「ほっ」と。キャンペーン

  


<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ネックウォーマー
去年、大好評で即完売してしまった「TWELVE」のネックウォーマーが本日ニューカラーになり今年のニューモデルが入荷しました。
派手でもなく地味でもなくお洒落なデザイン。裏地はフリースとなっているので暖かいんですよね。
無くなる前にゲットっちゃって下さいね!

★ 詳細は onlineshop にて ★
e0184417_16375782.jpg

e0184417_1638561.jpg

e0184417_16381332.jpg


[PR]
by tn1zmb | 2011-10-28 16:48
中古ロングボード
ロングボードの中古が出ました。
店舗内のスペースの問題で常時店頭には置いていませんが、気になる方は事前に連絡を頂ければ、実物を観て頂く事も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

ブランド: ジェリーロペス
モデル: ノーズライダー
長さ: 9’4
e0184417_1543753.jpg

e0184417_1545450.jpg

【お問い合わせ先】
BOARD PROSHOP ZIMBABWE
担当:多根(タネ)
埼玉県草加市氷川町2124-12遠藤ビル1F-B
phone:048-928-8008
info@proshop-zimbabwe.com
http://www.proshop-zimbabwe.com
[PR]
by tn1zmb | 2011-10-27 15:06
ブーツ!SUPRA!
この秋、SUPRAから発売されたBOOTSを紹介します。
※写真には登場していないカラーもあります。
このブーツは防水仕様、ソールは新開発された「SKYWALK」というソールを採用し、どんな天候、悪路でも重宝します。さすがにスケートボードは出来ませんが、ビーチや雪山、釣りなんかでは大活躍間すること違いなさそうです。

★ 詳細は online shop を参考にして下さい ★
e0184417_14322174.jpg


[PR]
by tn1zmb | 2011-10-26 14:35
3full
今日はT.Sさんからオーダーを頂いていたフルスーツが届きました。
3mmのラバー使用のフルスーツ、これで冬を越してみるらしい。私は絶対に5mmもしくはセミドライ、ドライ辺りでないと真冬は海に入りたくありませんが、実際クイーバーのこのタイプの3フルで冬を越したお客さんは何人もいます。みんな口をそろえて水が入ってこないしマグマックス(クイーバーの最上級な生地)調子いいから結構いけますよ!次のシーガルの時期まで使えるし!って言うんですよ。ハングリーな若者はお試しあれ!
e0184417_1714988.jpg


[PR]
by tn1zmb | 2011-10-19 17:19
70’S
Z-FLEXより、こんなのが限定でリリースされました!
昔の人はこんなのでPOOLとか滑っちゃってたんだろうな、、、
ウィールは78a、ブッシュも最近のヤツなんで乗り心地はバッチリですよ!
★ ONLINE SHOP はこちらからどうぞ!★
e0184417_19205052.jpg

e0184417_1921045.jpg


[PR]
by tn1zmb | 2011-10-18 19:29
SELFISH !!
セルフィッシュのニューモデルデッキが入荷しました!
e0184417_1910577.jpg

うーん、どれもカッコイイ!



おっと先週の鮭鍋、旨かったっすね!
皆さんお疲れ様でした!
e0184417_19184783.jpg

e0184417_19172337.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-10-18 19:14
rishiri trip 2011
e0184417_15474471.jpg

今年も北海道の利尻島へサーフボード片手にトリップへ行ってきました。
メンバーはここの島には皆2~3回目のリピーター。訪れる度じわじわとこの島の沢山の魅力に気が付けるようになり今回のトリップで更にどっぷりと深みにハマってしまっていました。

利尻島へは、羽田~稚内まで2時間のフライトの後、海鳥達とフェリーに1時間半ゆられると到着します。このフェリーがいかにも別世界へ向かっている感があってまたいい!職業柄まわりにはスノーボードやサーフボードを持って何カ国もの海外トリップを経験している人達は多いのですが、ここの島に足を運ぶと、みんな口をそろえて「日本にこんな所あったんだ!」と言ってしまうほどのドリームアイランドなのです。
e0184417_1548234.jpg

e0184417_1548345.jpg

e0184417_15485781.jpg

e0184417_15491136.jpg

そんな夢の島に到着した日は残念ながら波無し!翌日も無いだろうとの話を聞かされる。まあ想定内。その代わりではないが、この日鮭がもの凄く釣れたポイントがあるとの情報をもらい翌日の早朝に照準を合わせ鮭釣りの準備をすることにした。
夜が明ける前の4時半に鮭ポイントへ向かう。(巷では鮭は産まれた川に戻ってくると聞くが河口付近で鮭釣りをすると警察官につかまってしまうそうなので気をつけて下さい。)今回初めて知ったが、利尻島には川が無い!島自体が火山な為、大地がスポンジの様に雨水や雪解け水を吸収し栄養分をたくさん含み海に浸み出されていくシステム。昆布やウニが旨いわけです。私共は港で鮭釣りをしました。この日は釣り素人3人でなんと12匹(内メス10匹)!こんなに釣れるのは利尻島ならでわらしい。釣りに没頭し気が付くと夕方、サンセットがめちゃめちゃ綺麗!(写真じゃ伝わらないんだな)
e0184417_2146832.jpg

e0184417_15503984.jpg

e0184417_21473294.jpg

e0184417_21474356.jpg

e0184417_21475639.jpg

e0184417_21481273.jpg

e0184417_15505060.jpg

e0184417_1551961.jpg

e0184417_21463227.jpg

宿に戻りこの日の夜は利尻マスターで私達のトリップの面倒見てくれているトシヤさん(釣り師、山岳ガイド、ペンション、サーフガイド、丼チャンピオン等と様々な顔を持つ)が日頃撮りためたスライドショーを魅せてくれました。これで皆他の季節も利尻島に来てみたくなっちゃうんだな~。
e0184417_15515218.jpg

そしていよいよ3日目、サーフィンをしたくて利尻島に向かい、波が無く仕方なくした鮭釣りの話を長々と書いてしまいましたが、前日からの前線の接近でいよいよ波が上がります。昨日までフラットだったポイントが急に肩頭サイズにUP!釣った鮭の発送を済ませ"勝又リーフ"へ。ここは玉石のポイントブレイクで基本レギュラー。海水は透き通っていてとても綺麗。いままでどこの海に行っても海水を思いっきり飲んでしまった時は咽てしまいますが、ここでは全く咽ず、それどころか旨い!って感じましたよ。
クタクタになるまで波乗りを楽しめました。ちなみに写真はサイド10m喰らってのこのクオリテイーです。
ロケーションも抜群で写真の奥に見える大陸は礼文島です!
e0184417_1552284.jpg

e0184417_1552406.jpg

e0184417_15525079.jpg

e0184417_1553187.jpg

e0184417_21483797.jpg

e0184417_21485159.jpg

e0184417_2149441.jpg

e0184417_21491730.jpg

e0184417_21493010.jpg

心身ともにリフレッシュした所でトリップもほぼ終了。帰りのフライトの前に稚内の横乗りショップ「SEAMORE」のワタルさんに宗谷岬まで連れ行ってもらい今回も幕を閉じました。
e0184417_15531617.jpg

e0184417_15532630.jpg

e0184417_15533615.jpg

利尻島は、登山、グルメ、釣り、温泉、サンセット、スケートボード(ダウンヒル)、スノーボード等も楽しめますよ。

利尻島の情報はトシヤさんの★RISHIRIWAVE★で全て解ります!


[PR]
by tn1zmb | 2011-10-11 15:54 | SURF
indoor
昨晩は雨だった為?スケーター達が草加に来ていました。やっぱり室内でスケートボードが出来るのはありがたい、M'S RAMP LAB 様様、いつもありがとうございます。ちなみに少し前の台風直撃の時もやってたからね。

昨日のブログにもアップしましたがトランスワールドのスケート専門誌「SKATEBOARDING」が店に届いた為、チェックしにくるスケーターも多かった!みんなありがとう。

うちのスケートスクールやコンテストでは常連の松くんや今回の「SKATEBOARDING」の中で幾度と登場している幸太も来店!もちろんこの後は問答無用で私も含め皆M'Sへ移動!
e0184417_1228972.jpg

e0184417_12281940.jpg

あっ、松君とかおりさんの結婚式今月だ!
[PR]
by tn1zmb | 2011-10-06 12:33
トランスワールドSK8BOARDING
今日は、トランスワールドジャパンが発刊しているスケートボード専門誌「SKATEBOARDING」が入荷しました!今回はDVD付で980円。ジンバブエでは800円で販売しているのでコンビニや本屋で買わないように気をつけて下さい!

それから3DICEやNESTAの小物も入ってきましたよ!プレゼントなんかに良さそうです!
e0184417_15512695.jpg

e0184417_15513940.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-10-05 15:51
トガッタデッキ
今日は日本に入りたてほやほやのトガッたやつと長いやつ、それからカラフルなやつが入荷しました!
何か?といいますと、1031のジェイソンアダムスのステンシルアートが起用されたクルージングデッキ!いつもより多めにトガッています。ついでにテールもトガッています!クルージングキラーの方にもってこい!是非このデッキでフルプッシュしてもらいたい。
そして右側のノーズもテールも角ばったヤツは、幅21.5cmの長さ79.8cmとデカメでホイルベースも長めでスピード狂やビックセクションキラーに持って来いなジェイソンアダムスmodel。
e0184417_1823267.jpg

そしてカラフルなやつは?と言うと、こちらのウィールです。高級ウレタンを使用しガッチガチなランドシャークウィールとクルーザーに最高なソフトウィールのキャデラック!
e0184417_1845448.jpg

自分だけのセッティングでオリジナルコンプリートしませんか?

↓↓↓ ソフトウィールもいいね!

[PR]
by tn1zmb | 2011-10-01 18:11


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism