<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2011秋冬ウェットスーツカタログ
いよいよ、秋冬物の配布用ウェットスーツカタログが届きました!

この間の冬はドライスーツを着ている人を多く見かけるようになりましたね。そんなドライスーツユーザーを見る度、「そんなの必要無いでしょ!」なんて言いながら内心スゲー羨ましかったのを思いだします。特に2ラウンド目とか、、、極寒の中、濡れているウェットを着たくないから真冬は1ラウンドで終了してたけど、ドライスーツを持っている人なんかは2ラウンド目の着替えとかもノリノリだったもんね。今年はドライスーツでも作っちゃいますか~!?

9月末まではオーダー料サービス&10%OFFのスペシャル価格で承りますのでお見逃しなく!

★QUIVER ウェブカタログ★

★BREAKEROUT ウェブカタログ★

e0184417_1951236.jpg

e0184417_1953188.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-08-23 19:05
surfboard
サーフボードにお気に入りの写真やグラフィックアートをディケールとしてラミネート前に入れ込む事が出来るようになり、さらにオンリーワンのオリジナルボードが制作可能になりました!

てな訳で、私も早速サーフボードをオーダーしちゃいました!今回は「GRACE(グレース)」のスナッパーモデル!金田輝士プロからアドバイスをもらい、サイズは「5’10x46x5.6」。そしてボードのボトム一面に「KAM」氏のアートを入れてもらいます。仕上がりが楽しみ~!

ご希望の方はお気軽にご相談下さいませ。
e0184417_1457276.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-08-22 14:57 | NEW ITEM
OBONG
今週の頭に静岡は御前崎周辺へサーフトリップで行ってきました!
この辺りはいつ来てものどかでゆっくりと時間が過ぎてゆく気にさせる癒されスポット。
波の期待は出来ないだろうと向かう際中の車の中では「釣りしたら何が釣れるんだろう?」なんて考えながら軽い事故渋滞をすり抜け目的地へ進みました。
e0184417_1531441.jpg

こんなスポットもあるから波が無くても遊びには困らないでしょ~なんて思いつつ到着。
e0184417_1533869.jpg

しかし、いつ来てもこのエリアは俺達に波乗りをさせてくれます。今まで波が無くて出来なかった事は無し!その上、今回は「腰サイズあれば何とか出来るんだけどなー」なんて思っていたのになんと胸肩!と予想をはるかに超える嬉しい誤算!何とか2日間波乗りを楽しみお盆をサーフで楽しむ事が出来ました!
e0184417_154254.jpg

e0184417_154194.jpg

おまけ1
スノーボード「ニュージーランドオープン」ハーフパイプで「青野令(あおのりょう)」君が優勝!


おまけ2
首都圏土壌調査の結果(かなりビビりました)
[PR]
by tn1zmb | 2011-08-18 15:06 | SURF
burton 2012 配布カタログ!
本日ツイッターでもお知らせさせていただきましたが。もはや説明不要のスノーボードブランドBURTON(バートン)の2012年モデルの配布用カタログが届きました!早いもの勝ちですので欲しい方はお早めにどうぞ~!
e0184417_19345214.jpg




burton.com
[PR]
by tn1zmb | 2011-08-13 19:44
macbeth
噂のfootwear「MACBETH(マクベス)」が日本上陸し、本日店頭に入荷しました!
マクベスファミリーには「blink-182のTOM」や「GREEN DAYのMIKE」やその他沢山のバンドマンも所属し、スケーターはあの大御所「Matt Hensley」なんかが所属していてアメリカではかなり盛り上がっているブランドです。

とてもクオリティーが高く、スケートボードにはもちろん、ファッション性も抜群に良いシューズですので是非お試しください!
e0184417_19224250.jpg

http://www.macbeth.com/
[PR]
by tn1zmb | 2011-08-13 19:22 | NEW ITEM
shorts
最近は波に恵まれていますね!
皆さんはいい波に出会えましたでしょうか。

店にはお盆を目前にしてショートパンツやビーチサンダルが入荷しました!
「seedless」、「nesta」、「cobian」等、是非ご来店くださいね!
e0184417_22341739.jpg

e0184417_22342934.jpg

e0184417_22344369.jpg

e0184417_22345897.jpg

e0184417_223597.jpg

e0184417_2235211.jpg

e0184417_22353371.jpg


★ショートパンツ onlineshop★

★ビーチサンダル onlineshop★
[PR]
by tn1zmb | 2011-08-10 22:38
祭り
「円売りドル買い」為替介入、からの米国債の格下げ、、、そのうちお金の価値が無くなる未来になったりして?私が生きてる時代では起らないだろうが、そんな時代になったら人間一人ひとりがホントの意味で世の中の役に立つ存在にならないとやっていけないのだろう。
更にはコメ先物取引開始、買い殺到で「サーキットブレーカー」が発動。。。お米好きな私としては、お米の買占めとか値上がりとか勘弁してもらいたいです。コンビニおにぎり、ガソリン1リッター、は100円でお願いしたい。

そんなこんなな最近ですが、スケーターやサーファー、スノーボーダー達は相変わらず全てにおいて自己責任で己をギリギリまでプッシュし、仲間たちと助け合い、励まし合い、楽しみ合い、鋭気を養っております。横乗りやってて良かった。

昨日は朝一、クボくん、アク、サトシ、タクちゃん、キム君達とサーフを楽しんだ。波はそれなりだったが、みんなと海に入りながら遊ぶ時間はこの上ない幸せです(スケートやスノーボードでも同じような幸せを感じれる時間がある)。サーフ後は、現在ジンバブエのスケート部門の特攻隊長ミキオの地元「野田」のローカルスケーター達のクルー「NSC」の方々が毎年野田の祭りにミニランプを仮設しスケートボードを多くの人達に観てもらおうと何年も前から毎年開催している素晴らしいイベントが開催される為、一度草加に戻り、リョウ、タケシ、リュウジ、すぐる、ゆりえ、まゆ、みんこ、まつくん、かおさん達と野田の祭りへ行きました。射的の的の倒れなさにはビックリさせられましたが夏の夜の祭りはとても楽しくいいものでした。NSCの皆様お疲れ様でした!
e0184417_13544626.jpg

e0184417_1355661.jpg

e0184417_13551946.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-08-08 14:00
gate!
2011.7.31に開催された、全国規模のスケートボードコンテスト「GATE」に出場した本橋瞭(もとはしりょう)が見事2つのクラスでトロフィーを貰ってきました!そしてこの笑顔、、、、
e0184417_2139061.jpg

本人はまだまだ上を目指し日々攻め攻めのスケートをしております。ハリーポッターより、お菓子よりスケートが大好きな小僧をこれからも応援宜しくお願いします!

※GATEの詳細はこちらからどうぞ※
[PR]
by tn1zmb | 2011-08-06 21:45
board shorts!
最近、「DOZEN DRUNKERS」のビアーグラスをゲットし、ニューカインドを模索しながらお酒を楽しく飲んでいます。写真のミックスは焼酎を使用したのですが残念ながら微妙でした。
e0184417_17125992.jpg

はい、今日も店には新商品が入荷です!
8月と言えば海本番!ってことでボードショーツです!
勿論、海水浴やプール、ジムなんかでも活躍する事まちがいありません!
ビックサイズや、丈の短いレディースもありますし、明日も明後日も新しいボードショーツが入荷しますので是非ご来店くださいね!

最近入荷したホンの一部ですが写真です!
↓↓↓
e0184417_17132293.jpg

e0184417_1713409.jpg

e0184417_17135520.jpg

お待ちしております。
[PR]
by tn1zmb | 2011-08-02 17:15


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism