<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
AKILA LIVE !!
AKILAさんが今度は横浜でライブをやるらしい!
12/9「THUMBS UP YOKOHAMA」で19時~!

俺はこの時間はいつも仕事してるんだよな~、
さあ、どうやって店を抜け出すか、、、、、、、、、

詳しくは↓↓↓
http://www.akila-music.info/
e0184417_21154941.jpg

e0184417_2116129.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-11-30 21:17
HOT GEL, オンリーワンDECK
凄い物が登場したもんです。
HOT GEL(ホットジェル)。
e0184417_17271112.jpg

おそらく全国のサーフショップ等で店頭に並び始めたのは
去年辺りからだとは思います。
知ってはいましたが、全く気にしていませんでした。

正直、
「男のくせにそんなの塗ってじゃねーよ」とか、
「別にそんなのなくても平気だし」とか、
「俺のウェットはフルオーダーでスゲー調子いいから
別にいらねんだ!」、なんて思っていましたが、、、、、

メーカーの方に試供品をもらった上、ゴリ押しされ、
店員だし知っとくのもいいかな(今更)と思い、
遂に使ってみました。

焦る、、、
想像を遥かに超えた暖かさで、
今の時期なんかはちょっと熱い位。
塗った部分がホントに暖かい缶コーヒーを当ててるかの
ようにポカポカするんです。
(この時期の南茨城で2時間以上余裕で効きました)
近代技術を完全になめていました。
別にここのメーカーのまわし者ではありませんが
今年の冬は手放さず使わせていただきます。
ジンバブエにももちろん置きましたのでお試しあれ!

まだ試供品も少し残ってるので
試したい人は聞いて下さい。焦りますよ!
サーフ以外でも活躍しそうですね。


そしてもう1点。
アーティストにスケートデッキに直接書いてもらう
世界に1本の「ONE DESIGN」のスケートデッキ!

スケートデッキと言えば、同じ物を沢山綺麗にプリント
する為に転写シートや、シルクスクリーン等を使用する
のが当たり前です。

なので有りそうでなかなか無いんです。
オンリーワンな手書きのスケートデッキが。。。
オンリーワンや手書きの良さが好きな方!
いかがですか?

こんなデザインのデッキが欲しい!
なんてオーダーにもお答えしますのでお気軽にどうぞ!

プレゼントなんかでも喜ばれる事間違いなし!
乗りつぶしても、部屋のインテリアにしても◎!
e0184417_17325390.jpg

e0184417_1733770.jpg

e0184417_17332294.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-11-29 17:33 | NEW ITEM
フォークロア
先日、オーストラリアのスケートブランド
「folklore(フォークロア)」を日本に輸入している
会社の社長ロスさんと、そこのライダーを務める
「謝花 明徳 (じゃはな あきのり)」君が来店してくれた。

ロスさんはサーフとスノーが大好きらしく、スケートの
営業で来て頂いたのに、ジンバブエは3Sの店で
俺は海と山が大好き(もちろんスケートも)。
海と山とサーフボードの話題だけで話し込む。
プロスケーター謝花君、入る隙無し。

この日は丁度モクスケだったので、そんな話だけして
M'Sへ移動。スケートしながらようやく謝花君と話す。
ライダーとはこういったコミュニケーションが一番だと思った。
滑りに性格出るしね!
謝花君は上手くてスタイリッシュでカッコイイ!
一緒に滑れてよかった。
遠い所から来てくれたロスさんと謝花君に感謝。

しかもこの日は、13MINDクルー、ZMBクルー、近所の
プロスケータ-達、プロスノーボーダー河野真吾さんまで
大集合でかなり熱苦しいセッションとなっていた。

AM1:30まで居た人達↓↓↓
e0184417_12175423.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-11-27 12:17 | SK8
BY THE SWORD !
皆さん知ってますよね「マイク・バレリー」。
俺の中では同じ時代を生きる人間で
ここまでの人がいるんだ!って思わされる位凄い人。
宇宙人?みたいな存在。
知らない人は↓でCHECK!

そんな「MIKE・VALLELY」が立ち上げたの
スケートブランド「BY THE SWORD(バイザソード)」が
入荷しました!
当然ですがデッキのクオリティーも良く、デザインも◎!
第一便は早い者勝ち!!!!!
e0184417_1965855.jpg

e0184417_197741.jpg

e0184417_1971816.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-11-25 19:08 | NEW ITEM
事前の準備
仕事以外の時間といえば、サーフィンをしたり、
スノーボードをしたり、スケートボードをしたり、
そんな事ばかりの俺ですが、最近それ以外の
事をする機会も増やしてみました。
すると家の中がかたずいたり、車が綺麗になったり、
普段見むきもしない物にフォーカスしてみたりと、
落ち着いて身の周りの環境をよく見れるようになり
得した気分を味わう事が増えました。

前回の休みはユウスケに手伝ってもらい、
半日かけて車のホイールを塗装した。
車体からタイヤを外し、洗浄、乾燥、足付け、
マスキング、塗装、乾燥、取付。そして大満足な仕上り。
そして仕上がり後はそのままアップタウンまでドライブ。
格別でした。
この仕様で海や山に行くのも楽しみでしょうがない。

ドライブを楽しみたいなら車を整備や洗車をしてから、
遊びに出るなら仕事や家事をきっちり片付けてからが
楽しみの満足度をぐんと上げてくれる。

そろそろスキー場がオープンしスノーボードの季節が
本格的に始まります。ギアの新調やチューンナップ等、
今のうちにいかがですか?

ジンバブエのスノーボードチューンナップフェアーは
11月28日までです!

oosaka
e0184417_1354858.jpg

e0184417_136149.jpg

e0184417_1361192.jpg

yuusuke
e0184417_1362418.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-11-23 13:06
We care.
スノーボードの「チューンナップフェアー」開催です!
期間は、本日11月14日~11月28日まで!

そろそろシーズイン!
お宅に眠っているスノーボード、
お目覚めのお手伝い致します!

この期間なら価格はもちろん、様々な特典付きです!

お見逃しな~~~く!!!!!!!!!!
e0184417_21555641.jpg


先日、キャメラマン「ヨシフミ」が前回のモクスケの時に
エムズでパシパシやってくれた写真を送ってくれました!
写真を撮ってもらえるってうれしいね!ありがとさん!!
ヨシフミ!アームがあがってますな!!

mikio/front melon
e0184417_222198.jpg

gicchan/tail block
e0184417_2232618.jpg

tane/2chomegoke to icing
e0184417_2244766.jpg

e0184417_2245627.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-11-14 22:04
勝負事
秋は大会が多い。
サーフの大会で宮崎に行っていた
「金田 輝士(かねだ きよし)PRO」が帰ってきた。
e0184417_22038100.jpg

10/31の「スーパーヒート」に出場していました。
結果は残念だったが、2回戦目のスコア―はなんと!
ダントツ1位!
得意のビックウェーブ(トリプルオーバー)で見せつけたらしい。
サイズの小さかった(頭半)1回戦目でしくじってなければ。。。
後悔先に立たず。 次に期待しよう。
e0184417_220553.jpg


そして、岐阜県では11/7~8でスケートボードの
アマチュア全日本選手権が行われていました。
ジンバブエからは出場枠をもぎ取った、
大越幹央(おおこしみきお)、本橋瞭(もとはしりょう)が
出場。
2人とも結果こそは残せなかったが
いい刺激を受けてきた様子。
まだ若い2人なのでこれからに期待したい。
本橋瞭(もとはしりょう)は、全日本ジュニア
(小学6年生以下の部)にも出場、
こちらでは見事7位!めでたいね!
e0184417_229328.jpg


皆さんお疲れ様!俺は店のセールに追われてたぜ!
[PR]
by tn1zmb | 2010-11-09 22:09 | CONTEST
セール!後2日!
今年のスペシャルセールもあと2日となりました。
沢山の方々に足を運んで頂き感謝の気持ちで一杯です。
スタッフ不足で迷惑をお掛けしておりますが、
がっつり値下げだけはさせて頂いておりますので、
是非お買い忘れ無く!

沢山のスキー場様からリフト一日券を頂いておりますので
お買い物の際は「ブログ観たけどリフト一日券ある?」と
言って頂ければプレゼントいたしますのでこちらも是非!


[PR]
by tn1zmb | 2010-11-05 11:05


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism