<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
THE SNOWSURFERS 11 REPO
一宮海岸で行われた「サーフスケーターズ11」に
行ってきた。

せっかく海に行くので朝一からサーフ。
しんや、とっぷる、トップルの会社の方々、
ギッチャン達と入った。
ちょっと風を喰らった腰サイズの波。
波が無いと言われながらもサーフ出来て一安心。
e0184417_15292985.jpg

いよいよ会場に向かう。
着くと朝っぱらから人の多さに驚く。
祭りっぽくていい雰囲気です。
サーフ決勝、ギャラリー多!!
e0184417_15321768.jpg

スケート決勝、ギャラリー多!!
e0184417_15323033.jpg

なんでこんなに人が多いのかっていうと、
サーフもスケートもしない人もする人も皆で
楽しめるからなんだろうな。

音楽ライブがあったり、
(ちなみに左のピアニストはアンジェラ谷さん。
ジンバブエのオーナーね)
e0184417_15352862.jpg

e0184417_1536460.jpg

こんな素敵なスピーカーがあったり。
e0184417_15363995.jpg

FMXバイクがぶっ飛んだり。
e0184417_15373750.jpg

e0184417_15374857.jpg

ミスコンが行われたり。
e0184417_15382570.jpg

ホント夏の〆にばっちりなイベント。

勝又さん、蔵人さん、マリブさん、サトリックス、
その他びっくりするくらい大勢の人たちが一致団結し
作り上げられ、毎年進化している所がすごい。
選手も、運営関係者の皆さんも、たずさわった全ての皆様、
お疲れさまです!

そして表彰式も大いに盛り上がりましたね!
e0184417_15455921.jpg

e0184417_15461279.jpg

総合チャンピオンは今年も「金尾REO」!
おめでとう。
レオはクイーバー2011冬カタログの裏表紙を
ジャックしているライダー。まろさんも鼻高々ですね。

708君、スケート4位おめでとうございます。
[PR]
by tn1zmb | 2010-08-30 15:52 | CONTEST
怒涛
この2日間写真を撮りすぎたのでアップ!

まずはモクスケ、
今週は新三郷to草加バンクのルーティーン
シロさん、マツケン改めマツくん(「ク」が「け」になっ
ただけ)、ミズ姉、ミキオ、リョウ、ゆい、ちえ、達と
滑ってきた。
e0184417_14112785.jpg

e0184417_14114575.jpg


そんでもって、千葉の一宮海岸に今日&明日で
行われる「THE SURFSKATERS」のランプを
ライトアップさせにエアコンの効かない代車で、
朝一から首都圏の渋滞に巻き込まれ、
「暑ー」っと100回位うなりながら向かう。
この日、社長命令で店を閉めて電気屋になってました。

店に来てくれてシャッター閉まってるじゃん!
ってなった方、済みませんでした。
今日から店のスタッフに戻れました。
このビフォーアフターを観て勘弁して下さい!

まずビフォー
e0184417_14254798.jpg

そしてアフター
e0184417_1426557.jpg

いいでしょ???
灼熱の中、気持ち良さそうに海に入っている人を
横目に作業。おかげで涼しい気分になれた。。。
の逆で3倍暑く感じたな。
e0184417_1428519.jpg

今日&明日、
一宮海岸の「サーフスケータズ」をチェックしてくんねぇ~!
明日は行く予定なので、行ける人は速攻で教えて下さいませ。
そして俺をエアコンの効く車に乗せて下さい。

ライトアップの作業終盤。
タカさんにそろそろ門限やばいんじゃないの!っと言われ
時計を見ると19:00。ヤバい、出来る限りの作業を終わらせ、
道具をぶん投げ、エアコンの効かない代車の窓を全開で
高速道路をぶっ飛ばし、地元草加の「M'Sランプ」へ戻る。

そう、「Never Forget Josh Evin Tour in Japan」で
海外からプロスケーター達が俺らの地元に来る日なんです!
何とか間に合った。汗だくの砂まみれでホコリっぽい俺。
そしてM'Sも気持ちのいい熱気に包まれて又クソ暑い。
ライダー達の滑りもクソ熱かったので、俺はほぼ見学。
e0184417_14511984.jpg

e0184417_14512953.jpg

日本に前乗りしていてGOくんが紹介してくれたマークが
今度は俺にウィリーサントスを紹介してくれて、デッキの
一番削れにくい所に闘魂ステッカーを貼ってくれたんだ!
やばいっしょ!!!!サンキューGO,MARK,WILLY!
e0184417_1455528.jpg



帰宅後シャワーを浴び、
缶ビールを飲みかけたまま気絶し朝が来た。

「Never Forget Josh Evin Tour in Japan」は
まだまだ続くので是非ともチェキッてみてください。
ほんとヤバいから!
彼らの動向は、ここからチェックできます↓
http://13mind.com/news/
[PR]
by tn1zmb | 2010-08-28 15:03
やられた
昨晩、「明日、波なさそうだね!」っと言いながら
せっかくの休みなんで海に行こう!と
アサキ、デミ、ミサキ。

am3時に起き、3:30には店で待機。
サーフボード、ウェットスーツを出し、水を汲み、
ビーサンも忘れずに、おっとWAX、トランクスも、
リーシュも忘れちゃ駄目だね、なんてやりながら
レンタルギアも準備し、完璧!
いつでも出発できます状態。

店の前でコーヒー片手に余裕の一服をかます。

そして4:00、来ないな、、、

4:10、アサキに電話してみるが出ない、、、

4:15、デミに電話してみる、出た!「アサキが
電話に出ないんで家まで様子を見に来ています!
部屋入って様子を見て連絡を入れます!」

4時に出よう!って言って今頃何言ってんのこの人達。

4:30、デミからの電話「アサキやっぱり寝てました!
叩き起こして向かいます!」

5:00、アサキ、デミ、ミサキ、店に到着。そして準備。

この時間からの出発では、さくっと入って、
さくっと帰ってくるコースでしか店開けに間に
合わない為、この時点で俺は本日の海キャンセル。
みんなは1日休みだからね!

5:30、出発(表情に反省の色も「は」の字もなし)
しかもかなり楽しそうに行ってきまーす!
ってな所が、かなりムカツク。
愛くるしい表情で怒るスキを与えない作戦だろう。
e0184417_12442658.jpg


今度からこの3人には絶対に波を譲らないと心に決め
見送った最低な朝でした。
[PR]
by tn1zmb | 2010-08-26 12:48
マーク・ハジザ
昨晩はフランスからゲストが来店。

彼の名は、「マーク・ハジザ

そう!
プレミアムスケートボードのフランスを代表するスケーター。
本来なら今晩来日の予定だったはずなのに1人で前乗りし
ちゃったらしい。1日でも多く日本を楽しみたかったのかな。

店に来てくれた瞬間、店の看板の写真を取っていたマークさん
「ジンバブエ」という店の名前を大分気に行ってくれた様子。
スノーボードもやるらしいからいつかセッションできるといいな。
まあ雪山の事は置いといて、
いよいよ明日の晩、まだまだ来日するプレミアム海外ライダー
達と「M'S」にてスケートセッションだ!

そして明後日は、アクアパーク&清水公園ボウル!
楽しみ~!!!

マークさん!日本へようこそ!!
e0184417_120412.jpg

左/マークさん、 右/GOくん


[PR]
by tn1zmb | 2010-08-26 12:05 | GUEST
また!また!
また電話がかかってきた。
「行っちゃう?」って、GOくんから。
こーゆー電話は凄く嬉しい。
ってことで行ってきちゃいました。
そして最近の行っちゃう?はサーフィン。
ってことで、GO兄、俺、HANAで茨城南に行ってきた。

現地では、GO兄の緊急連絡網にによって合流してくれた
所沢と鹿島にあるスケートパーク
HAOLE」のオーナー鬼さん、
サーフDVD「小波」シリーズを世に送り出している梅さん、
梅さんの奥さんケイコさん達と
みんなでサーフ。 波は胸位の結構いい波!
e0184417_1452689.jpg

鬼さん、梅さんのカッコイイサーフを目の前で見れたし、
GO兄の初心者丸出しのスポンジボードにもかかわらず
ピークを譲らず突っ込みまっくって乗りまくっている姿に
かなり刺激をもらい(そろそろ普通のボードでいいんじゃ
ないでしょうか??)、良い朝でした。
みなさん楽しく面白いサーフありがとうございました。
e0184417_1455491.jpg

左から、GO君、梅さん、鬼さん

今回、鬼さんが「5’0」の観たことも無い乗ったことも無い
ボードを乗っていたので交換して1本乗らせてもらった。
アウトラインは、なんだかウェイクボードを幅広くしたみた
いな感じで、フィンはトライ、両サイドがツインフィンでよく
ありそうな形での物で、センターは3番位の大きさだった
かな?こんな短い板を乗るのは初めてでしたが全然イケ
るもんでびっくり。乗ってる姿も、乗り味も、トラックの柔ら
かいスケートボードでカービングしてるみたい。
試して味噌!楽しいっすよ!
[PR]
by tn1zmb | 2010-08-22 14:06
MOKUMOKUSKATE
最近ランプばっかりって事で、久々にフラットへ。
涼しい夜のスケートは気持ちいね。
シロさん、ミズ姉、はな、えり、ツカサ、タケシ、
たー坊、ゆい、ちえ、よしあき達とやってきた。
e0184417_13483288.jpg

e0184417_13491741.jpg

みんな、スノーボードや波乗り、その他いろいろと好きな
事がある連中でスケートの話ばかりじゃない所がいい。

こんな事を書いてると、この男を思い出す。
プロスケーター上田豪
先日久しぶりに一緒にサーフィンに行ったけど
行きも帰りも、スケートの話はほとんど出ず。。。
e0184417_13264682.jpg

そしてついにサーフィンに完全にはまったっ感じで、
いつの間にか結構乗れてるし大分楽しんでる!
お盆の短期間で何かがあったらしい、、、流石です!
サーフィンにハマった具合は
自身のブログでも言いきってるのでチェック!


春夏秋冬があり、海も山も川も大都市も密集した
外人もうらやましがる濃い島国に生活している皆さん。
色々と趣味を増やしてみては???

JOURNEYS
[PR]
by tn1zmb | 2010-08-20 13:46
THE SNOWSURFERS 11
今年もいよいよ始まりますよ!
THE SURFSKATERS!

2010/8/28(土)~29(日)

ビーチにスケートランプを設置し行われる
真夏の一大イベント!

サーフ&スケートコンテストがありーの、
ROCKやHIPHOPのミュージックライブがありーの、
フリースタイルモトクロスが空を飛びーの、、、

観るも良し、踊るも良し、海に入るも良し、
ビール片手にレイドバックするのも良し、

真夏の一宮海岸が熱気でブチ上がります!!

e0184417_21112111.jpg

e0184417_2111308.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-08-19 21:11
2010冬物ウェットスーツ オーダーフェアー!!
冬物のウェットスーツオーダーフェアースタートします!

今年もウェットスーツは進化してますよ!

3フル、5フル、セミドライ、ドライ、
ご購入を考えている方は、お見逃し無く!

悩んでいる方もこの機会にいかがですか?


オーダーフェアー期間: 2010/8/18~9/30

期間中はオーダー料が無料になります!

取扱ブランド: QUIVER * BREAKEROUT

[BREAKER OUT]は特別キャンペーンもあります!
詳しくはこちらからどうぞ!

e0184417_16212853.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-08-17 16:15 | SURF
QUIVER 2010 AUTUMN-WINTER
クイーバー2010 AUTUMN-WINTERのウェットスーツをご紹介します。
なんとクイーバーからドライスーツが登場しました!

e0184417_1484843.jpg

e0184417_149469.jpg


e0184417_1415183.jpg

e0184417_14152890.jpg

↓↓↓ 左/セミドライスーツ   右/ドライスーツ
e0184417_14153548.jpg


配布用のカタログは店にありますのでお早めにどうぞ!

QUIVERオフィシャルサイト
http://www.quiver.jp/



詳しくは多根までお願いします↓↓↓

BOARD PROSHOP ZIMBABWE
埼玉県草加市氷川町2124-12遠藤ビル1F-B
phone:048-928-8008 fax:048-922-6555
info@proshop-zimbabwe.com
http://www.proshop-zimbabwe.com
http://www.proshop-zimbabwe.com/m (携帯)
[PR]
by tn1zmb | 2010-08-17 14:18 | NEW ITEM
BREAKER OUT 2010 FALL-WINTER
ブレーカーアウト2010冬用ウェットスーツをご紹介します。

今回は新しい生地が登場。
その名も「オーツードレインエスパ」
e0184417_13502336.jpg

生地の真ん中に沢山の空洞があり、空気の層を豊富に
取り入れる事ができ、高い断熱機能を持つ優れ物。
そして裏地には発熱素材の
エスパブレスも使用しており、至れり尽くせり。

&今回から激しいワイプアウト時の衝撃による
ベルクロ離脱を防ぐフロントショートZIPが搭載!
e0184417_13564632.jpg


e0184417_13571212.jpg

e0184417_13572583.jpg


EXPLODER 5 ↓↓↓
e0184417_13582516.jpg

EXPLODER 5 LAIDIES ↓↓↓
e0184417_13591367.jpg

EXPLODER 4 ↓↓↓
e0184417_140470.jpg

SPARK 4 ↓↓↓
e0184417_1404671.jpg

ORIGIN 4 ↓↓↓
e0184417_1411592.jpg


配布用のカタログは店にありますのでお早めにどうぞ!

BREAKEROUTオフィシャルサイト↓↓↓
http://breakerout.com/


詳しくは多根までお願いします↓↓↓

BOARD PROSHOP ZIMBABWE
埼玉県草加市氷川町2124-12遠藤ビル1F-B
phone:048-928-8008 fax:048-922-6555
info@proshop-zimbabwe.com
http://www.proshop-zimbabwe.com
http://www.proshop-zimbabwe.com/m (携帯)
[PR]
by tn1zmb | 2010-08-17 14:01 | NEW ITEM


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism