<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
SALE☆SALE
こんにちは、最近の山は雪崩が多く大変危険ですね。
今年は雪の量が多かったり、地震も多いので、例年より、より一層危険だと思われますので最大級に注意して下さい。

そんな状況でもあるので、自分は海に行き始めました。
今年は初めて耳栓とサーフフードを試してみたのですが、かなり驚きました。今朝、朝一で千葉北の海に入ったのですが、全く寒くありませんでした!今まで「そんなのいらねーよ」っと強がっていた自分は何処へ???風もあったし、3時間くらい入ってたのですノンストレスで最高です。帰りの着替えも千葉北にはコイン温水シャワーがあるので着替えもノンストレス!今更ですが、この作戦オススメです。皆さんは既にやってるかな?
e0184417_19112117.jpg

海の話はさて置き、当店4/1~9までスプリングセールを行います!今回の目玉はなんと言ってもスケートデッキとウィールとTシャツ!バリバリ安くします!何故かというと仕入れ過ぎました。。。なので在庫も豊富ですよ!店内はその他、ウェットスーツのオーダーフェアーやサーフボードのセール、スノーボードの2013モデルの早期割引予約などなど色々とお得になっておりますので是非いらして下さいね♪
e0184417_19105234.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-03-21 19:11
ウェットスーツオーダーフェアー
ぼちぼち、海が暖かくなり始めますね。

ジンバブエでは明日から
ウェットスーツのオーダーフェアーを開催します!
取り扱いブランドは「QUIVER」に「BREAKEROUT」。
先週も当ブログでご紹介いたしましたが今年の”クイーバー”は気合入っています!くどいようですが最高です。どんな所が?っというと、まず生地が今までよりもさらに軽くて軟らかいものに変わります、そして脱着する開口部が広くなります、おまけにロゴマークやらカットパターンも変わりますね。俺もシーガル辺り新調しよっかな~。
そしてブレイカーアウトはプリントマテリアルが激増!そしてもうご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、去年発売された驚くほど軽くて軟らかくて肌触りのよい新しい生地「SUPER ULTRA LIGHT」がフェアー対象。
春って事で、気分一新ウェットスーツを新しくしちゃいましょ~!!!

4/15まで!

【内容】
・ウェットスーツ基本料金から+10%~15%かかるオーダー料が無料。
・ウェットスーツ基本料金が10%OFF。
・8400円かかるプリントマテリアルが無料!(ブレイカーアウト)
e0184417_2172451.jpg

e0184417_217441.jpg

e0184417_2175761.jpg

e0184417_2181141.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-03-13 21:11
THE SNOWSURFERS 3
今年もいよいよこの季節がやってまいりました。
毎年春の訪れと、ともに開催される「THE SNOWSURFERS」
サーフィンとスノーボードの両方をジャッジしてもらい、総合チャンプを決める例のアレです。
今回はスノーとサーフの会場が近いので体力的には1回目(千葉to山梨)、2回目(千葉to群馬)の時よりも大分楽になりましたね。

2013年の開催日は、3月24日(土)&25日(日)。
サーフの会場もスノーの会場も、新潟の上越で繰り広げられます。

24日が、サーフ@直江津海水浴場
25日が、スノー@関温泉スキー場

※サーフのポイントはコンディションにより変更する場合があるようです。
変更のお知らせは「カラーズマガジン」にてチェック!

そして只今、一緒に行く人募集中♪ byタネ
e0184417_1847691.jpg

e0184417_18472086.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-03-13 18:47
311 宮城スミカワヘ
あれから明日でマル1年。
ちょうどそんなタイミングで「PRAY FOR TOHOKU」ならぬ「P"L"AY FOR TOHOKU」というスノーイベントを宮城県の「スミカワスノーパーク」で行うとの話を聞いたので東北で東北の方々とスノーボードでセッションしてきます!

私は今晩ジンバ前で集合して、松君、ミキオ、アユミ、ヤマト、ツートム君、と出発して、途中でプレミアムの豊岡航生君を拾ってスミカワを目指します。現地では前入りしているダイスケくんや、13mindの上田豪君達と合流します。

私、311以降東北に直接足を運ぶのは今回が初めてとなります。色んな不安もありますが、やっと行ける!といった気持です。これも微力ながら復興支援の一部だと思って行って全力で楽しんでくるつもりです。

明日山に行くつもりの方は、いつもより少し遠出して宮城のスミカワなんていかがですか?全然日帰りできる距離ですよ。高速道路の渋滞も事故が起きない限りほぼ無いしね!現地で会えたら嬉しいです!

しかも降ってるらしいっすよ♪ 行ってきます。
e0184417_12371371.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-03-10 12:37
surfing
最近は雨が多いですね。
ひと雨ごとに春の息吹を多く感じます。

今年は雪が多く降るので2012年を迎えてからは一度もサーフしてません。毎週末といってもおかしくない位、雪山が調子良いですからね。

そしてようやく山でも雨が降る季節を迎え、最近波はどうなんだろう???なんて、ようやくサーフの事を考えるようになりました。1月や2月もまわりのサーファーから海の話もちょこちょこ聞いてはいたんですけど、正直、私の頭の中はフッカフカの真っ白なパウダーに埋め尽くされていた為、馬の耳に念仏でした。

そろそろサーフかな。


そう、ちょうど最近クイーバーのウェットスーツのニューモデルの写真をゲットしました!実際試着もしてみましたよ!まだ少し修正するとか言っていましたが「大体こんな感じらしい」との事なので、ちょこっと紹介させていただきます。ステッチの数も減ってウェットスーツの伸び率もまた随分パワーアップしましたよ!カットパターンもカッコ良くて最高。
e0184417_17455335.jpg

e0184417_1746397.jpg

e0184417_17461030.jpg

近いうちニューモデルのオーダー受付も開始しますので、そのタイミングでオーダーフェアーも開催しちゃいます!お楽しみに~
[PR]
by tn1zmb | 2012-03-06 17:48
freeride jam 結果
今日は先週、群馬県の「OKUTONEスノーパーク」にて行われた「Freeride Jam」の結果報告をさせていただきます!

当日はいつも通りの晴れ男達が多いメンツの為、朝一のみぞれからスタートしましたが、昼には晴れ!流石です。実は大会前日から「雨」やら「みぞれ」やらでコースが浸食されながらも「OKUTONEスノーパーク」のディガー達が深夜、早朝作業を黙々とこなし、何とか開催にこぎつける事が出来ました。

まだまた発展途上のイベントではありますが、これからもより良い、みんなで楽しめるイベントになるよう柔軟に色々な物を吸収して提案していきますので、これからもよろしくお願い致します。ご意見なんかも是非お寄せ下さいませ!


協賛: zimbabwe, twelve, t.j brand, three dice, nestabrand, npathletics, dactory, x-sports club, green clothing, doragon, quiver, dozen drunker, seedless, black flys, 686, union, deeluxe, マツモトワックス, nixon, gnu, sista-j, freerun, flux, 奥利根スノーパーク

ジャッジ・デモ: 勝山尚徳、 中尾正明(マサイ)、 加治秀之

MC: 真木蔵人、 谷澤智

リザルト:
【男】
優勝/ ナオト
2位/ アベ リョウスケ
3位/ ムラヤマ トモヤ
4位/ カネコ アキノリ
5位/ クロサワ マサキ
6位/ シマカタ ケイスケ

【女】
優勝/ ヨコヤマ エミ
2位/ カスカワ ユカ
3位/ マツモト マイコ
4位/ オイヌマ アキコ
5位/ タカハシ リツコ

【子供】
優勝/ オバタ ショーン
2位/ イノウエ ハルト
3位/ ネギシ リョウタ
4位/ オバタ セナ
5位/ サトウ ゴウキ

【ビギナーズ】
優勝/ イトウ カズヒロ
2位/ ミヤザキ
3位/ シミズ メグミ
4位/ サイトウ ユウキ
5位/ アライ マサトシ
6位/ イシドウ ユウタ

e0184417_20521346.jpg

e0184417_20522182.jpg

e0184417_20522989.jpg

e0184417_2052371.jpg

e0184417_20524580.jpg

e0184417_20525215.jpg

e0184417_2053086.jpg

e0184417_2053972.jpg

e0184417_20531959.jpg

e0184417_20533465.jpg

e0184417_20534647.jpg

e0184417_20535565.jpg

e0184417_20541652.jpg

e0184417_20542525.jpg

e0184417_20543352.jpg

e0184417_20544021.jpg

e0184417_20544662.jpg

e0184417_20545247.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-03-05 20:54


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism