもあり日本柔術会の新星「峰岸 零弥(みねぎし れいや)」君にモデルとして手伝ってもらい、まずまずの仕上がりになったと思いますのでジンバのオンラインショッピングを観ていただいたことのある方も、お時間のあるときにでも是非もう一度チェックしてみてくださいませ!

↓ ZMB Online Store!!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zimbabwe/tee2cshirt.html

今回モデルをしてもらったレイヤは、16歳にして世界を舞台に戦う柔術家(つい最近は世界選手権で3位!)。好きな事を追求し続ける、といった部分では私たちとも共通点は多く、話し方や考え方など「流石だな!」と感心させられる部分も多く見受けられる立派な男です。ジンバや近所のスケートスポットで見かけたら声をかけてやってくださいね!
e0184417_1384859.jpg

e0184417_139097.jpg

台風来てますね~♪
e0184417_1391529.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-05-26 13:09
B.S.W.
かつて、世の若者たちが熱狂したストリートブランド「VISION STREET WEAR」。
2007年頃から復活を遂げたスケートシューズに続き、アパレルもバンパイアの様に目を覚ましました。今後の動きが気になります。
e0184417_22225637.jpg

e0184417_22231191.jpg

e0184417_22232225.jpg

アパレルの詳細は WEB SHOP にて



[PR]
by tn1zmb | 2012-05-21 22:23
スケートDVD入荷です♪
e0184417_16201519.jpg

左、
「Epicly Later'd Episodes of John Cardiel(エピックリー・レイタード・エピソード・オブ・ジョン・カーディエル)」85分

アメリカのスケーターを始め、ユース・カルチャー系に敏感は人達から絶大な人気のあるウェブTV「vbs.tv」(ブイ・ビー・エス)。前作のガイ・マリアーノのエピソードは多くの人から感銘を受けました。そちて今回は圧倒的なスピードとエネルギー溢れるライディングで世界中にファンを持つ唯一無二のプロスケータージョン・カーディエルのエピソード。彼は2003年、ツアー 中の事故によって不自由な身体に陥ってしまう。一時は下半身不随と診断されるも驚異的な努力と精神力で現在では歩行が出来るまでに回復している。 彼のポジティブな思想や行動は、スケーターならずとも多くの人に多大な影響を与えていくことであろう。スケートをやってない人にも絶対観て欲しい作品です!!!

出演:メイン・フィーチャリング:JOHN CARDIEL
インタビュー:ANDY ROY ,JULIEN STRANGER,CHRIS PASTRAS,ETHAN FOWLER,KEEGAN SAUDER,JAMES KELCHJAKE PHELPS,MICKEY REYES,JOEY TERSHAY, etc
Hjorleifson, JP Auclair, James Heim, Chris Rubens, Mike Douglas, Dana Flahr, Rory Bushfield, Ian McIntosh, Lynsey Dyer, Alexi Godbout, Matty Richard, Chad Sayers and


右、
「GROUND CONTROL(グラウンド・コントロール)」65分

カリフォルニアローカル達のスケートDVD。名前こそ有名ではないがライディングはトッププロと遜色ありません。彼らのハングリーな攻めっぷりを65分たっぷり楽しめます。

出演:CHRISTOPHER JOSLIN,JOSHUA ABERNATHY,MICHAEL PIWOWAR,JASON PARK,MICHAEL LEON,PHILLIP CEJA,ROY FONER,STEVEN BAN





[PR]
by tn1zmb | 2012-05-18 16:30
気仙沼弾丸ツアーレポート
この度、東北地方との深く関わりのある近所のプロスケートボーダー「上田 豪」氏から誘いを受け、復興支援をしに宮城県の気仙沼に行ってまいりました。
直接足を運ぶという形の復興支援は今回が初めてでしたが、親戚や友人が東北地方に沢山ん居て、震災後何度も現地へ足を運んでいる豪君のおかげで短時間でしたが的確な?内容の濃い?支援活動を行う事が出来ました。

内容としては、復興状況の確認、ランプの設置(エッグプラント製で最高な設計)、デモンストレーション(池田幸太、荻堂盛貴、上田豪と超豪華)、ジンバブエで皆様からお預かりしたスケートボードを届けるといった事をしてきました。
短時間で一つの被災地しか見学はしていませんが、私の見た限り現状はまだまだニュースで観たありえない光景から瓦礫がほんの少しかたずいた程度でした。しかしそこに住んでいる方々は明るく、新たな始まりの真っ最中といった感じで、とてもエネルギッシュでした。

ランプの設置場所は、気仙沼のヨコノリショップ「abstract」の前!ローカルルールはabstractオーナーの「しげみっちゃん」に聞いてデストロイしてくださいませ!

abstract
宮城県気仙沼市南郷15-5-101

ここのショップ、元は違う場所にあったんですが、残念ながら流され、新たなスタートを切った力強いお店です。
新店舗の内装は瓦礫で作ったらしいんですが、雰囲気があってとてもカッコいいっす!

今回の復興支援弾丸ツアーの写真はフェイスブックの「ZIMBABWE」のページに沢山アップしておきますので是非チェックしてみてください。

皆さん!「スケボー」すげー喜んでくれていましたよ。という訳で、ジンバではまだまだ使わなくなったスケートボードのパーツを募集します!是非お寄せくださいませ!特にトラックね!
e0184417_19413424.jpg

e0184417_19414215.jpg

e0184417_19415252.jpg

e0184417_1942154.jpg

e0184417_19421088.jpg

e0184417_19421832.jpg

e0184417_19422983.jpg

e0184417_19423754.jpg

e0184417_19424923.jpg

e0184417_19425722.jpg

e0184417_1943471.jpg

e0184417_19431367.jpg

e0184417_19432310.jpg

e0184417_19433363.jpg

e0184417_19434259.jpg

e0184417_19435365.jpg

e0184417_1944154.jpg

e0184417_19442091.jpg

e0184417_194428100.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-05-17 19:44
keep moving forward
いよいよ来週の頭、
皆さまからお預かりしたスケートボードを届けに東北の気仙沼まで行ってまいります。

詳しくは帰って来てからご報告いたします。
e0184417_15535538.jpg

keep moving forward
[PR]
by tn1zmb | 2012-05-11 15:55 | SK8
静岡サーフトリップ
お次は、静岡にサーフトリップ!
あったかいし、水もきれいだし、いい感じのダウンヒルも沢山あるだろうし、BBQも気持ち良さそうだし、いいと思いますよ。

私は静岡には過去に何度もお邪魔していますが、今まで波をはずした事は無いって位、相性がいいんです!今回も間違いないんじゃないかな!?


日程: 6月12日(土)~13日(日) 【1泊2日】
場所: 静岡(秘密の場所)


詳しくは、多根CLANDESTINO までお問い合わせを!


[PR]
by tn1zmb | 2012-05-11 13:25 | TOUR (CAMP)
新島サーフトリップ
G.W.企画 新島へサーフトリップに行ってきました!
今回のメンバーは、まっつん、ニカウ、サメ、リル、タニ、タネの6人。
出発日の前日から大型低気圧が関東に接近し、東京~新島への出港場所となる竹芝桟橋からのジェット船は全て欠航し、大型客船のみ「条件付き出港(引き返す場合もある)」という状態でのスタートとなりました。
出港時刻の3時間前にようやく準備に取り掛かり、頭の整理がつかない状態で店のシャッターを閉め、なんとか出発。船は予想通り東京湾を出たあたりから大きく揺れましたが、無事新島に着岸し上陸することが出来ました。

先ずは小雨と強風の中、島全体のポイントチェック。期待していた淡井浦~シークレットまでの南向きの海岸は、どこもデカ過ぎで全滅。うねりをかわす反対岸はフラット。サーフトリップはこんなこともある。新しいウェットを持って来ていたニカウさんが海に入りたくてソワソワしまくっていたが、こんな時は落ち着いて他の遊び(温泉、SK8ダウンヒル、車でダート走行、BBQ、釣りなど遊ぶネタには尽きない)を試みるに限る。
2日目は晴天の強風。上げ込みの時間のみ北側の海岸、和田浜が干潮からの上げ込みの時間帯だけサーフ可能(十分)になりました。丁度大潮でオンショアも手伝い上げ込みってだけでサイズは頭オーバーになってたから驚き。
そして、トリップ最終日の3日目は風も弱まり晴天となりましたが相変わらず南側の海岸はクローズ気味(超ッ早、鬼ッ掘レ)という事でこの日も和田浜でのサーフで閉める。
結果、いい波、空いてるポイント、きれいな海でサーフが出来最高でした。又、夏辺りサーフトリップを企画しようと思いますので興味のある方は声を掛けてくださいね!
e0184417_201954.jpg

e0184417_2011565.jpg

e0184417_2012426.jpg

e0184417_2013460.jpg

e0184417_201415.jpg

e0184417_2015077.jpg

e0184417_202274.jpg

e0184417_202835.jpg

e0184417_202156.jpg

e0184417_202221.jpg

e0184417_2022843.jpg

e0184417_2023598.jpg

e0184417_2024865.jpg

e0184417_2025870.jpg
e0184417_2031425.jpg

e0184417_2032033.jpg

e0184417_2033011.jpg

e0184417_2034171.jpg

今回まっつんがFACEBOOKで動画をアップしてくれているのでよかったらチェックしてください。私「多根健児」のページでもシェアしてあります。
[PR]
by tn1zmb | 2012-05-06 20:05 | TOUR (CAMP)


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism