「ほっ」と。キャンペーン

  


<   2011年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
the Apocalypse
この間、あの伝説「キングギドラ」が復活ライブを行いましたね。熱ぃ!行けなかったけどテンション上がります!
これまた伝説のメロコアバンド「HI-STANDARD」も復活して、これまたまた伝説のライブイベント「AIR JAM」も復活するそうでロックバンドに交じって「KGDR」もライブをするそうです。
今年は音楽業界も興奮できる大きな動きがありますね。

そして、店には「キングギドラ」復活記念のTEEシャツが入荷しました!価格は¥3.000-と安い!いかがでしょう?
e0184417_1852857.jpg

*詳しくはこちらからどうぞ*



アポカリプスナウ

[ZEEBRA]
ついにバケの皮がはがれた 「安全安全」言ってたのは誰だ?
こっちはハナから半信半疑 半分信じてた てめぇがパンピー
洗脳教育 メディアの魔力 温暖化問題で更に加速
火力を控えて原子力 抑止力無い 地獄の黙示録
嘘が嘘を呼び袋小路に 騙されやしない いつも通りに
言った言わないの子供だまし いくらで売れたかい?君の魂
責任転嫁 責任転嫁 また都合が悪くなり責任転嫁
神話は崩れ去る寸前のジェンガ 我慢の限界集まったメンバー

[Kダブシャイン]
こんなの生まれて初めての体験 全部嘘だった記者会見
今 地震速報 空襲警報 出してくる情報も少ねぇぞ
広がる放射性物質の恐怖 じわじわ襲う静かな暴風
あっちじゃ停電で暗くて 時々振ってくるブラックレイン
官邸も会社も対応遅く 浮かび上がるマスコミとの汚職
二度と元に戻らない原子炉 褒め称えよそこ向かう戦士を
海底に眠る神々の魂 それでも奴等は俺らを騙し
計画停電で生活制限 迷惑提言の体たらく政権
いつ落ち着くのかまだ誰もわからない また揺れた また電話かからない
まだ続くのか教えてほしい誰か なんて言ってる内にもう少し慣れた

[DJ OASIS]
未だに続く余震 それより重要な自分たちの保身
風向きが都心のほう向き 危機管理するのも全部個人個人
だから俺にもくれよヨウ素剤 奴等の言うことに証拠無い
なんも出来ねぇ大所帯 結局誰も見れねぇ熔炉内
金儲けの為の電力 うまく潜り抜けた三原則
レベル宣告され見るガイガーカウンター そのうち自分でも買うんだ
生きたきゃ即逃げるか運だ 確かサリンはまず目が霞んだ
浮き彫りになるグレーゾーン 意識以外は全部無抵抗
[PR]
by tn1zmb | 2011-07-30 18:04
hisabisa
思い起こすと10数年。
今みたいに近所にスケートパークは無かったが、いつも10~20人位で新三郷や吉川周辺の路上スポットでスケートボードをしていました。スポットの状況の変化、各々仕事や学校などの環境の変化によって、一緒につるんでスケートが出来なくなったり、スケートから離れてゆくヤツもいて気が付くと、今と10数年前では滑る場所もメンツも大分変っていました。俺自身も「MS」が出来てくれる前の5,6年はほとんど滑ってなかったし。

昨日は偶然、久々に地元のスケート仲間とスケートを共にすることが出来ました。名前は「ネモ」。
e0184417_16444345.jpg

相変わらずの攻めっぷりで、懐かしく心地よい刺激をもらってしまいました。近くまたセッションする約束をしたので、影連します。「落ち着いたっすねー」なんて言われたくないからね!


さて、思い出話は置いといて、、、
先日、サーフ、スケートの商材を扱っていて、いつも大変お世話になっているメーカー「セキノレーシング」のカリスマ営業マン田中くんが色々新商品を持ってきてくれたのでほんの一部をご紹介いたします!

まずはフィンですね。
e0184417_16515061.jpg

このフィンはFCS製で「TYPE-C」と「TYPE-S」があります。
「C」はCHIBAの「C」らしく、千葉の波に照準を合わせ開発をしたそうです。
そして「S」はSHOUNANの「S」らしく「ドS」とかの「S」では無いそうで、湘南のサイズがあまり無い時の小波に照準を合わせて開発をしたそうです。
どちらもハニカム構造で軽いという事だけは確認できました。ぜひ試してみてはいかがでしょう???
※詳細はこちらでどうぞ※

そしてもう一品!
「SURF FOOD(サーフフード)」のメモリアルエディション!
e0184417_1785127.jpg

1994~1996年にリリースしていたシリーズの総集編。ケリーが髪の毛を生やしていたり、トムカレンが若かったり、真木兄弟がまだ子供っぽかったり、サーフボードの形が現代と全然ちがったりと、いつものサーフDVDとは違った目線からも楽しめる一品です!
*詳しくはこちらからどうぞ*
[PR]
by tn1zmb | 2011-07-29 17:07
未知との遭遇
最近、波ありましたね。
週末にいい波乗りすぎて疲れていませんか?
私は気持ちいい位クタクタです!

日曜日は朝からコウダイ、ショウタ君、ユウスケ、ニンニン達と久々なメンツで南房総でサーフ!小ぶりで落ち着いた人の少ないポイントを発見しのんびりサーフ出来ました。最高だね。
e0184417_1652723.jpg

コウダイの上達っぷりには驚かされたなー。ショウタ君、ユウスケの刺さりっぷりもGOOD!今回もみんな攻めてたね。みんなお疲れです!

そして南房総の"締め"といったら「山田屋食堂」!
毎度サーフでペシャンコに潰れた腹をしっかり満たせて帰ります。基本的にどのメニューも旨い!中でも僕のお薦めは"重ねカツ定食"。お試しあれ!  山さんゴチです!

帰りの房総半島南の内陸の辺鄙な場所にあるコンビニでなんと未知(マロさん)との遭遇。
e0184417_164974.jpg

ある時は、大雪の降る山の中で、ある時は日本最北端の離島で、そしてまたある時は都心のパーティー会場で、本当にこのお方は未知です。きっと瞬間移動でも出来るのでしょう。

未知に驚かれながらも気を取り直し、今度はスケート仲間"アベちゃん"の結婚式で丸の内へ。
素敵な嫁さんをゲトッたようで幸せそうなアベちゃんでした!これからもお幸せに!
e0184417_165529.jpg

しか~し、この男、歯科医師ですが実は酒蔵の息子なわけで。。。。。
仙台にて丹精込めて造られたおいしい日本酒を大量に振舞ってくれた為、一同ヘベレケとなってしまうのでした。"阿部勘"最高!一生忘れません。
e0184417_163391.jpg

ちなみに俺が気を取り戻したのは深夜1時の群馬県館林市。辺りはどこも真っ暗で全然意味が解りませんでした。。。さっきまで居たお上品な丸の内の街並は何処に???夜が明け、再度千葉に向かい頭オーバーの波にもまれて平常心を取り戻す事ができました。


そんな事があってもジンバブエは今日も商品入荷です!
"GREENCLOTHING" のTシャツや"SURF FOOD"のメモリアルエディションDVD!等等。
是非店まで遊びにいらして下さいね!
e0184417_163216.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-07-26 15:55
2012年
スケートのデッキとウィールを新しくしました、デッキは思いきって太くして「W:8.25」のPREMIUM"マーク・ハジザ"のモデル!ウィールは思いきって小さくし「52mm」のTUFLEG!そしてベアリングをミキオがオーバーホールしてくれたのでスケートがこれまた楽しい!
早く慣らしたいので昨日も店閉め後、M'Sへ。最近は涼しくて快適。
e0184417_1127484.jpg


店はというと、「686」の2012年モデルのスノーウェアーが現在展示中。「AFD」は今日もう少ししたら届く予定です。

この2ブランドの展示は明日24日までですので是非いらして下さいね!
「ニューバランス×686」のブーツもカッコイイですよ!クオリティーも間違いなさそうです。オススメですよ。
e0184417_11313213.jpg

e0184417_11314642.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-07-23 11:31
DOZEN DRUNKERS
お待たせしました。
「DOZEN DRUNKERS」のTシャツが入荷しました!

今回も都会派なカッコイイ仕上がりです。
e0184417_1918435.jpg

e0184417_19191521.jpg

e0184417_19192521.jpg

e0184417_19193661.jpg

e0184417_19194689.jpg

*詳細はこちらからどうぞ*


[PR]
by tn1zmb | 2011-07-22 19:20
charger
大阪に拠点を移したサーファー「金田輝士」から
とても明るい声で電話がかかってきました。
このタイミング、この声のトーン。
何が言いたいのか直ぐに解った。

「日本一番デカイのでワイプアウトをメイクしました!」
なんて相変わらず、苦笑いさせる様なセリフを吐きながらも、
今回の6号のオゴリでもの凄い事をやってのけたようです。

何故か自分の事のように自分も興奮しております。

詳しくは輝士がお世話になったフォトグラファー
「木本直哉」氏のBLOGを是非チェックしてみて下さい。
きっと度肝をぬかれますよ!
しかしこの「木本直哉」氏、凄い方だな、、、

↓↓↓[surfdayz]↓↓↓
http://www.surfdayz.jp/surfreport/2011/0718-2671.html

http://www.surfdayz.jp/surfreport/2011/0721-2686.html

http://www.surfdayz.jp/surfreport/2011/0721-2688.html

↓↓7/19の[surfdayz]より↓↓ kiyoshi
e0184417_19542935.jpg




今日はヒロマサのタッパーが到着!
e0184417_19552651.jpg

いい色だね!
[PR]
by tn1zmb | 2011-07-21 19:55
kaisuiyoku
昨日は草加発、海水浴バスツアーが開催されました。
草加の居酒屋「NAHOH」に集まる酒が大好きな方々が
集まった為、行きのバスから皆飲みまくりなクレイジーな
バスツアーでした。

そんな中、ジンバブエはサーフ体験でお手伝いさせて
頂きました。

天候は曇り。
サイズは腹位。
水温は温かく、トランクス一丁で十分でした!

残念ながら午後は波が無くなりサーフ体験は出来
ませんでしたが、それでも午前中だけですが、
産まれて初めてのサーフ体験をした4人が、
4人全員ボードに立ちあがり波に乗る事に成功!
これかもぜひ続けていただきたい!!!

またちょこちょこサーフ体験ツアーをやりたいと思いま
すので、気になる方は多根までご相談を!
e0184417_16314879.jpg

e0184417_1632923.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-07-19 16:36
omg
この時間にもなると海から帰って来たお客さん達が
ぞくぞくと来店してくれます。

今日は笑顔が多い。= 当てた。

いーじゃないですか、大いに結構。

いつもなら、"みんなの笑顔が観れて私も嬉しいです!"
なんて書いているんでしょうが、、、、、今回は、
あまりにも「今日よかったよ~♪」、「〇〇最高でした♪」、
そんな話をされるもんで、遂に右の耳から話を聞き入れ、
即、左の耳から排出する技を取得する事が出来ました。
おかげで仕事がはかどる×2。
最近多かったサーフボードの修理依頼。ほぼ片付きました。
今、修理に預けれらっしゃる方、終わりましたよ!

↓ これもんなんでまた壊さないように気をつけて下さいね。
e0184417_18365270.jpg


さて、いよいよ明日は草加発、海水浴バスツアー!
あそこの海水浴場もきっといい波立つよ~♪
ソフトボードも何本か持っていきますので、波乗り体験
をしたい方は、水着と気合をお忘れなく!
[PR]
by tn1zmb | 2011-07-17 18:43
夏真っ盛り
いよいよタッパーの季節です。
南房総は既に寒がりの私がトランクスで
入っても気持ちが良い水温です。最高!

今日は注文を頂いていたタッパーが届きました。
e0184417_15233779.jpg

購入予定の方はお早めのオーダーをお忘れなく!


先日、関西に拠点を移した金田輝士PROと電話をしま
した。 輝士は今回の台風にかなり興奮していて既に
トゥーインやガン等、様々なボードをセットアップして
海でデカ(刑事)の様に張り込みをしている模様。
いい撮影と成るよう願います。 がんばれキヨシ!

この連休、関東でも海に入られる方は、くれぐれも気を
つけてサーフを楽しんで下さい。
[PR]
by tn1zmb | 2011-07-16 15:40
真夏の激熱フェアー
昨晩は木スケ。
滝のように汗を流しながらのSK8。
これまた気持ちが良いもんです。
滑り終えた後の水シャワーも最高。
そしてビールも最高です。
しかもシロさんから採れたての枝豆を頂いてしまい、
NAHOHのタクロウが茹でてくれたので、ビールが
いつもの10倍最高でした。

さてさて、実は今日からスケートボード真夏の激熱、
熱中症に注意のスペシャルフェアーが開催されます。

通常価格¥11.025-のクオリティーの良い「1031」や
「PREMIUM」のデッキが、
なんと¥8.800-(しかもグリップテープ付!)

それと、
通常価格¥6.300-のこちらもクオリティーの良い
「LANDSHARK」のウィールが、
なんと¥5.300-

と、8/31 まで暑苦しい価格とさせていただきます!
だだし、下記のチラシをご持参頂いた場合のみとなります。
(プリントアウトや携帯の画面に表示しての提示でもOKです)

最近は通常価格の安いギアも出回っておりますが、
品質に妥協せず生産されている”良い質”のギアを
この機会にぜひ試してみて下さい!
質が良いのでギアの寿命も長くなるでしょう。何度も
乗りかえる事を考えればこっちの方がお得でしょ!
お試しあ~れ~!
e0184417_13464892.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-07-15 13:47


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism