<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
green clothing "work glove"
グリーンクロージングの"ワークグローブ"が入荷しました。
今年のモデルも本革をたくさん使用し、使えば使うほど味が出てくる"ド渋"グローブに仕上がっています。もちろんフィルムも内蔵されているので防水もOK! ボロくなればなるほどカッコ良くなるこの"ワークグローブ"を育ててみては???
e0184417_17301333.jpg

e0184417_17302416.jpg

e0184417_17303123.jpg

★ 詳細は online store にて ★
[PR]
by tn1zmb | 2011-11-30 17:31
shiny "Z the clam"
常日頃から目標に向かって精進し、やっとの思いで目標を達成した瞬間は、どんなTVドラマよりも感動してしまいます。目標を達成できなかったとしても、そこまの努力を惜しまずしてきた人の姿はカッコイイよく映り、悔しがっている姿や、何かが吹っ切れたような表情を見るのもまた感動します。まあ本気で頑張っている人の姿はカッコイイって事ですね。

先日、スケートボードのミニランプジャムで「松くん」と「SUさん」が1位と2位に輝きました。30歳オーバー限定の「親父JAM」、ネーミングは笑えるが、みんな30年以上の人生で沢山の責任や守る物を背負いこんで、なおかつ攻めているオヤジ達の熱き戦い。こういったスケートコンテストの場合は結果が全てではないとは思うが結果ワン、ツー、フィニッシュで決めて来た!めちゃくちゃかっこいいいっす、このオヤジ達!そんなスケーター達と普段一緒に滑れていることがとても幸せで誇りに思えると改めて身に染みました。観て下さいよこの表情!「渡 哲也」並みにカッコいいでしょ!それ以上?
e0184417_15135454.jpg

そして、また若いのからも感動が、、、店の近所のロコスケーターの「れいや」が柔術の大会で2位に輝いたんです。れいやは16歳ですが、18歳~30歳限定の本場のブラジリアンやプロの格闘家なんかも出場している世界選手権の予選大会に特別に出場し見事2位。こいつも本気でカッコ良かった。試合会場が浅草だったので帰りは毎度のスケートボーディング!
e0184417_1514877.jpg

e0184417_15142624.jpg

上からも下からも刺激が強すぎる"Z the clam"の週末でした。


※いよいよ12/2(金)から新潟のスノーリゾート奥只見丸山がオープンするそうですよ!現在ゲレンデ中腹で70cm!来てますね~
[PR]
by tn1zmb | 2011-11-28 15:14
new smell !!
今日は待ちに待った「ZMB」の冬物アパレルが到着しました!
これです!

どど~~~ん!
e0184417_21411132.jpg

違った!(これは多分ONE OFF。友達が作ってくれたらしいが、本人はこれを着て「今日は何か調子悪ぃ~な~」なんて言いながらスケートしていたので爆笑しながら撮らせてもらった写真でした。 豪兄、狙い過ぎ)

仕切り直して、これです!
e0184417_21415591.jpg

e0184417_2142893.jpg

e0184417_21422097.jpg

e0184417_21423031.jpg

e0184417_2155866.jpg

っとまあ、まだ納品後の処理に追われているので後日詳細をアップします!
店頭では販売開始です!
[PR]
by tn1zmb | 2011-11-25 21:50
SELFISH !!
セルフィッシュに当店のスケートラックが1列ジャックされました!このブランドの売りはなんの言っても「ダブルキックコンケーブ」。ノーズもテールも全く同じ形、まったく同じコンケーブなんです!是非ともお試しあれ!
e0184417_2012591.jpg




[PR]
by tn1zmb | 2011-11-22 20:19
GREEN CLOTHING
今日は、唯一無二なスノーボーダー集団「GREEN CLOTHING(グリーンクロージング)」の毎年即完売してしまう「BOA CAP」が入荷しましたよ!こいつは温かくて街でも山でも大活躍すること間違いなし!

★詳細は ONLINE SHOP からどうぞ★
e0184417_17392427.jpg

この動画でほんの少しはどんなスノーボーダー達かわかるかな...

[PR]
by tn1zmb | 2011-11-22 17:46 | NEW ITEM
きましたよ~
明日はこんな感じみたいですね。
南西風を完璧にかわす千葉某所がキマるかな?
e0184417_20512844.jpg

因みにタイトルにある「きましたよ~」は、こちらです!
アメリカ西海岸のノリノリなアパレルブランド「seedless」のホリデイのラインナップ!財布にロンティーにワークシャツに、、、相変わらずカッコいいっす!
e0184417_20585850.jpg



[PR]
by tn1zmb | 2011-11-19 21:04
686 DAY !!
いよいよ明日から 「686 DAY」 ですよ!

期間は、
2011年11月11日~13日。

この3日間で686のウェアーを買われた方には全国で200名限定で686オリジナルグッツが貰えるといった内容です!今期ウェアーをお考えの方ラッキーですよ!
e0184417_2202650.jpg

e0184417_2204954.jpg

e0184417_221869.jpg

e0184417_2205935.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-11-10 22:01
surf boots & glove
まだ必要ありませんが、もう用意した方がいいですよ。
今日はブーツとグローブが入荷しました!
最近やたらと評判の良い「TLS」のブーツ&グローブ!
ブーツと言ってもこれはSOFTブーツという物。ブーツと違い靴底が無い!どちらかと言えば靴下を履くような感じです。足の裏にはタコの吸盤のような形状のグリップ素材が張り付けてあり、グリップ、フィット感、共に最高ですよ。グローブは0.8mmエアーフュージョングローブの評判がこれまた良いのでこれを入れました。薄いグローブ=弱い。っていうのはもう一昔前の考えになっているようで、この0.8mmグローブは丈夫ですよ!しっかりすくい縫いなんかも施されているし、内側は起毛で暖かいっす。欠品する前に確保して下さいね。
e0184417_1836880.jpg

e0184417_18362675.jpg

e0184417_18363443.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-11-10 18:35
push! push!
先日、三重で行われたスケートボード全日本アマチュア選手権から若手2人が帰ってきました!そして「ミキオ」が13位と大健闘。STEEZYて言葉がよく似合う「リョウ」は惜しくも決勝には駒を進められなかったが、驚くほどグングン成長していて将来が恐ろしい程、、、

昨日のMSで開催されていたプールコーピング祭りで若手2人とも滑りましたが本当に上達していて私なんかは全く太刀打ちできません。まだまだ伸び盛りの2人をこれからも応援宜しくお願いします!ミキオ、りょう!いつもいい刺激をありがとう。こんな心地よい性格の若手2人にサポートしてあげれてるのか、、、してもらってんのか、、、
e0184417_19234717.jpg


そうそう、昨晩のプールコーピング祭りを制したのは「まっつん」でした!nice grind!
そしてそんな楽しい夜を企画してくれた「708君」ありがとう&おつかれさまでした!
ステーキちょ旨!
e0184417_1932580.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-11-01 19:32


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism