<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
朝SCHOOL
今日は朝から、SK8 SCHOOL。
俺も店開け前に同行させてもらい冷やかしてきました、
天気も良く、暖かく最高なSCHOOL日和。
5歳の息子がスケートをやりたがっていると言って
親子で申し込みをし参加してくれました。
待ちに待ったスクールだったのか、準備運動をしてい
間からデッキに乗っちゃう、スケート大好きな息子さん。
お父さんも楽しそうじゃないですか~
講師はお馴染み、「マツケン先生」!シクヨロでーす!
e0184417_11202287.jpg


話は変わって、先日、マロさんが島根に行ってき
たそうでこんな写真を送ってくれました。
e0184417_11304868.jpg

e0184417_1131317.jpg

e0184417_11311245.jpg

最近噂でよく聞くド変態向けMEGARAMP。
制作には大学の教授なども参加し
強度計算などもされているらしい。
東京から片道1000Km位らしいよ!
誰か行ってみ.ま.す.か?


こんなXなコンテストに参加する
に日本男児も増えるかもしれませんね
↓↓↓

[PR]
by tn1zmb | 2010-04-29 11:36 | SCHOOL
SEEDLESS
いつも当店の大会やイベントでのご協力も全開で
して頂きお世話になっている、カルフォルニアの
ノリノリな香りプンプンなアパレルブランド「SEEDLESS」
の当店を担当してくれているフクドメ氏が来店してくれました。

横乗りが大好きなようで楽しく話をさせて頂きました。
e0184417_22272444.jpg

HIGH!CHEEZ!で「CLOSE」って、、、

「SEEDLESS」春物、ジンバブエにて好評発売chu-!
[PR]
by tn1zmb | 2010-04-27 22:31 | GUEST
結婚おめでとう
先日、ススムとアヤコちゃん、結婚しました
夫婦そろってスノーボードが大好きなナイスカップル!
今年は式の準備で忙しかったみたいで一緒には
行けなかったけど、来年は絶対一緒に滑ろうぜ!
ススムが得意なキッカー飛び過ぎK点越えを
早く見たいです
e0184417_2422846.jpg

この写真、なぜか俺と大樹が真ん中で
新郎新婦が端っこに写っている。すみません
[PR]
by tn1zmb | 2010-04-26 02:46
まさかの!
日帰りでスノーボードに行ってきました。
目指す先は、奥只見丸山スキー場
ここは5月中旬まで営業する豪雪地帯。
関越道の「小出I.C.」を降りて約40分
かなり長いハードコアなトンネルを抜け
ようやく辿り着く秘境です。

今回はそんなところに、GO君、マツケンさん、
かおりさん、ゴウキ、リュウセイ、と行ってきた。
しかも奥只見にはミニランプもあるので
スノーボードとスケートボードの二本差しでね!

夜中の4時前に出発。
外環に乗り少し走ると
突然まさかの出来事が!

雪&事故で「戸田東」にて通行止め
ハイシーズン中も経験したことがないよ。
仕方なく、通行止めが解除されている
「川越」までは下道で!
関越道も「赤城」から関越トンネルの
入り口まで雪の降り方は半端じゃない。
e0184417_0382334.jpg

この状況はGO君のブログでも写真載ってます。

まあ何とかハードコアなシルバーライン
を抜けて目的地まで着きました。
なんとこの時期で新雪40cmオーバー!
この秘境、僕らの強運、共にハンパないっす。
e0184417_0455122.jpg

e0184417_0461833.jpg

地形も面白いし、
パークのクオリティーも高いし、
雪は沢山あるし、
スケートミニランプはあるし、
ここのスキー場は相変わらず最高。

帰り道、ハードコアなトンネル
「奥只見シルバーライン」内に
温泉の看板がありました、
行けませんでしたが相当気になっています。
知っている人は是非!
どんな所なのか教えてください!
[PR]
by tn1zmb | 2010-04-19 00:53 | SNOW
BLACK FLYS
先日ブラックフライズの鈴木さんが来店。
ということで、サングラスが入荷しました!
G.W.に海や山で大活躍間違いなし!
e0184417_12582631.jpg

鈴木さんは根っからのスケーター。
7月頃、ブラックフライからスケートバックを
リリースさせるそうです。
サンプルを見せてもらったけど、
かなり調子よさそうでした。お楽しみに!
[PR]
by tn1zmb | 2010-04-18 13:03 | NEW ITEM
M’S
会長がランプをやりたいって言うんで
M'Sにいってきました。
e0184417_12292521.jpg

左から、俺、伊藤ちゃん、会長、ミキオ、マツケンさん

ボールを少しずつ滑れるようになってきたぜー
サンキューマツケンさん!
[PR]
by tn1zmb | 2010-04-18 12:44 | SK8
春仕様
最近は店内レイアウトがよく変わっております

季節の変わり目ですね

ショーツパンツがいくつも入荷しています
e0184417_15224975.jpg

そしてTEEやシューズも
e0184417_15231865.jpg

クイーバーウェットスーツのカタログも届きました。
遅っ!!
e0184417_158405.jpg

しかし、遅かったおかげでウェットスーツオーダーフェアー
(オーダーチャージ¥0-)が5/31まで延長となりました!
ラッキーですね。

そしてスケートボードコーナーには、
激安スケートボードコンプリートが登場!
しかも「DELUX」社製!
安さの秘密は、中国製だからだそうです。
あとトラックが無名。。。
一応、「DELUX」のプロスケーター達から
とりあえず問題無い!
とのお墨付きをもらっているらしいので、
これからスケートボードを始める方なんかは
お手頃で良いかもしれませんよ!
e0184417_15235490.jpg

e0184417_15241039.jpg

激安スケートボードの詳細はこちらからどうぞ!
トラックやウィールの詳細画像もあります。

[PR]
by tn1zmb | 2010-04-15 15:20 | NEW ITEM
THE SNOWSURFERS REPORT
先月行われた「THE SNOWSURFERS」の
写真が届いたのでアップしたいと思います。

このイベントの事は、もうすっかり皆さんも
知っていると思いますが念のため説明して
おきますと、サーフィンとスノーボード両方を
競い合い、総合で順位を決めるといったコン
テストと、ミュージックライブが融合した日本
で初となったイベントです。

記念すべき第1回目はサーフ業界、スノー
業界で名前を聞くだけで誰もが知ってます!
みたいなびっくりするような方々が多数出場
しておりました。書ききれないので気になる方
はリザルトを見て下さい。そこにも載って無い
有名な方も多数いましたが、、、

e0184417_18482986.jpg

e0184417_1849328.jpg

e0184417_18491218.jpg
e0184417_18492010.jpg

e0184417_1849327.jpg

e0184417_18494418.jpg

e0184417_18495546.jpg

e0184417_1850530.jpg

e0184417_18501989.jpg

e0184417_1850393.jpg

e0184417_1850475.jpg

e0184417_18505842.jpg

e0184417_18511232.jpg

e0184417_18512178.jpg

e0184417_18513155.jpg

e0184417_18514042.jpg

e0184417_18514859.jpg

e0184417_18515523.jpg

e0184417_185264.jpg

e0184417_18521481.jpg

e0184417_18522150.jpg

e0184417_18522949.jpg



[PR]
by tn1zmb | 2010-04-07 18:52 | CONTEST
M’S RAMP LAB
昨晩、豪パイセンから連絡があり
「今から行くよ!M’S!
今日は24時位で帰っちゃうけど」
いつもこんな電話があるが
ホントに24時に帰った事なんかなんです。
まあ盛り上がっちゃったら当然ですが、、、
いつも盛り上がっちゃうんですよね

「今日は練習モードなんで」とか言って
バリ本気モードになっていたり、、、
滑り出してみないと誰にも解らない。
さっそく伊藤ちゃんにも声をかけて行ってみる。

着くと、13MINDクルー、M&SMITHクルーも
も大人数で来ていてM’Sは大盛況!

この日のMVPは伊藤ちゃん!
コケっぷりも半端ナイが、きっちり
ドロップインとインターフェイキーの
2つを持って帰った玉のデカイ男!

俺はというと、先1ヶ月分位の課題を
ヨチモリ君から預かる。。。

この日引き上げたのは25:30、予定通り。
e0184417_2331913.jpg

左から、
ヨチモリ君(1031ライダー)
http://blog.livedoor.jp/yochimori-zannen/

豪君(13MIND)
http://www.13mind.jp/

TOMY君(フォトグラファー)
http://ameblo.jp/tomyn19824
[PR]
by tn1zmb | 2010-04-07 02:40 | SK8
Butterfly City

[PR]
by tn1zmb | 2010-04-01 21:49


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism