<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
OGIDO, SHEN
昨晩は仙台から荻堂君、オーストラリアからシェン君が
M'Sランプに来ていました、2人とも久々の再会です。
GO君連絡ありがとう。
荻堂君は八王子、渋谷のパークをチェックして、荻堂君の
嫁さんは千葉で波乗りしてから仙台に戻るらしい。
お互い横乗り好きな羨ましい限りの夫婦です。
シェン君は後一週間もしたらオーストラリアに戻るって。
皆シェン君に会うなら今週のうちだよ~
e0184417_12263035.jpg

シェン君↓



荻堂君↓


そして私、苦労していたアレ、メイクしましたよ。
GO君、タツ君、今度観て下さいまし。ミキオおさき~!
まっつんさん写真ありがとうございます!
e0184417_12265160.jpg


※6/19のスケートスクールの件、おかげさまで、また
定員いっぱいになってしまいました。キャンセル等出て、
空きが出次第またご報告させていただきます。
[PR]
by tn1zmb | 2011-05-31 12:27 | SK8
低気圧になってしまったが
いいのではないでしょうか?
木曜位まで元2号のオゴリは続くんじゃないかな~

昨日は久々昔を思い出しケントの車1台でアク、シンヤ、
トップル、俺の5人で「首痛て~」だの「腰痛て~」だの
「誰だ屁こいたの!クセ~」だの言いながら
ぎゅうぎゅう詰めで南房総へ行ってきました。
e0184417_14182913.jpg

現地ではカジさんとも合流して皆で結構良い波を乗り
ちらかすことができました。
セットのレギュラーがポイントブレイクで良かったなー
e0184417_1422720.jpg

帰りはじゃんけんで負けた俺が運転。
皆はビール片手に爆睡です。波が良かったから許せるね。


※6/19のスケートスクールの件、ほんの少し空きが出まし
たので、今なら数人応募できます!
M’Sローカルの「たつ君」も講師で参加してくれる事となり
ました!できるだけ沢山の講師で皆さんにしっかりとアド
バイスが行き届くよう頑張ります!
[PR]
by tn1zmb | 2011-05-30 14:24 | SURF
2号!
本日、「GREENPEACE」の海洋調査の結果
発表されましたね。
おかげで自己判断の物差しが一つできました。
※しかし、この調査後(5/10-11)に3号機から
高濃度汚染水(計20兆ベクレル)が流出しています。

今週は又南房総でも行こっかな。
なんてったって、これもんですからね♪♪♪
今年は台風が多そうですね。
e0184417_14132488.jpg


P.S.
先日募集を開始しました「ZMBスケートスクール」ですが
こちら応募が殺到しており、既に定員オーバー寸前です。
これから応募していただける方は定員オーバーで今回は
ご遠慮頂く可能性もございますので、あらかじめご了承
下さいませ。
[PR]
by tn1zmb | 2011-05-26 14:18
SK8 SCHOOL やりますよ!
さあ皆さん!今年もやりますよ!
ジンバのスケートスクール!

去年試みた、大人を対象としたスケートボードスクールの反響が大変良かった為、今年も大人が参加しやすいスケートボードスクールをやります。もちろん子供も参加OKなのでどしどしご応募くださいませ!

「これから始めてみたい!」とか、「始めたばっかり!」って人!上達するチャンスです!
サーファーもスノーボーダーももうスケートを始めるしかありませんね!

当日は、飲食の屋台も登場します!もちろん屋台型スケートショップもね!

あと、プロスケートボーダーのデモンストレーションも観れますよ!

今の所、決定しているコーチ陣は、
・豊岡航生PRO
・上田豪PRO
・立本和樹PRO
・小林哲也PRO
・大越幹央
・松本賢一
・立花大輔
となっております。

去年は直ぐに定員オーバーとなってしまったので、今年もご希望の方はお早めにお申し込み下さい!

それと皆様にお願いもあります!今ジンバブエでは震災地の子供たちにスケートボードをプレゼントする企画を進行中です。そこでお手持ちのスケートギアで余っている物があれば寄付して頂きたいのです!もちろん着たりするものではないので使い古しでOKです!現在デッキが結構多めに集まっているのでトラックやウィール、ベアリングなどありましたら是非お願いします!当日は義援金集めの募金箱も用意しておりますのでこちらも宜しくです!

日程: 2011年6月19日(日)
※インドアパークの為雨天による延期や中止はありません

場所: M’S RAMP LAB (室内)
http://ramp-lab.blogspot.com/

時間: 9:00集合 / 14:00閉会

参加費: 3.000円(レッスン料、施設使用料込、更に!参加賞付)

使用ランプサイズ:
・高さ約 60cm ミニランプ(コーピング無、補助ロープ付) × 1個
・高さ約 90cm ミニランプ(スパイン付) × 1個
・高さ約 90cm ミニランプ × 1個
・高さ約120cm ミニランプ(変形型) × 1個
・クレイドルボウル

カメラマンによる写真撮影もあり

お申込みは↓↓↓

パソコン用お申し込みフォーム:
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P76927871
携帯電話用お申し込みフォーム:
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P76927871

e0184417_17202798.jpg

e0184417_17203937.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-05-23 17:20 | SCHOOL
GO SK8! GO SURF!
最近の天気の良い昼間は夏並みの気温ですね!
夏が大好きな私は、夏の前触れを感じ、わくわくしています。

今日は城南島で行われているスケートボードの
フラットコンテストにスタッフのタクミとミキオが行っています。
結果は?本人達に直接してもらうとしましょう。

おかげで私、店番です。

新しく入荷したスケートデッキとシューズがあるので並べました。
日本国内での販売が始まってからというもの、根強い人気と
なった「SUPRA(スープラ)」と、、、
e0184417_16315854.jpg

e0184417_1632985.jpg

e0184417_16321960.jpg

説明不要!?ハイクオリティーなデッキの質を誇る
「PREMIUM(プレミアム)」のスクロールタイプのデッキ各色!
e0184417_16333858.jpg

いいね!

それとこんな物も、
コウダイがオーダーしてくれた「QUIVER(クイーバー)」の
シーガル。
そろそろシーガルも準備しておかないとまずいよね。
e0184417_16353155.jpg


そうそう、気仙沼で戦っているヨシノリ君が
「私からのメッセージと同様です!」
なんていってYOUTUBE画像を送ってくれました。
当店の復興支援にご協力頂いている皆様も是非見て下さい!
彼らは支援してくれている皆様にとてもとても感謝しています。
支援している側はあたりまえの事をしているだけなのに、、、


口頭で既に相談し、ご協力頂いている方も多くいらっしゃい
ますが、現在、地震被害の多かったエリアの子供達にスケ
ートボードを届ける為、スケボー募集中です!
震災後「真木蔵人」が炊き出しに行った被災地で、持っていたス
ケートボードを子供に貸したらとても喜んでいたようで、この企画
を始めました。キャッチボールやサッカーは飽きたみたい。
寄付して頂けるギアがありましたら使い古しでも構いませんので
当店までお願いします。
口頭で相談させていただいた際に、デッキが結構集まりました。
トラック、ベアリング、ウィール等のパーツが薄いので、
この辺りをお寄せいただけると助かります!
引き続き宜しくお願いします。
[PR]
by tn1zmb | 2011-05-22 16:44
GO SURF !!
「OCEAN & EARTH(オーシャンアース)」の
新開発されたリーシュとデッキが入りました!
リーシュは「WORLD’S STRONGEST」なんて
言ってるんで相当丈夫なんでしょうね!
私、週末使ってみます!
e0184417_146134.jpg

そしてそして、鴨川発信の
「GRACE SURFBOARD(グレースサーフボード)」の
中古ボードもラインナップしました!
なんと、3万円台~あります!程度もいいですよ!
e0184417_14104117.jpg

e0184417_1411077.jpg

この間、近所の料理屋「美舟」の秀さんがマッチを
皆にって沢山もらったので欲しい人はお店までどうぞ!
e0184417_14111587.jpg

SO、今週末は伊豆で行われるJPSA
プロサーフィンコンテストに「金田輝士」と「北浦俵太」
参戦します!賞金総額300万円!!!
頑張れ―! キヨシ&ヒョウタ! 300だぞ!!!
行ける方は応援宜しくです!

&店の近所の西町小では28日に運動会が行わ
れるそうなので、こちらも行ける方は応援宜しくです!
e0184417_14143854.jpg



私、これに署名しました!
↓↓↓
e0184417_14152325.jpg

オンライン署名
「菅さん、原発やめる政策支持します」


~GREENPEACE HPより~
原発がないと電力不足になる?
答えはNo!です。
原発を段階的に廃止しても、必要な電気はまかなえます。
e0184417_1426466.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-05-19 14:17
CASPER
以前に関西から草加にやって来てくれた事の
ある日本を代表するグラフィティーアーティスト
「CASPER(キャスパー)」氏が、この度なんと
泣く子も黙る老舗スケートボードブランド「REAL」
からデッキをリリースしました! ヤバいね。
なんてったってあの「REAL」ですよ!
ショッピングページはこちらからどうぞ
e0184417_21164027.jpg

草加でジンバブエのミニランプをカッコ良くペイント
してくれた事もあったっけ。。。
e0184417_21133780.jpg

グラフィティー繋がりでもうひと情報。
ジンバブエのシャッターのグラフィック、これは若か
りし頃の「カズロック」氏の作品って知ってました?
このブログのヘッダーも当時の作品です!
[PR]
by tn1zmb | 2011-05-14 21:12
HESH!
そろそろ「GREEN PEACE」さんの
海洋調査の発表がありますね。

いかがな状況なのか?気になります。

日々、ほんの少しづつでも良い方向へ進む為に、
皆で目も向けたくない最低な状況に目を向けて、
正確な情報を求め、把握し、動きたいものです。


[PR]
by tn1zmb | 2011-05-13 16:52
after G.W.
暖かい!
ここ数日とても過ごしやすく夜なんてSK8するには最高!

今日は最近ご近所さんとなった「立本和樹pro」と
謝花明憲pro」、2人のプロスケートボーダーが来店して
くれました。
e0184417_17155087.jpg

近頃、MSや草加近辺のスポットに出没する確率が相当高い
ので、皆さん要チェックですよ!酒場にもね(笑)

それと新しく立ち上げたブランド「Tuf Leg」のウィールも
持ってきてくれました。
e0184417_1716127.jpg

このウィール、素材のウレタンの調合に相当こだわっている
らしく、硬いのにグリップが良く、パンクしにくく黄ばみにくく、
NFボード、ベニヤ、鉄板、コンクリートなど様々なフィールド
で調子よく滑れるのが特徴なようです。
サイズ展開は、
・51mm / w.27mm
・52mm / w.29mm
・53mm / w.34mm
と、かなり微調整してきています。
日本トップクラスのプロスケートボーダーがこだわり貫いて
リリースしたギアなのでまあ間違いないでしょう。
全サイズ¥5.040- と、安ぃ! 俺も使ってみよ~


それとG.W.最後の日曜日、中津川までスケート遠征に
行っていた「大越幹央」がAJSAの大会で6位に!
今シーズン1発目の大会をいい形でスタートできました!
あれっ、「優勝して来ま~す!」とか言ってなかったっけ?(笑)
まぁ徐々にね。 これからも応援宜しくお願いします!
e0184417_1725868.jpg

e0184417_17252556.jpg



俺は鴨川でサーフ。いい波でしたよ!
e0184417_1735591.jpg

この板、誰か買いませんか?
e0184417_17362924.jpg

ほぼ新品でサイズは、5’1 / 51 / 6.5
EPS仕様でとても軽いです。
GRACEのヘッドシェイパー谷内太郎シェイプで
¥78.750-(新品だと16万~17万円位)
真夏のスモールコンディションで活躍しそうです!

只今、当店でサーフギアをご購入の方に
GRACEチームのDVDを無料でプレゼント中です!
↓↓↓ 数に限りがあるのでお急ぎ下さいな!

[PR]
by tn1zmb | 2011-05-09 17:37 | GUEST
shizuoka, kanagawa
皆さんG.W.はいかがお過ごしでしょうか。
私共は静岡にサーフィン、新横浜にスケート、
夜は地元MSでスケートってなG.W.を過ごしております。

新横浜では気仙沼のスケ―ターで当店でもお馴染みの
1031のライダーをやってる「ヨシノリ君」と待ち合わせをして
顔を見て話す事が出来ました。
ジンバブエで集めて送った支援物資について、凄く喜んでいて
しつこくお礼を言っていました。そして彼は相当元気でした。
この場ですが物資をジンバブエに持ち寄ってくれた皆様に
ご報告とさせていただきます。

そして店内では、今開催中の老舗ウェットスーツメーカー
「ブレイカーアウト」のビックリする程の格安オーダーキャン
ペーンはいよいよ明日までです。 お見逃しなく!

引き続き「クイーバー」ウェットスーツのオーダー料無料の
フェアーは5月末まで行っておりますのでこちらもどうぞ!
e0184417_13434031.jpg

e0184417_1343588.jpg

e0184417_13441541.jpg

e0184417_13442893.jpg

e0184417_13444652.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-05-07 13:45


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism