<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
年始の営業について
本日はいよいよ、

ジンバブエ忘年会

年越しカウントダウン餅つき

が、ジンバブエ前で行われます。
21時から呑み始めようと思いますので、今日は呑むぞ!っといった方はその位から始めましょう!
23時には集合しないとカウントダウン餅つきには乗り遅れちゃいますからご注意を!

それではお待ち致しております♪



<年始の営業について>
1月5日~通常通り営業いたします。
※通販の発送は、1月5日より順次発送いたします。



本年も皆様のおかげで何とか乗り越える事が出来、新年を迎えられそうです。
大変お世話になりました。
まだまだ足りない部分の多い店ではございますが、一歩一歩前進し、より一層皆様のお役に立てるよう努力いたしますので来年からも宜しくお願いします。
[PR]
by tn1zmb | 2011-12-31 17:27
jackpot !!
先週末から続いた大きな寒波が一時落ち着きました。そんな状況下に運よくハマり今シーズン1発目の当たりを引く事が出来ました!
現在の雪の量はここ何年もの間、観れなかった程の量で、とても12月とは思えません!10年以上昔は毎年がこんな感じ、もしくはこれ以上でしたが。。。とにかく今年はかなり降っています!
年末年始はどのスノーリゾートも楽しめそうですね。是非何年ぶりかの大雪を楽しんでみて下さい。

GO SNOWBOARDING!!


※※カウントダウン餅つきについて※※
ジンバブエは、31日、毎年恒例の「オールナイト営業」にて餅つきカウントダウン餅つきを今年も行います!今年は、いつも突くだけで満足していた餅を美味しく食べようというミーティングが入り。雑煮以外にも、きな粉や、からみ餅、醤油餅、辺りを計画しています。その他持ち込み大歓迎!

カウントダウンに合わせて餅つきを行うので、23時までに店前に来るのが丁度よいと思われます!

みなさんご近所お誘い合わせのうえ、どしどしご参加くださいね!
店のそばに「氷川神社」があるので初詣も出来ますよ!

あっ、ジンバブエも鳥居立てて神社になります!
e0184417_1440406.jpg

e0184417_14405288.jpg

e0184417_1441364.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-12-29 14:41
MS忘年会アタック!
ジンバブエは明日スペシャルセール5日目を迎えます。皆さんここぞとばかりにお買い物をして頂き本当にありがたい限りです。その調子でセール期間残すところあと6日もぜひぜひ宜しくお願いします。

さて、先週行われた「M’Sランプ」の忘年会で開催されたSK8ゲリラJAMセッションが行われた際のジンバブエ賞をゲットした3人を紹介します。その前にこのJAMセッションはというと「13MIND」、「M&SMITH」、「ZIMBABWE」のしわざで、出来る事をやってはいけないという、どう考えてもハードスラムを期待したエゲツナイJAMセッション(これをきっかけに攻め、上達の手助けに成るというのは後付けだろう)。メイクももちろんですが、コケ方の美しさも競われる変態JAMといったところです。
そんな中、ニュートリックをメイクした女性2人&モンスター1匹がジンバブエ賞をゲットしました。左はマルちゃん(フロントストール)、右はかおりさん(フロントストール)、中央はユウキ(泥酔&流血)。
e0184417_2375568.jpg

皆さんお疲れ様でした!

ジンバブエの忘年会は31日大晦日に店頭で行われますので宜しくお願いしますね!こっちは流血なしでいきたいと思います。
[PR]
by tn1zmb | 2011-12-19 23:11
年に一度の大売り出し!
今年もこの季節がやってまいりました。
ZIMBABWEの年に一度の大売り出し!
冬物アパレルや、スノーボードギアはもちろん、サーフギア~スケートギアまで。
とにかく今年もセール期間中は店の中に定価の物は無くなります!
特にビックリする位安くなるのは、

・トレーナー
・パーカー
・ジャケット
・スノーボードギア(2011モデル)
・サーフボード(店置き)
・サーフボード(オーダー)
・ウェットスーツ(オーダー)
・スケートボードコンプリート
・スニーカー
辺りです!


しかも期間中お買い上げいただいた方にはもれなく、プレゼントがあります!
こっちの内容はというと、

・スキー場リフト1日券
・スノーチューンナップ半額券
・スノーボードスクール券
・サーフボード用ニットケース
・サーフボード用デッキパッド
・Tシャツ
・ステッカー
などなど、、、


気になる期間は、
12月16日(金)~25日(日)!!
お待ちしておりまーす♪
e0184417_18345485.jpg


[PR]
by tn1zmb | 2011-12-08 18:35
現品限りの大特価!!スノーボードギア!!早い者勝ち!
すっかり冬らしい気候になってきましたね!
今週末も降雪に期待できそうです!
沢山雪が降って、沢山のスノーリゾートがオープンするとイイですね。
もう秒読み段階ですが、スノーボードギアにスタッドレスタイヤ等、準備はしておいた方がよさそうです。

当店では現在、スノーギアの大特価セール中です!
NPA、GREENCLOTHING、RLTD、686、VOLCOM等がなんと現品限りで上下セットで3万円~ゲットできちゃいますのでこの機会をお見逃しなく!
それから、BURTON、RUMBLE FISH、FLUX等のボードとビンディングのセットも大特価で¥39.800~放出しております!


そこらの元々が安い作りのギアではないので、数量限定ですが、とってもお買い得ですよ!

↓↓↓ 詳細は ↓↓↓
・メンズ、ウェアー
・レディース、ウェアー
・メンズ、ボード&ビンディングセット
・レディース、ボード&ビンディングセット
e0184417_1841236.jpg

e0184417_1842930.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-12-06 18:07
雑誌スケートボーディング入荷!
お待たせしました!
トランスワールドが発刊する「SKATEBOARDING」の「63号」が入荷しました!
今回の付録はマジカルのトートバックです。買い物とか、プロテクター入れなんかに重宝しそうですよ。

今回は、1180円なので、ジンバブエ価格は900円で行きます!
では皆さんお待ちしております~。
e0184417_19353996.jpg


あ、少し前に発刊された「スラッシャー(JPN)」も少しだけ残ってますので合わせて宜しくお願いしマース!
[PR]
by tn1zmb | 2011-12-05 19:38
オリジナルのゴーグルを作ろう!
現在、ジンバブエでは自分の好きなカラーの、「フレーム」「バンド」「レンズ」「アウトリガー」を選んでオリジナルのゴーグル制作が出来ます!

オリジナルカラーのスニーカーが作れる「NIKE ID」 とか オリジナルカラーの自転車が作れる「4ING ID」 とかありますよね。そんな感覚でオリジナルのスノーボードゴーグルが作れるんです。楽しいですよ!

気になるベースはこれ。
e0184417_18581759.jpg

OAKLEY(オークレー)のCROWBAR(クローバー)
このモデルの「フレーム」、「バンド」、「レンズ」、「アウトリガー」のカラーを選んでオーダーすることが出来ます。
↓↓↓こんなオーダー用紙に記入します。
e0184417_1901934.jpg

楽しそうですね。

価格はいつも通りの「CROWBAR」の価格と同じで、¥16.800~。
仕上がりまでは約2~3週間です!オーダーは店頭にて!
[PR]
by tn1zmb | 2011-12-02 19:03


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism