<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
NICE PANTS !
今日は暖かいですね。
夜はもちろんモクスケ行きますよ!

あっ、モクスケって言うのは木曜日スケートボードしましょうよ!っていう毎週必ずやってる企画で、店に立っていると、スケーボーを始めたいけれど、「どこで出来るんですか?」、「私でも出来ますか?」、「教えてもらえる所ってあるんですか?」なーんて質問をよく受けるので、毎週木曜は私必ずスケーボーしてますので、22:00までにお店に来てくれれば、連れて行くし、教えますよ!って内容なんです。みんながモクスケでスケートボードの魅力にハマって、スケート仲間を作って巣立ってゆく姿は嬉しい限りです。久々会ったモクスケ卒業生が上達してたり、他所のスポットでバッタリ会ったりなんかすると私凄くテンションが上がるんです。これだから辞められない。今まで何人巣立って行ったんだろう???ちょっと寂しいんですけどね。

最近はあんまり教える必要のある方がいらっしゃらないタイミングなので教わりたい方は遠慮なく相談して下さいね!すいてますんで!
教える人がいないと自分の事ばっかり考えてスケートしちゃうので最近また技が増えちゃってます。


えー、話を変えまして、今日はお店に今年の一押しウェアーが届きました。
e0184417_17185279.jpg

e0184417_1721384.jpg

これ!686のデニムパンツ!どっからどう見てもリアルデニムなんですが、実はプリント!ダメージの部分なんて言われてやっと気が付く位、よく表現されています。なので表面を触るとシャカシャカするんですよ。厚手の暖かいタイプ。耐水圧は10000mm、全てのポケットにはジッパー付、ベンチレーション搭載、と十分なスペック!私は山から帰ってそのまま飲みに行きたいので、普段街中で履くストレートタイプのデニムパンツっぽく履くため「Sサイズ」。
e0184417_17211159.jpg

e0184417_17212323.jpg

e0184417_17215567.jpg

↓↓↓こんな風に履きこなしたい方は「Lサイズ」が良いですね。
e0184417_17221161.jpg

うーん、雪が楽しみ。

*online shop*
【686. LTD DESTRUCT DENIM PNT. INDIGO THRESH】

[PR]
by tn1zmb | 2011-09-29 17:25 | NEW ITEM
just get selfish !!
e0184417_1574337.jpg

アメリカのド不良ジェレミーロジャースが手掛けるUSのスケートデッキブランド「SELFISH(セルフィッシュ)」が "Footy Fridays" という企画をスタートさせた様子!この企画は自分達で残したフッテージを投稿し、投稿された中から毎月上位4人にセルフィッシュから支援ギアが届くといった内容。頑張っているスケーターにご褒美をくれるっていう粋な提案だね。
しかも、日本のセルフィッシュの輸入元 "13MIND" と本国USのセルフィッシュが、この企画で選ばれた人の中からジャパンライダーを選出するとの事!野望を持ったスケーターは是非投稿してみては?

★ 詳しくはここから!★

そしてこちらも本国のスビタック率いるスケートデッキブランド「1031(テンサーティーワン)」から何やら1031に投稿しろとの指令が13MINDに届いた様子!どうやら投票で1位になるとブランドの活動資金をゲトれるとか、なんとか、、
まあちょっと英語が苦手なもんで下のサイトをチェックしてみて下さいな!
↓↓↓
http://www.woodwardwest.com/action-sports/skateboarding/2011-shootout-videos.html




[PR]
by tn1zmb | 2011-09-22 15:12
KIDS & LADIES !
今日は新作を紹介します!
この夏、男物のTEEシャツしか作らなかった所、子供や女性から、沢山のブーイングを頂き今回は子供用&女性用をリリースしました!
なかなかいい仕上がりとの好評を頂いております!皆様はどう感じますか???
チェックプリ~ズ!
e0184417_22191859.jpg

e0184417_22193261.jpg

台風の動きもチェックプリ~ズ!あそこやばいんじゃないの~
e0184417_22194361.jpg

↓↓こちらの変態もチェックプリ~ズ!↓↓

[PR]
by tn1zmb | 2011-09-19 22:22
the surfskaters 12
今年も行ってきました"サーフスケーターズ"。
今回は世界中が注目してしまうような事故が起こってしまった"fukushima"の件もあり一度じっくり状況を把握しようといったメッセージを発信する為なのか、サーフのコンテストは中止となりスケートのみのコンテストとなりました。しかし子供向けのスケートスクールやロックやヒップホップ、レゲエ等のライブ、飲食店の出店等が模様されていて、とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。また夏が戻ってきたのか?って位のよい天気でしたよ!
勝者のレオ、708君おめでとう!
e0184417_22314488.jpg


レポートはこちらをどうぞ!
↓↓↓
★カラーズマガジン★
[PR]
by tn1zmb | 2011-09-12 22:34
秋物アパレル先行セール!
いよいよ秋の匂いが台風の度に濃くなり過ごしやすい季節になってきましたね!

ジンバブエでは秋物アパレルの先行セールを行うことにしました!対象商品は、これからの季節に確実に欲しくなる
「長袖のTシャツ」 に、
「スウェットクルーネック」が、
なんと30%OFF!!っと、
秋の始まりから飛ばして行きたいと思います!

是非見に来て下さいね!

明日は湘南で「THE SURFSKATERS」!行ってきます!
e0184417_2002037.jpg


[PR]
by tn1zmb | 2011-09-10 20:02
2012 SNOW 開幕!
いよいよ、2012モデルのスノーギアが続々と入荷し始めています。

今日は店内の模様替えをしました!
スノーボーダーの皆さん、新しいギアを見て"ああだ、こおだ"言いに来て下さいね!


おっと!今週末の日曜日は、あの"SURFSKATERS"です!野外ライブもあるので、ビール飲んで、スケート観戦して、音楽聴いて残り少ない夏の雰囲気を味わいに行きましょう!俺ももちろん行くし、ミキオは出場しますので一緒に行ける方はタネまで連絡下さい!

でわでわ
e0184417_21504637.jpg


↓↓↓ これ、いいよ ↓↓↓

[PR]
by tn1zmb | 2011-09-07 21:53
go surf !
12号のうねりもいくらか落ち着き、そわそわしていたサーファーの皆さんも少しは落ち着きを取り戻した頃でしょうか?それとも日本海?そんな12号先輩に振り回されて2人のプロサーファーが関西から草加に現れました!
e0184417_1446567.jpg

welcome!
左、金田 輝士(かねだ きよし)プロ
右、堀口 真平(ほりぐち しんぺい)プロ
2人は、"BIG WAVER”として切磋琢磨している相棒同士。今後の活躍に期待と応援をしたい。


キヨシとシンペイを見ているとサーフトリップしたくなった。去年の秋は日本の北の果て利尻島に行ってたな~。運よくいい波にも巡り会えたし、でっかい鮭も釣ったし、、、、、今年も行きたいな。。。誰か行きませんか???
・・2010利尻トリップレポート・・
[PR]
by tn1zmb | 2011-09-04 14:47
六本木でスノーボード
六本木ヒルズに世界のトップライダーが集結するストリートスノーボードイベントBURTON RAIL DAYS presented by MINI 2011年11月19日(土)開催—12歳以下キッズ対象の無料スノーボード体験も実施—

2011年11月19日(土)、六本木ヒルズアリーナ(東京都港区六本木6-10-1)で、BURTON RAIL DAYS presented by MINIが開催される。雪山だけでなく、街にある階段や手すり、壁を使ったストリートスノーボードは近年、世界的な盛り上がりを見せている。

BURTON RAIL DAYS presented by MINIは特別に造作されたレールを舞台に、世界のトップライダーがトリックを競うストリートスノーボードコンテスト。

コンテストは国内外の招待ライダーにより行われ、優勝者には賞金として$15,000が贈られる。雪を敷き詰めた特設の斜面では、12歳以下のキッズを対象としたスノーボード体験を実施。スノーボードやブーツ、ウェアなど必要な道具は全て無料で貸出しが可能。また、アーティストによるスペシャルライブも予定されている。

[BURTON RAIL DAYS presented by MINI概要]
□日程 2011年11月19日(土)
□場所 六本木ヒルズアリーナ(東京都港区六本木6-10-1)
□観戦 無料
□賞金 1位 $15,000 2位 $8,000 3位 $4,000 4位 $2,000
□スケジュール 12:00 キッズコーナー、協賛ブースオープン
16:30 レールコンテストエリアオープン
17:00 レールコンテストスタート
19:30 イベントクローズ
※スケジュールは変更される場合があります。


[PR]
by tn1zmb | 2011-09-02 19:52


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism