<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
SK8DECKS
NEWモデルのスケートボードデッキが入荷しました♪
今回はグラフィックが相当いけてます!

マッドマックス、グレムリン、キースヘリング、ゴーストバスターズ等など、、、どれもツボな人、居ますよね!

お待ちしておりま~す♪
e0184417_1935246.jpg

左から、
・HYPE / w7.75
・HYPE / w7.875
・HYPE / w8
・SELFISH / w.7.87(swich concave)
・SELFISH / w.8.125
・SELFISH / w.7.75(swich concave)



[PR]
by tn1zmb | 2012-04-27 19:48
SURF & SOUND
本日は、人気のサーフ小物が入荷です!
キーケースにピックル、そして肩守る君!
どのアイテムもとってもお勧めです。
e0184417_15365889.jpg

これからの季節、使わなくなる5mmのフルスーツなんかは「肩守る君」に掛けて保管すれば、次の冬に「ヤベー!5mmが重さでハンガーに食い込んじゃってウェットの肩パーツが終わったー」なんて事もありません。

「キーケース」は相変わらず大人気。なるべく海にはカギを持って入りたくないですもんね。

そして「ピックル」使ったことがない方は是非お試しください♪WAXをはがす際、今まではコームでワックスを削り取り、リムーバーをかけて雑巾で油膜等をふき取りピカピカにしていましたよね。この「ピックル」はコームでワックスを削り落した後、ボードに擦りつけるだけで油膜等が取れピカピカになってしまうんです!液体リムーバーや雑巾もいらないので楽ちんですよ♪

私もキーケースとピックルは来週のジンバのサーフトリップに持っていこうと思います。


話はそれますが、サーフトリップから帰ってくる5/5の夜、なんと草加の隣町、越谷に「ナンジャマン」「ジュニアディー」「エイチマン」がやって来るらしい♪
サーフトリップ帰りにオールナイトでダンスホールに遊びに行くのも悪くない!
うーん悩み中。。。
誰か行きます???
e0184417_1536471.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-04-27 15:37
BLACK FLYS NEW !!!
今日は「BLACK FLYS」の新作サングラスが到着しました♪
店頭には並んでおりますが、ONLINE SHOP のほうは、掲載する準備中ですので通販の方々はもう少しだけお待ちくださいませ!

クリアレンズ、ポラライズド、ミラー、ティアドロップなどなど、ブラックフライズっぽいデザインで色んなバリエーションが新登場です!ってことで、ほんの少しだけお見せします♪
e0184417_15454913.jpg

e0184417_15455740.jpg

e0184417_1546490.jpg

e0184417_1546148.jpg

ではでは、お待ちしておりま~す♪
[PR]
by tn1zmb | 2012-04-21 15:48
IRIE LIFE x NESTA BRAND
久々新しいアイテムが入荷しました~!

今回はレゲエなカルチャーから発信されるアパレルブランド「IRIE LIFE(アイリーライフ)」と「NESTA BRAND(ネスタブランド)」の夢のコラボ企画TEEです♪

限定品ですのでビビッと来た方は即ゲットしてくださいね♪

★詳しくはONLINE SHOPにて★
e0184417_2264026.jpg

e0184417_226543.jpg

POW~♪
POW♪POW~♪
[PR]
by tn1zmb | 2012-04-20 22:07
雪山でBBQ!
今週末谷川岳天神平にて、シーズン終盤のイベントが開催されます。

「MINAKAMIVIBESチャリティーイベント/TENJIN BBQ and SHERD」
e0184417_22162743.jpg

【イベント内容】
4/14(土)、15(日)
■MINAKAMI VIBES
平リフト向かって右斜面コースにボウル&ヒップアイテムを制作(予定)。
フリーセッション(ジャム形式)を行ないます。
両日通じてガン滑りしてもらい、滑り良かった奴にメーカー賞を授与。
● エントリー方法 ::当日エントリーのみ
● 受付場所 ::谷川岳ロープウェー ベースプラザ6Fインフォメーション前

■試乗会
10:00~14:30まで試乗会を開催。
ニューアイテムのチェック、テスティングをお楽しみ下さい。
エントリー : 3,500円(リフト券を含。内1,000円は義援金となります)

【BBQ】
当日山来てる人全員対象で義捐金/寄付金を¥100いただければお礼にホットドックプレゼントします。数量限りありますが出来るだけ多く準備しますので楽しんでって下さい!勿論集まったお金は東日本復興支援に回しますよ。



さーて今シーズン最後の雪山イベント&滑り修めに行きますか♪
[PR]
by tn1zmb | 2012-04-10 22:16
QUIVER NEW SUITS !
只今、セール真っ只中のジンバブエは今日も安さ爆発のスケートギアが売れまくっています。いつもありがとうございます。
今回は目玉として「ANTI HERO」、「STEREO」あたりのデッキが何とデッキテープ付きで¥6.500-等、「ALMOST」、「ENJOY」あたりのウィールが¥3.200-等となっているので、この機会を見逃さないようにしてくださいね!

次に人気なのがサーフのウェットスーツ!こちらは普段であれば15%程かかるオーダー量が無料な上、更に10%OFFといった内容で、例えば「QUIVER」のノンジップ3mmフルスーツが¥63.000-とまあ、とってもお買い得となっていいるんですよ。

今日はそんなニューモデルをお勧めのカラーで上手く仕上げた「QUIVER」のライダーたちが着用している写真を入手したのでUPします。
e0184417_18472091.jpg

e0184417_18551927.jpg

↑KEITO---BLOG

e0184417_18472934.jpg

e0184417_18553674.jpg

↑SHOUGO---BLOG


カッコいいでしょ!オーダーお待ちしております!
今回のセールは4/9(月)まで!
[PR]
by tn1zmb | 2012-04-03 18:47


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism