<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
リニューアル!
いよいよ明日から夏物アパレルのセールとなりますが、
もうひとつ注目していただきたい物があります。
e0184417_16221313.jpg

7/1より、ジンバブエのホームページがリニューアルします!
過去のイベント写真や皆さんに持ち寄っていただいた写真や
動画を共有するためのスペースとしてフェイスブック、MIXIは
もちろん、タイムリーな情報を配信できるようツイッターも
始めますので是非ご活用ください。
気合入れて作り変えましたので是非ご覧になって下さい。

「気合入れて」と言いますと、ジンバブエの看板を背負って
スケートの試合で戦っているヤングガンズも大分健闘してい
ます。

本橋瞭(もとはしりょう)、と
e0184417_1615819.jpg

大越幹央(おおこしみきお)。
e0184417_16152026.jpg

この間の週末に行われたアマチュア日本一を決める
予選サーキットにて軽~く?入賞。安定感が増してきています。
e0184417_16264521.jpg

本番は10月に三重で行われる全国大会。
皆様、2人を見かけることがありましたらアオってやって下さい。
本番はやっぱ1,2フィニッシュでしょ!!!
頑張れ!りょう!みきお!
[PR]
by tn1zmb | 2011-06-30 16:28
kiyoshi
最近草加で見かけない「金田輝士(かねだきよし)」から
e0184417_21155950.jpg

写真が届きました。
彼は今、天下の台所、西にいます。
そして相変わらずチャージしているようです。
こんな波で、、、
e0184417_21161824.jpg

e0184417_21163249.jpg

美し過ぎて危険そうな波ですね。


関東の海もすっかり暖かくなり、こんなウェットが届きました。
e0184417_21191976.jpg

S氏オーダー、QUIVERのショートスリーブスプリング。
波乗りの気持ち良い季節になってきましたね。
[PR]
by tn1zmb | 2011-06-29 21:20
山田屋食堂
最近はやりの南房総に行ってきました。
微妙にに届いていました、台風のうねり。
e0184417_17282261.jpg

写真にも写っていますが、この岩。
あと2、3本乗って上がろうかなって時です、
最初は岩を気にして入っていましたが、
次第にあまり気にしなくなってしまったその時、
レイト気味にテイクオフした先のボトムが、、
見事に岩エリア、、、
チーン、、、、、、、

何処に避けようが右も左も全て岩、、、
そして仕方なく岩の上にドボンッ。
その後もセットを岩エリアで何発かくらうはめに、
しばらく岩の上をしばらく転がされ洗濯板に擦られる洗濯物の
気持ちが少し解っちゃいました。カラダじゅうが痛い、、、、
頭打たなくて良かった。

皆さんも慣れないポイントでは気をつけて下さいね。


それと少し前ですが千葉県鴨川市に
ちょっと前にオープンした「山田屋食堂」に行ってきました。
名前でピーンと来た人はジンバブエ歴長いっすね。
ジンバブエの僕の前の店長やまさんのお店です。
やまさんは元々が料亭で仕事をしていた料理人。
晴れて鴨川に自分の店をオープンさせたのです。
めっちゃくちゃ美味しいんで是非足を運んでみて下さい。
鴨川のマルキポイントから徒歩2分です!
お薦めはビールにアジフライ。
(ホントは枝豆を頼んだのにうちはビールにはアジフライだ!
とか言ってかなり強引に曲げられましたが絶品でした。笑)
そして重ねカツ定食で〆かな。
e0184417_17275377.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-06-27 17:31
サマーセール
先日のスケートボードスクールの際にも募集させて頂きました
被災地の子供たちにプレゼントするスケートボードの事ですが、
おかげさまで結構集まりました!本当にありがとうございます。
そして現在、デッキ、ウィールがあり過ぎるほどあります。
その為、トラックとベアリングがもっと集まればもっと沢山のコン
プリートスケートボードが完成します。もしお近くに使っていない
寄付してもいいかな?と想えるようなトラックやベアリングが
ご座いましたら店頭までお寄せ頂きたくお願い申し上げます。



さて、本題です。
いよいよです。
夏のサマーセール!
決定しました。

セール期間:
7月1日(金)~10日(日)

場所:
ジンバブエ店頭

内容:
ティーシャツ、ショートパンツ、水着、シューズ、サングラス、帽子類のセール

お見逃しなく!

e0184417_1636104.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-06-23 16:43
SK8SCHOOL報告
19日、M'Sランプにて無事スクールを開催することが出来ました。
参加してくれた皆様、協力してくれた皆様、本当にありがとうございました。
今後も皆様に必要とされるスケートボードイベントが出来る様、
より一層の努力致しますので、これからも宜しくお願いします。

次はいつですか?と良く聞いて頂けるのですが、まだ決めていません。
しかし、個人レッスンは随時承っておりますので、ご希望の方はいつでもジンバブエまでご相談下さいませ!

【SPECIAL THANKS】
13MIND、M'S RAMP LAB、X-SPORTS CLUB、NAHOH

【SKATERS】
豊岡航生、西川誠、上田豪、立本和樹、小林哲也、大越幹央、本橋瞭、松本賢一、立花大輔、たつ

【THANKS】
3DICE、FIZZ BEARINGS、DOZEN DRUNKERS、TUFLEG、QUIVER、NESTA、SEEDLESS、セキノレーシング、BPトレーディング、ヨシフミ、大越さん、カオリさん、アタル、ギッチャン、コモ、ジュエリー、しんや

e0184417_14404757.jpg

e0184417_1441376.jpg

e0184417_14411571.jpg

e0184417_14412729.jpg

e0184417_14413717.jpg

e0184417_14414811.jpg

e0184417_1442714.jpg

e0184417_14423040.jpg

e0184417_14424856.jpg

e0184417_1443532.jpg

e0184417_14432291.jpg

e0184417_14433979.jpg

e0184417_14434878.jpg

e0184417_144357100.jpg

e0184417_1444863.jpg

e0184417_14442236.jpg

e0184417_14443210.jpg

e0184417_14444063.jpg

e0184417_14445543.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-06-20 14:45 | SCHOOL
nori ishinomaki
震災以後、岩手まで支援物資を届けたり、
福島原発周辺の避難地域に置き去りにされた
ペット等の保護活動をしたりと、4月に天神平で
行われた「MINAKAMI VIBES」で集めた
義援金を手に精力的に活動している「NORI」が
昨日も、一旦草加に立ち寄り石巻へ出発しました。

まだまだ政府や自衛隊等からの物資も全く届かない
孤立してしまっている小さな漁村が沢山あるそうです。
妊婦さんや子供もいる避難所にレトルト品の食材しか
無かったりと栄養面でもかなり問題があるようです。
その為、これからは定期的に野菜を送るそうです。
野菜を育てたり、寄付していただける方は、鮮度の
問題もあるので、まずはジンバブエ(048-928-8008)
までご一報くださいませ!
e0184417_14203267.jpg



NORI (TJ BRAND)




明日は M'S de スケートスクール !
スケートボードの寄付、可能な方!お待ちしております !!
[PR]
by tn1zmb | 2011-06-18 14:24
GOLDEN BAT
19日に開催する「シルク・ド・ソレイユ」、、、じゃなくて
「ジンバ・の・スクール」で行われるプロスケーターの
デモンストレーション、パフォーマー達はかなり気合が
入っている様子です


スクールは定員オーバーとなってしまいましたが、
見学は自由なので是非見に来てみてはいかがです?

きっと「Z〇D」や「KO〇ZA」のような感動を味わえるはず!
ビールや枝豆も完備ですのでご心配なく!


今日は、「TJ brand」の「GOLDEN BAT」が入荷しました!
このシルエットたまりません。
e0184417_16102370.jpg

このボトムとか、
e0184417_16113649.jpg

このノーズとか、
e0184417_16111057.jpg

このテールとか、
e0184417_16103843.jpg

気になる方は乗ってみるべし!155.5cm!
[PR]
by tn1zmb | 2011-06-16 16:13 | NEW ITEM
KARABINA SK8 TOOL
今日はカラビナスケートツールの新色が入荷しました!

今回は戦隊物のように
グリーンと、レッドと、ブルーが登場です!
e0184417_1942582.jpg

カラビナですがスケートツールとしての機能をしっかりと
持ち合わせております!
e0184417_1944918.jpg

これなら100円ライターの様に忘れたり、無くしたり
しなくて済みそうですね。

今までのシックなカラーも勿論あります!
e0184417_1972588.jpg


店頭もしくはonline storeでどうぞ!

e0184417_19135967.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-06-15 19:08 | NEW ITEM
準備
いよいよ今週末はスケートスクール!

今回も、

ZIMBABWE
13MIND
M'S RAMP LAB

の団結の基で行いますが、今回はさらに

草加の居酒屋「NAHOH」も参戦してくれます!
ビール、もつ煮、枝豆などを手配してくれます!

ビル片手にプロスケーターのデモンストレーション
を観たりと最高じゃないですか!

見学だけでもOKですので滑らない方も覗きにどうぞ!
デモンストレーションは12時頃かな??
お待ちしております!


それと気仙沼のヨシノリ君が「震災後初の給料で買い
ました!」とか言って「気仙沼ホルモン」て言うホルモン
を送ってくれました!「そんな金のかかる事する必要
無いよ!」と言ったのに「いやいやいやいや...」なんて
言って送ってくれました。残念な男です。
昨日、早速「NAHOH」に持って行って食べましたが
味噌とニンニクが効いてて上手かったっす!
まだ「NAHOH」に残っているので支援物資集めに
still ご協力頂いてる皆様!
是非ナホーに行って出してもらって食べてくださいな!
地方発送もやってるやーん!!
e0184417_17463621.jpg


それと店にはPREMIUMの新作デッキが入荷です!
いかがです???
e0184417_17481480.jpg


さーて準備、準備。。。



こいつに悩み事はあるのでしょうか?
e0184417_17511211.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-06-14 17:51
12 & T.J. brand
早くも2012年モデルのスノーボードが一部ですが入荷しました!


TWELVE snowboards



T.J. brand


これから夏だって言うのに早く雪の上で滑りたい。
まだ店に置いておきたいところですが、購入も可能です!
この辺りのボードは人気があるので気に入った方はお早めに唾をつけておいて下さい。
e0184417_20194298.jpg

左から、
「VIBES(バイブス)」
「MASTERPIECE(マスターピース)」
「GRAFFITI(グラフィティー)」
e0184417_2020140.jpg

左から、
「NAPOLEON FISH(ナポレオンフィッシュ)」
「DHINGI(ディンギ)」 お薦め!
「DRAFT(ドラフト)」

★スペックなどの詳細はこちらからどうぞ★
[PR]
by tn1zmb | 2011-06-07 20:26


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism