「ほっ」と。キャンペーン

  


<   2011年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
水上バイブス 復活!
3/26に「奥利根スノーパーク」で開催する予定だった
「MINAKAMI VIBES」が震災の影響で中止になりましたが
4/9~10に「天神平スキー場」で開催することになりました。
自粛はもう終わり!復興に向けて動き出しましょう!

こんな時こそ我々スノーボーダー、山に集まって楽しみましょう!
BOWL&HIP SESSION、合同試乗会、BBQ等内容盛りだくさん、ゆる~い感じで。
リフト券の売上の中から東北への義援金が発生します。

【開催日程】
開催日程 : 2011年4月9日~10日
スキー場 : 谷川岳天神平スキー場

【イベント内容】
DAY1 : 4/9(土)
■試乗会
10:00~14:30まで試乗会を開催。
ニューアイテムのチェック、テスティングをお楽しみ下さい。
エントリー : 3,500円(リフト券を含みます。そのうち1,000円は義援金となります。)
各ブースにて募金箱を設置します。試乗毎に1コイン(1円玉~500円玉幾らでも構いません。)入れて頂ければと思います。

DAY2 : 4/10(日)
■MINAKAMI VIBES
平リフト向かって右斜面コースにボウル&ヒップアイテムを制作。
フリーセッション(ジャム形式)を行ないます。
男女1位~3位を決定、豪華景品をプレゼント。
●エントリー費 : 4,500円(リフト券代金を含む、シーズン件の方は2,000円、そのうち2,000円は義援金となります。)
● エントリー方法 : 当日エントリーのみ
● 受付場所 : 谷川岳ロープウェー ベースプラザ6Fインフォメーション前

■試乗会
10:00~14:30まで試乗会を開催。
ニューアイテムのチェック、テスティングをお楽しみ下さい。
エントリー : 3,500円(リフト券を含みます。そのうち1,000円は義援金となります)
各ブースにて募金箱を設置します。試乗毎に1コイン(1円玉~500円玉幾らでも構いません。)入れて頂ければと思います。

【BBQ】
両日共にバーベキューやります!皆さんお腹をすかせてきて下さい!
春の天神平でのんびりやりましょう!
(有料、無料は検討中、有料の場合売上は全て義援金となります。)
e0184417_21192178.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-03-30 21:19 | SNOW
今週の計画停電
当店の今週の計画停電の予定です。
最近前日になって「明日は停電しません!」
なんて日が結構あります。
そんな日はもちろん営業しておりますので
下記の予定表内の時間帯でも
営業している可能性大です。

そんな時は電話でご確認下さいませ!

ZIMBABWEの電話
048-928-8008

宜しくお願いします!
e0184417_21595653.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-03-29 22:00
QUIVER 2011 SPRING-SUMMER CATALOG
お待たせいたしました!
数日前にもご紹介いたしましたが
ようやくQUIVER(クイーバー)
2011スプリング&サマーの
カタログが到着しました!

現在オーダーフェアーにて受付中です!

4月1日~10日に行われるセールでは更に
お安くオーダーを受け付けますのでお楽しみに!

e0184417_14351995.jpg

e0184417_14353457.jpg

e0184417_14354519.jpg

e0184417_14355587.jpg

e0184417_1436694.jpg

e0184417_14361548.jpg

e0184417_14362661.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-03-28 14:36 | NEW ITEM
surf
久しぶりにSURFしてきました。
サイズはムネset頭。
横からの風を少々喰らってはいたが、
ショルダーの張ったなかなかの波でした。
e0184417_1352420.jpg


最近店には春夏物のアパレルが入荷し始めています。
カッコイイTEEが多いのでお早めにチェックして下さい!
↓写真は「THREE DICE」のニューモデルの中の一部。
e0184417_1454755.jpg


そして4月1日からはスプリングセール開始です!
こちらはお見逃しなく!
ウェットスーツ、サーフボード、スノー来季モデル
もお安くなっております!
e0184417_148342.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-03-28 14:08
春まじか
気が付けばもう春ですね。
春の新芽のようににょきにょきとスケーターも
動きが活発になってきた!
真剣な顔をしているカズヤさんを見かける日も多い(笑)!
昨晩のモクスケもMSでワイワイ出来て楽しかったな~
皆それぞれ自分を奮い立たせて頑張っている
みんな熱いっ!
やっさん10年ぶりの復活スケートおめでとう!
リュウジ、これからが伸び盛りで楽しみにしてるぜ!
e0184417_2215693.jpg


アサキとデミ!ウェットのリペアもうちょっとで終わりますよ!
e0184417_22152346.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-03-25 22:16
ACE!
今日は計画停電が中止となり、通常通り営業しています!

スケートギアがもりもり入荷しましたよ!
ACEトラックの33や44、
マグネシウム(超軽量)ベースプレート、
SATORIの54mmソフトウィールなどなど、
e0184417_1481437.jpg

e0184417_1483557.jpg

このベースプレートはRAWで超軽いし良さそうですよ!
お試しあれ!!!

おっ!今日は木曜なんでモクスケですね!皆さんMSで!
[PR]
by tn1zmb | 2011-03-24 14:11 | NEW ITEM
計画停電中の営業時間について
この度、計画停電の実施に伴い、停電中は営業を
一時中断させて頂くという判断をさせて頂きました。
誠に勝手ではございますが、ご理解頂けますよう
お願い申し上げます。

計画停電時間以外は通常通り営業いたしますので
宜しくお願い致します。

今まで営業時間内の計画停電は3度ありました。
復興に向けて意地でもやってやろうと停電中の
営業もトライはしてみたものの、当店はビルに
囲まれた立地で1階の窓なし。昼間でも真っ暗に
なってしまうし、電話&ネット使用不可。
全然無理でした。店の外は信号も街灯も消えてい
るので、ご来店頂くのも危険な状態。すみません。

下記は、当店の計画停電予定表です。
※印の時間帯は、電力不足過ぎる場合のみ停電を
実施するそうです。
e0184417_13274789.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-03-23 13:27
救援物資
以前、スノーボーダー達に呼びかけ集めた
ウェアー等の防寒着。
当店にも沢山のウェアーが集まりました。
そのウェアーは、「TJ-BRAND」、「TWELVE」の
福山さんに渡り、東北まで運んでもらう事が出来ました。
そして昨日帰ってきたとの事です。
ご協力いただいたスノーボーダーのみなさん
本当にありがとうございました。
そして皆を代表して勇気のある行動をとってくれた
福山さん、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

草加からも仙台に物資を運びに出たS君も
先日帰ってきました。本当にお疲れさま。
お土産までありがとう。
e0184417_1720880.jpg

東北に向かう高速道路は道路のつなぎ目がかなりの段差に
なっているので、かっ飛んで走っていると大変な事になって
しまうそうです。北へ向かう高速道路に乗る方はお気をつけて。

この写真は北茨城市の先輩から届いた写真。
e0184417_18331494.jpg

e0184417_1833328.jpg

このエリアも家が流されてしまった方も多いらしく
着る服が無い人が多いとの事でした。
宅急便は北茨城まではなんとか届けることが出来るので
今日洋服を送りました。服を寄付してくれ~!と
皆に声をかけて24時間で特大段ボール4個分の
服がジンバブエに集まったのにはビックリ!!
(皆さん素早い行動とご協力本当にありがとうございます)
ニュースでは色々物資について「要る物」、「要らない物」などと
言ってはいますが、物資の届かない所はとても多く、
北茨城の先輩は有って困る物なんて無いと言っていました。
そりゃそうだよ家が無くなっちゃてるんだから。
毛布だってティーシャツだって1枚より2枚の方が暖かいに
決まってる。

ここまでの災害ですから政府の手が回らない事は多い。
もちろん赤十字に寄付するのも大事。
でも細かい動きが出来るのは政府や巨大な団体ではなく自分達。
俺たちは自分達で出来る事は自分達でやろうと思います。
皆1人1人自分にしか出来ない事は沢山ありますからね。

これからもジンバブエでは被災地に物資送ります。
寄付できる物がある方は教えて下さいね。

現在ジンバブエの売り上げの10%は被災地への援助金と
させて頂いております。
今日送った物資の送料もここから出させて頂きました。


以下は東北の友人のBLOGです、生の声をみて下さい。

荻堂盛貴プロのBLOG
http://ogipenny3.exblog.jp/

1031 JAPAN RIDER 佐藤 良徳のBLOG
http://blog.livedoor.jp/yochimori-zannen/
[PR]
by tn1zmb | 2011-03-21 18:33
QUIVER 2011 SPRING-SUMMER
e0184417_13105742.jpg

渋いでしょ!
QUIVER(クイーバー)が今期の春から
クラシックタイプをラインナップに追加!
近日中にカタログが届くので
その時は又お知らせします!
[PR]
by tn1zmb | 2011-03-21 13:16
負けてらんないね
昨晩初めて夜間の停電を味わいました。
被害の多い被災地の方々の大変さが
100億万分の1位、身に染みました。

暗闇と静寂に包まれた草加。
仕事をこなし家に帰っても真っ暗。
気持ちも沈んであたりまえ。

そんな中、ろうそくやランタンを使用し
皆に憩いの場を提供してくれている人達がいる。

草加駅東口のもつ焼き屋「加賀廣」さん
http://r.gnavi.co.jp/g707100/
草加駅西口の居酒屋「NAHOH」さん
http://ggyao.usen.com/0005007827/
e0184417_15181458.jpg

被災地の人達の苦労には足元にも及ばないけど
俺らは自分達に今出来る事を全力で頑張ろって思っ
ている人達のパワーがまとまってきたような気がします。
バリバリ仕事をして、稼いで、募金する。
経済を止めちゃったら募金も援助も出来ないもんね。

MSランプはもちろんやってましたよ!
昨日はモクスケも行ってきましたよ!
そして久々めでたい事もありました!
「ヨク」と「サエ」の結婚式だったんです!
e0184417_15145232.jpg

MSでの2次会
e0184417_1519422.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-03-18 15:16


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism