「ほっ」と。キャンペーン

  


<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
FREERIDE JAM
お待たせしました♪
群馬県の「OKUTONEスノーパーク」で毎年企画されている水上ローカルによるスノーイベントの詳細が決まりました。
去年は震災の影響で中止となりましたが今年は元気っぱい開催します!

内容としては、「フリーライド(総合)」です。ボクシングだけが上手くても総合格闘技ではなかなか勝てませんよね?このJAMもそうなんです。パークを使うのですが、Lサイズのキッカーはありません!キッカーだけ上手くても勝てません!バンクやコーナーが多いんです。ギャラリーをあっと驚かせるライン取りやセクションの使い方でカッコ良く滑って会場を沸かせた者勝ち!勝者には賞金も!協力してくれるメーカーさんも多いので入賞すると色々もらえますよ!もちろん参加賞も!

デモンストレーションやなんかもありますので見物だけでも十分楽しめますよ!
誰でも参加できるタイム当てゲームも企画中♪

こんな様子で一風変わったJAMセッションをみなさん是非一緒に盛り上がりに来て下さい。


内容:
コンテスト、デモンストレーション

競技:
人工物と地形を使ったフィールドでのフリーライドジャムセッション

参加資格:
傷害保険に加入している健康でスノーボードが好きな方

カテゴリー:
メン・ウーメン・キッズ・ビギナー

賞金:
各クラスエントリー人数×500円が各クラスの優勝者への賞金

副賞:
お楽しみ

参加費(リフト券、参加賞も含まれます):
メン&ウーメン¥5000-
キッズ&ビギナー¥4000-

予定デモンストレーション・ジャッジ:
大信 雄一
勝山 尚徳
MASAI
長谷川 篤
その他
e0184417_2014249.jpg

e0184417_2015362.jpg


これは何年か前の同イベントの映像ですが、もっともっとフリーライド色が強くなります。
↓↓↓


エントリーはお早めに!
[PR]
by tn1zmb | 2012-01-26 20:04
”KR3W” 始めました!
タイトルにもある通り、当店「KR3W(クルー)」始めました!
スケートボーダーやストリートファッションにビンビンアンテナを立てている方々はご存じだとは思いますが、やはりこのブランドはクオリティー良し、センス良し、イメージ悪し。
価格帯も手ごろで最高ですよ♪ぜひ見にいらして下さい♪

KR3Wオフィシャルサイト
http://kr3wdenim.com/
e0184417_1804757.jpg

e0184417_1805510.jpg

e0184417_181573.jpg

e0184417_1811363.jpg

e0184417_1812166.jpg

e0184417_1812830.jpg

★オンラインストア―はこちら★


[PR]
by tn1zmb | 2012-01-18 18:08
早い者勝ち!
ずいぶん前から店頭にひっそりと並んでいたアルケミーのスノーシューを、この度、処分価格で放出する事にしました!
価格はなんと、6.300円。定価は33.000-。
持ってない人は買いですよ!さあ早い者勝ちです!
e0184417_15584923.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-01-17 15:58
1.15@tenjin
昨日は、結婚、出産等でなかなか独身時代の様に思い通りに雪山へ行けなくなってしまっている「ゆうた」、「たけ」とスノーボードに行ってきました。そんな理由でなかなか雪山に行けない2人ですがバッチリ当てて来ましたよ。
帰り道少しだけ渋滞にハマり、嫁さんと約束した帰宅時間を少しオーバーして帰った「ゆうた」の安否が気になります。南無、、、
e0184417_1233373.jpg

e0184417_1233399.jpg

e0184417_12334921.jpg

e0184417_1234558.jpg

e0184417_12343847.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-01-16 12:35
ビーコン、プローブ、スコップ、、、
雪が止まりませんね♪

先日、在庫が薄くなっていたバックカントリーギアが入荷しました。
最近は価格帯が安くてクオリティーの高いギアがリリースされています。
今まで気になっていた方は是非チェックしに来て下さい!もちろん使い方もレクチャー致します♪
e0184417_22291257.jpg

さて、今晩は店を閉めて山に行ってきます。
店は営業しておりますのでご安心を。
[PR]
by tn1zmb | 2012-01-14 22:30
雪山STILL絶好調
今シーズン初やっちゃいました「リフトオープン待ち」。
いつもは待つ事が嫌いなのであまりこういった事はしないのですが、シーズン初めという事で並んでみました。
e0184417_22201542.jpg

雪の量、質は最高でしたよ♪

一緒に行った店の近所の「ナリタさん」と「ヒデさん」は最高なタイミングで最高な場所を滑れたのでかなりテンションが上がっていました。
hidesan at non truck point
e0184417_22204321.jpg

e0184417_22223326.jpg

そんな最高なセッション後の帰り道の高速道路でまさかのタイヤバースト。。。ションベンちびりそうでした。
e0184417_22205522.jpg

「やっぱり整備は大切だなぁ」と身を持って実感。スノーボードギアも例外ではないので皆さんも注意しましょうね。最高なコンディションを前にしてビンディングのベルトが折れちゃったとか、板が全く走らないとかは凹みますからね。
そんなこともあったので、今月のジンバブエは「スノーボードチューンナップ強化月間」とします!特急仕上げも出来ますので今のうちにどうぞ!
詳しい内容は↓↓↓
e0184417_22213256.jpg

サーファーの「ヒデさん」はこの板を調子良さそうに乗りこなしていたな~。
e0184417_2222556.jpg

BRAND:TJ(ティージェイ)
MODEL:DHINGI(ディンギ)
SIZE:151cm

ノーズにコンベックス。
テールはフラットに近い微妙なコンベックス。
軽量ライダーや女性のパウダーボードにもお薦め!

やっぱりギアで大分変りますね。

只今店では「リル君」が今年買ったボードを可愛がり中♪
相当気に入ってくれたようで、、、差し入れのビールまで、、AZS!
e0184417_22233573.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-01-09 22:27
shougatu
皆様、明けましておめでとうございます。
2012年が良い年になるよう祈っております。
私共は無事に正月スノーボードツアーを終え2012年の営業を開始することが出来ました。みなさま本年も宜しくお願い致します。

少しですが、お正月の群馬での写真を少しですがアップします!現在、日本海側を中心にもの凄い降雪に見舞われていますが、最高なコンディションと最低なコンディションは紙一重。細心の注意を払って雪山を楽しみましょうね。
e0184417_22453091.jpg

e0184417_22454547.jpg

e0184417_2246015.jpg

e0184417_22461476.jpg

e0184417_22462271.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-01-05 22:46


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism