<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
we got good
台風スウェル、楽しんでいますか?
昨日は南房総へ向かいました。
e0184417_1214826.jpg

波は厚めの頭半~。
ショルダー張っていてマニューバー系が楽しい感じ。
久しぶりに興奮しながら波だけに集中しサーフした。
乗る前のヒヤヒヤ感とメイクした後の充実感。
やっぱこれ!最高に気持ち良く楽しい。
そして体の中に溜め込んでいたストレスやら、
悪い物が結構抜けた感もありリフレッシュもできた。
このスウェルはいつまで残るかな、、、
e0184417_12145442.jpg

大好評の「おか割」セールは30日まで!

※同じく昨日、塩浜で行われたAJSAのアマ戦、
本橋瞭(もとはしりょう)10歳が8位入賞しました。
おめでとう!   ↓KAM&RYO↓
e0184417_12182228.jpg

e0184417_12184732.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-09-27 12:19
AKILA
アキラさんが、草加に来た。
いつもの飲み屋がいつもと違う雰囲気になった。
綺麗な歌声にみんなもってかれたね。
生は良いね。
e0184417_2104425.jpg

アンジェラ谷
e0184417_2113354.jpg

e0184417_2124080.jpg


瞭で~す。
e0184417_2135513.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-09-24 21:04
いよいよ
明日、AKILAさんがギター片手に草加にきます!

俺はアキラさんのまったりとしたアコースティック
を聞くと落ち着きを取り戻し心にゆとりが出来る。
あした久しぶりに聞く事が出来るのが楽しみだ。
最近の俺、落ち着きないからな。

ライブの予定は、
1部 / 18:00~@「NAHOH
2部 / 23:00~@「3D

みんなで遊びましょう!


今回の台風いいね!
e0184417_21155314.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-09-22 21:16 | GUEST
7位!
「おか割」大好評開催中ですよ!


またまた嬉しいニュース!
先日、山形のajsaスケートボードコンテストに
出場していた「本橋瞭(もとはしりょう)」が7位入賞!
おめでとう!

連休に行われた大会にジンバブエから2人出場、
そして2人入賞!

ミキオにリョウ、小さな戦士達に励まされっぱなし!
俺もがんばろう!

2人は9/26に千葉の塩浜で行われる大会にも出場します。
お時間ある方は応援宜しくお願いします!

「gooddeal」のblogより↓↓↓
1分40秒位から「りょう」が出てます!


e0184417_20513380.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-09-21 20:54
5位!
今日はボディーボードのスクールで千葉へ。
e0184417_1939476.jpg

大分評判のいい野崎久司プロのスクールで
波も結構良く、ユイとチエは上達したね。
今後も頑張ってほしい。

俺も秀さんと久々の良い波に乗れて少しリフレッシュ!

波のいい日はいい事もあるもんで
嬉しいニュースも飛び込んできた!
神戸で行われたAJSAのアマチュア戦に
ジンバブエから「大越幹央」が出場しました。
そして、見事5位という素晴らしい結果!
本人曰く、思い描いた通りの滑りが出来たらしい、
全てが自由なスケートボードの大会で、自分の
表現したい事をイメージし、それを実行し成功させ
た結果の5位!とても素晴らしい事だと思う。
大会終了後こんな明るい声で結果報告を受けた
のは初めてでした。健闘を称えます。
おめでとうミキオ!そのうちテッペンも見してくれ!
e0184417_19325336.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-09-20 19:43 | CONTEST
おか割ですよ!いらっしゃ~い!
お待たせしました!
毎度大好評の例のヤツやりますよ!

おか割セール!!

今回は、
・トレーナー
・ロンティー
・Tシャツ
・シューズ

を対象に、がっつり安くしちゃいます!

9月19日~9月30日まで!

お買い上げ頂いた方全員にまた例のクーポン券をプレゼント!
一万円以上のお買い上げで、やっばい割引券もプレゼント!

おかわりお待ちしております!!
e0184417_19424519.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-09-18 19:42
鉄板
昨晩はモクスケでM'Sへ。
M'Sも進化を止めず、
より良い方向へ常に前進しております。
こういった姿をみると活力が伝染してくる。
e0184417_21212525.jpg

e0184417_21214075.jpg

現在中央のミニランプを鉄板仕様へ改造中。
今までのNFボードよりスピードが乗りそう。



ライドオフ後はいつものあそこで、、、
別に誰の誕生日でもないのだが、、、テキッ!
e0184417_21233753.jpg



最近ずいぶんと夜は寒くなり、ジンバブエ店内は
ロンティー&スウェットなど秋冬物のアパレルで
賑わっています!こちらもチェックお願いしま~す!
[PR]
by tn1zmb | 2010-09-17 21:26
巡り合わせ
昨晩は、夜な夜な草加のゾンビ達が集う
酒場「NAHOH」で知り合い、俺のちっぽけな
悩み事相談を親身になって受け答えしてくれる
先輩「ダイスケさん」のバースデーパーチー!
面白い事に、ダイスケさんは俺が仕事も遊びも
何でも面倒を見てもらっているGO兄ィの幼馴染。
それが最近発覚し双方共に大興奮。
十代半ば頃のスケート仲間で、
お互い別の道を歩み20年。
そして昨晩の誕生日パーティーで感動のご対面!
徳光さんに居てほしかった。
俺とサトシとGO兄ィでスケートをプレゼント!
これを機に、だいすけさんはスケート復活!
いいね。起るべきして起ったような出来事だった。
e0184417_1718291.jpg

そして俺もビックなプレゼントをゲット!
フランスから来日していたマークハジザから
俺に渡してくれって言われたと言って渡された
彼のスポンサーである「NIKE SB」の
ランスマウンテンがスケートでチューブをくぐって
いる写真のTシャツ。テンションバチ上がりです。
e0184417_17232282.jpg

マークありがとう。


そして来週23日木曜日は、「NAHOH」酒場で
GO兄ィと同じ「VISION」チームの「AKILA」さん
がアコースティックライブを行います!
ジンバのオーナー谷さんもピアノ弾きますよ!
18:00~!これ外せないね。
e0184417_17431213.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-09-15 17:40
波ください
昨日はBBQ大会
「SxHxS(草加ハードコアセッション)」
の為、草加のやんちゃなメンバー達と海へ。
名前の通り、かなりハードコアなセッションとなった。
波はイマ5くらい(イマイチの5倍)。
波にとって大敵の北東がびゅ~びゅ~。
しかし、この日の土俵となるBBQブースは完璧な
までの車で造ったバリケードをはり、快適。
e0184417_22375687.jpg

酒の勢いで決めた名前がいけなかったのか、
その名の通り草加に帰って来るまでハードコアな
セッション。  な!ケントにサトシ!又やろう!
e0184417_22385811.jpg

e0184417_22391216.jpg


帰宅し3時間後、再度海へ出発。
今度は、プロセッション。
プロはプロでも
プロスケーター上田豪 兄ィと
プロスノーボーダー河野真吾さんと
サーフ。
前日のイマ5の波を味わったばかりで心配だったが
なんとか風も止み、少し波も良くなっていた。
海で山口さんとも合流し、2日越しの波乗りを味わい
イマイチ、イマ2の波のありがたさが身に染みた。
e0184417_22551332.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-09-13 23:01
BOARD
店に新しいボードが入ってきました。
まずはこれ、
e0184417_15354340.jpg

e0184417_15355738.jpg

e0184417_15362374.jpg

T.J / CRUISER / 160cm
なんと、トップシートとサイドウォ―ルが竹!
しなやかで高反発、ソフトフレックスで超軽量。
セットバック2cm、高速でも安定感する最高な
クルージングボード。


お次は、
e0184417_15455080.jpg

e0184417_1546159.jpg

TWELVE / VIBES / 158cm
こちらもチョッカリ仕様、12のなかで
一番男らしい板です。
デカイキッカーやパイプも良さそう。


最後はサーフボード、
e0184417_1554116.jpg

e0184417_15542315.jpg

e0184417_15543523.jpg

GRACE / KABUTO / 6'3
ノーズからテールまでかなりのボリューム。
そんでもってこのステップボトムのテール。

サーフィン復活組や気楽にのんびりやりショート
をやりたいって方には最高だと思います。

詳しくはお店まで!宜しくお願いします!

*************************************
BOARD PROSHOP ZIMBABWE  多根
埼玉県草加市氷川町2124-12遠藤ビル1F-B
phone:048-928-8008 fax:048-922-6555
info@proshop-zimbabwe.com
http://www.proshop-zimbabwe.com
http://www.proshop-zimbabwe.com/m (携帯)
*************************************
[PR]
by tn1zmb | 2010-09-07 15:59 | NEW ITEM


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism