<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
THURSDAY SKATERS
最近、習慣化している木曜日のSK8、
この時期の夜は涼しく過ごしやすい。
シロさん、会長、はなちゃん、なすっち、
えりちゃんと例のスポットへ。
久々にテールを叩くSK8は楽しい。
しかし俺のオーリーは何処へ?
足がパンパンなですけど、、、
e0184417_1272185.jpg

ライドオフ後、NAHOHで1杯!
のつもりが、、、帰ったのは明るく
新聞配達も完了している時間でした。
[PR]
by tn1zmb | 2010-05-28 12:32 | SK8
GREEN CLOTHING TEE
本日、「GREEN CLOTHING」より、
TEEシャツがリリースされるという連絡がありました。
毎度、個性あるアーティストを起用しセンスのいい
TEEを放出しているんですよね。

今回のラインナップをご紹介します!
e0184417_1744748.jpg

e0184417_1617753.jpg

e0184417_1617277.jpg

6月中旬入荷予定。
全て、税込¥3.990- と、安っ!

こちら、予約分しか入荷しませんので!
欲しい方は、急ぎで店頭の多根まで!
もしくは電話かメールをください!
・電話/048-928-8008
・メール/info@proshop-zimbabwe.com
[PR]
by tn1zmb | 2010-05-26 16:07 | NEW ITEM
kaji&mackey
川越で行われた加治さんとマッキーさんの
結婚式に行ってきました。
店を早めに閉めダッシュで向かい、ぎりセーフ!

天神ローカルの2人の結婚式には
水上で会うスノーボーダー達だらけで
みんないるいる!知ってる顔ばっかり!
2人の人柄の良さですね。
なんだか、「今シーズンお疲れでした~!」の会
の様な雰囲気で、楽しく祝福できました!
e0184417_2145479.jpg

ご結婚おめでとうございます!お幸せに!
そしてこれからも末長~くよろしくです!

ちなみにこの写真、
左から2番目の西田洋介プロ
2次会を締めくくるスピーチ中なのですが、
歌を熱唱しているみたいで笑っちゃいました。
しかもフューチャリングDJはノリ
[PR]
by tn1zmb | 2010-05-24 21:50
緊急連絡
誠に勝手ながら、本日22日は
ジンバブエファミリー、天神平ローカル、
12ファミリーであるスノーボーダー、
加治さんとマッキーさんの結婚式に
駆けつける為、
21:00で閉店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。
なう
[PR]
by tn1zmb | 2010-05-22 18:58
ZMB-BOYS
今年、サーフデビューをしたいらしい
ZMB-BOYSが両親を引き連れ来店。
サーファーになりたいのか、スパイダーマン
になりたいのかよく解らないが、とりあえず
変身して気分は上々!
これ、上半身部分に救命胴衣のような「浮」が
入っていて子供がプールや海に入っても浮か
ぶんです!
これで怖がらずにデビュー出来るはず!
立派な海の男に成ってくれ!トキ!リタ!
e0184417_22532827.jpg


ZMB-BOYS筆頭のミキオは店番しに来て
いるのか、遊びにに来ているのかよく解らないが、
とりあえずリョウをからかって気分は上々!
e0184417_2334480.jpg

AJSA鵠沼戦がんばれよ!
[PR]
by tn1zmb | 2010-05-18 23:04
SURF
最近、太平洋側の海沿いは朝4:30から日が昇り、
サーフ可能。
e0184417_14582362.jpg

草加から茨城の「大洗IC」までは1時間ちょっとの為、
店明けにも遅れず帰ってこれるので、こっち方面に
よく朝一サーフしに行っています。
水温も大分暖かくなりブーツもいらなくなってきました。

スモールコンディションでいまいちでしたが、
十分サーフ出来ました。

久しぶりに一緒に行ったベイベーのスキルアップっぷりに
驚かされ、同じく一緒に行った秀さんの今日一番の
ベストライドを目の前で目撃してしまい、一段とやる気が
増してきた良い朝一サーフでした!

e0184417_1531989.jpg

e0184417_1533710.jpg

この変な写真は最近大洗方面に行った時は
パーフェクトで立ち寄ってしまっている「大洗IC」近く
の鮮魚屋の一角。生ガキを割ってその場で食べさせ
てくれるサービスがあるので寄ってしまうのですが、
なぜか首狩り族の置物や白クマの剥製、大砲などが
ディスプレイされていて気になりすぎて一部写真に
収めてしまいました。


朝一サーフは誘われれば曜日関係なしで
いつでも行けるのでどしどし誘って下さいね!
[PR]
by tn1zmb | 2010-05-16 15:12 | SURF
ほのぼの かっぷ!
今年も始まります!
日本屈指のほのぼのとしたサーフコンテスト、
今年からサーフィンを始めたあなたも出番です!
子供も大人も男も女もみんなで楽しみましょう。

今年はルールが変わり、最低2ラウンドは
皆海に入ります。そこから決勝進出者を抜粋する
ってルール!これで1ラウンドKOを喰らって
即終了ってのは無くなりますね。

今回もプロサーファーのデモがありますよ!
しかも今回は、、、
渡辺将人プロ
金田輝士プロ
あんどもあー
が来ちゃいます!楽しみだね~

日程: 2010/6/13(日)
予備日: 2010/6/20(日)
場所: 千葉県の白子、中里海岸
クラス: 
・スペシャル
・オープン
・ビギナー
・ロング
の4クラス!
デモンストレーションプロサーファー:
渡辺将人プロ
金田輝士プロ
and more...

サーフを始めたばかりの方でも楽しめる
ほのぼのした大会なので子供も大人も
初心者も上級者もみんなで楽しみましょう。
しかも、エントリー者全員TEEシャツプレゼント!
出るっしょ~~!

「既にエントリーされているっぽい人リスト」
ケント、ひであつ、あつ、トップル、しんや、
さとし、加藤茶、まなぶくん、ベイベー、あさき、
でみ、のじ、きゃんた、鈴.たかおさん、正和さん、
くまがいさん、ゆきおさん、笹.たかおさん、
ゆうた、かがみさん、くぼくん、ほうてんさん、
小.ひでさん、なりたさん、船.ひでさん、
あきおくん、あきちゃん、まこさん、まりぶさん

e0184417_20453333.jpg

e0184417_20454452.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-05-12 20:49 | CONTEST
GRACE! 2010 NEW!
今日は、“GRACE SURF”の
2010年ニューモデルをドーンとご紹介!

まずはグレースサーフのヘッドシェイパー
谷内太郎氏のモデル!↓↓↓
e0184417_2013275.jpg

e0184417_2014667.jpg

お次は、シェイパー大淵義洋氏のモデル↓↓↓
e0184417_2031035.jpg

e0184417_2032272.jpg

タローシェイプの
「CRAZY QUAGATA」、
「Qちゃん、」
オーフチシェイプの
「WATER SKATER」辺りが気になるな、

新しいの行っちゃおっかな~、、、
とか思っている方!
ジンバブエはサーフボードの中古委託販売を
始めました!詳しくはタネまで連絡下さい!

これでニューボードいっちゃうでしょ!

鴨川で試乗も出来るので、ニューモデルを試して
みたい方はこちらもタネまで!
[PR]
by tn1zmb | 2010-05-12 20:11 | SURF
QUIVER TEE
今年も異端なウェットスーツブランド
「QUIVER」のTEEがリリースされます!
e0184417_2256327.jpg

超限定となっており、、、
店にも予約分しか入荷しません!

欲しい方は、大至急、店頭まで連絡をください!
電話かメールでもOKどえす!
・電話/048-928-8008(多根まで)
・メール/info@proshop-zimbabwe.com(多根まで)
締め切りが過ぎています!が、
近日中でしたらまだ何とかなりそうです!

デザインの詳細はこちらからどうぞ!
↓↓↓
QUIVER CLOTHING
2010 SPRING&SUMMER

[PR]
by tn1zmb | 2010-05-06 22:56 | NEW ITEM
GATE JAPAN
当店、今更ですが「GATE JAPAN」の協力店
をさせて頂くこととなりました。
e0184417_2240997.jpg

「GATE JAPAN」って何?って方は
こちらをじっくり見て下さい!
↓↓↓
http://gate.commotion.tv/

GATE JAPANへの良いGATEと成れるよう
頑張ります!宜しくお願いします!
[PR]
by tn1zmb | 2010-05-06 22:45 | SK8


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism