<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
MIKE.V!!!!!!
皆ご存じの、あのスーパーヒーロー
「マイクバレリー」のゲストボードが
1031よりドロップ! やばいね。
サイズは7.75と8。
カラーは稲妻の色がイエローの物と
ピンクの物があります。各色限定30本!

日本に入ってきた瞬間(税関にて)、予約した
のでジンバブエにも入荷させる事ができしました。

欲しい方は急いで下さいね!
e0184417_20555879.jpg


昨晩4人でスケート。
偶然、皆の足元が「VISION」だった。
この状況もレアだね。
e0184417_2113974.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-07-28 20:56 | NEW ITEM
GATE2010
今年の一発目!

GATE本戦。

2010.8.1(雨天予備日:8/8)に

千葉パルコ屋上にある「MAP'S CHIBA」にて

戦いが繰り広げられます!

ジンバブエからは大越幹央が参戦!

応援宜しくです。

e0184417_1303120.jpg

e0184417_1304644.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-07-27 13:02 | CONTEST
POWER BALANCE
e0184417_19601.jpg

もう試された方もかなり多いのではないでしょうか?
「POWER BALANCE」
世界中で、トップアスリートや有名人にも多く愛用
されている不思議なブレスレット。
当店でも大分前からひっそりと仕入れておりました
が、今でも相変わらず良く売れます。

いまさらだけど、何それ?という方もいらっしゃると
思いますので、簡単に説明させて頂きますと、
このブレスレットを装着すると、バランスが良くなっ
たり、ストレスの軽減、自然治癒力の促進、疲れに
くくなったりと、様々な効果があるようです。

今回たまたま入荷したので紹介させて頂きました。
まだ試されていない方いかがですか?
[PR]
by tn1zmb | 2010-07-26 19:06 | NEW ITEM
Electric Guys
e0184417_1837232.jpg

この写真を見て、この2人がかなり
仲が良いのは伝わりますね。

日本で一番忙しいのでは?というのも過言では
ない場所の大手電気屋で働くアサキとデミ。
職場の先輩と後輩といった間柄で、おそろいの
ウェットで揃えているが、ゲイではない。

この2人とはスケートに行ったり、飯を食べに
行ったりと良く話す機会も多い。
まったく別の世界で働く2人の仕事話なんか
を聞いてよく感心させられています。

仕事でくたびれて果てているはずなのに、週に
2日の休日になると、この日の為に働いている
んだよ!っと全力で遊ぶ姿を見て、ここでも
よく感心させられています。

カッコイイね!こんなサラリーマン!

ウェットはノンジップの方が絶対調子いいよ!
[PR]
by tn1zmb | 2010-07-23 18:59
満員御礼
おかげさまで、この度、2010/8/8に開催する
スケートボードスクールの定員がオーバーし、
一時締め切らせて頂くこととなりました。

皆様にご指示を頂き大変感謝いたしております。

現在、ジンバブエスケートボードスクールの
追加公演も視野に入れております。

何かとイベントの多い当店ではございますが、
沢山の方々のご協力により成り立っておる為、
私の一存で即決し「追加公演決定!!」という
ご連絡が出来ず大変申し訳ございません。

よくよく皆のご意見等を聞かせて頂き判断させ
て頂きたいと思っておりますので、参加を
ご希望の方々は今しばらくお待ちくださいませ。
合わせて、「追加公演を希望!」といった声を
是非お寄せ頂けると幸いです!

毎度まだまだ至らぬ点の多い私共のイベントで
はございますが、今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by tn1zmb | 2010-07-21 17:40 | SCHOOL
STARTING OVER AGAIN TOUR 2010
先日、海の帰り道に車の中で流れていた
青山テルマさんの曲を知らず「えっ!」と驚かれ、
さらにはオジさん呼ばわれまでされた29歳の俺ですが、
今日は一つご紹介させて頂きたい事があります。

前にも紹介させて頂いたサーファー“AKILA”氏の
1stソロアルバムリリースに伴い、
7/21(水)にリリースパーティーが行われるそうです!
しかも、
皆様に楽しんでいただきたいという想いから、
Entrance Charge Free だそうです。

---------------------
~ STARTING OVER AGAIN TOUR 2010 ~

2010/7/21(WED)
@恵比寿 Time Out Cafe&Dinner

■LIVE: AKILA / Support guiter TOSH
■OPEN: 19:30~
■START: 1st stage 20:15~ / 2nd stage 21:15~
■CLOSE: 22:30
■DJ: SHINGO420, VIVA
■PRICE: Entrance Charge FREE (ドリンク代 \1,000- 2Drink)
■INFO: フタバレコーズ 03-5489-8059
■PLACE: 恵比寿 Time Out Cafe&Dinner
■ADDRESS: 東京都渋谷区東3-16-6LIQUID ROOM2F      
---------------------

スウィートボイスにアコースティックサウンド!
仕事帰りに癒されに寄ってみては? 是非!

P.S.
8/8のスケートスクールですが、
応募が殺到しております。 あと3名!
[PR]
by tn1zmb | 2010-07-19 20:00
set
最近すっかり夏の気候となり、茨城の波がいい。
最近の最高気温は35度位?
外気は熱いが、吹き続いた南風のおかげで
海水は冷たく心地が良い。
波がよく、かなり久しぶりの休みだった為、
ほぼ徹夜明けだったが、6時間サーフしてしまい、
昼過ぎの帰宅後、即気絶、、、
e0184417_15475264.jpg

携帯電話が鳴りまくりで気を取り戻す。
鳴りまくっていた携帯電話の着信の内の一つは
気仙沼のヨシノリ君がこっちに来ていて、
しかも今晩の夜行バスで帰ってしまうとの事。
前にも紹介しましたが、彼は日本でただ一人?の
1031skateboardsのライダー務めるスケーター。
帰る前に、こっちに爪痕を残してくらしいので、
会いに行く事にした。元気そうで何より。
そして、しかっリと爪痕を残して帰って行った
男らしいヨシノリ君でした。
e0184417_15473151.jpg

GO君連絡ありがとう。
e0184417_15471260.jpg

↑スタンディングby GO
最近がっつりPISTにハマってます、プロスケーター上田豪。
スケートに行く時、プッシュではしんどい距離の
時なんかいいみたい。
着いた頃にはアップ完了してるし、何より遊びな
がら移動出来るし、筋力やバランス感覚UPにも
繋がるみたいだしね。スケートにも生きてくるって訳。
早速、楽しそうに乗っている様子を見せつけられた。
それを観てうずうずしていた俺にも早速貸してくれた。
結構前から話に聞いた事や、見た事はあったが実際
に乗るのは初めて。技の名前や、やり方なんかを教え
てもらい、、、楽しい。やばい、、、PISTも欲しいDETH。
誰か、家に眠らせていたりしていませんか???


[PR]
by tn1zmb | 2010-07-19 15:50
足利BOYS
前日の夜も草加「M'S」で一緒にスケートしてたのに
又、草加に居るよ。アタルとミサキ。

e0184417_13261718.jpg


家は足利では???

今日、千住の「マップス」行われているマニーマニアって
いうマニュアルメインのマニアックなスケートの大会の為
前乗りして草加にあるコテツのMAD HOUSEに来たって訳。
よくやるね。

アタルとミサキは栃木の足利にある、「ラ・メール」っていう
横乗りショップを運営する若き2トップ。
俺と同じく、まだまだ至らない点の多い2人ですが、
優しく親身になって接客してくれる横乗り好きな2人です。
お近くを通った際は、冷やかしに行ってみては?

それにしてもこいつらよく飯を食う。
NAHOHの炊飯器を空にし、俺の薄い財布までも空にして
マップスに行きやがった! 足利BOYS要CHECK!


[PR]
by tn1zmb | 2010-07-17 13:27 | GUEST
またね!
台湾から日本に来ていたスケーター、
「ワンファイシェン」

彼は、在日中、ジンバブエのスケートコンテストで
ジャッジや、デモで協力してくれた事がある。
在日中住んでいた場所は僕らの地元近くで
スケートパークやスポットで会う事も多かった。
そんな彼が今日、台湾に帰ってしまった。
さらに、いろんな場所へ行き、いろんな人と出会い、
吸収し、放出し、成長し続ける事は間違いないでしょう。
GOOD LUCK シェン!
e0184417_1691268.jpg

又、いつかどこかで会いましょう!


[PR]
by tn1zmb | 2010-07-16 16:09 | GUEST
スケートスクール詳細決定!
今年のスケートスクールの申し込みを開始します!
スケボー未経験者、初心者、中級者、
横乗り、を全くやった事の無い方、
スノーボーダーやサーファー、
父さん、母さん、兄ちゃん、姉ちゃん、チビ助

場所の貸し切り&プロスケーターによるレッスンで
贅沢に、思う存分教わりレベルアップしちゃいましょう!

申し込みはお早めに!(定員あり)
下記URL、もしくは電話(048-928-8008)多根まで!

パソコン用URL:
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P76927871

携帯電話用URL:
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P76927871

携帯電話用QRコード
e0184417_18345231.jpg

e0184417_18214536.jpg
e0184417_18254389.jpg



[PR]
by tn1zmb | 2010-07-15 18:35 | SCHOOL


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism