<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
M'Sボウル完成
これは何でしょう?
e0184417_1571697.jpg








M’Sの和式便所型ボウルが完成していました。
昨晩のセッションも熱かった、、、

最近ジンバブエの門を叩き
「スケートしたいんで今度行く時連れてって下さい!」
なんて相談をしに来た伊藤ちゃん。
いきなりミニランプにてスケートデビューをさせ
ちゃいましたが、漕げるようにもなり、
早速ドロップインに挑戦したあなた最高です。
タイミング良くプロスケーターにも教えてもらってたしね。
(GO大先輩ありがとうございます。)
ドロップイン鬼ゴケのせいで
帰り不自然な歩き方になっていた辺りも
スケーターっぽくて最高だったよ!
[PR]
by tn1zmb | 2010-01-26 15:26 | SK8
???
今年は暖冬!
と言っていたのは誰なんでしょう?
冬前、店に立っていてお客さんに
「今年は雪降るんですか?」と、よく聞かれました。
そんな時、俺の答えはいつも
「大自然の事は判りません、きっと沢山振ると想いますよ」
なんて言って過ごしていました。

やっぱり判らないですね、先週までガン降り、
今週末は又寒波が来そうだし、
雪国で生活している方々は大変そうですが、
スノーボーダーにとっては最高なシーズンになりそうですね。
JUST SNOWBOARDING!!

北極の氷はどれだけ溶けているのかな?
観てみたいな、、、


[PR]
by tn1zmb | 2010-01-21 01:37
水上snow
水上は先週もよく降りました。
一昨日、とがし、ぎっちゃん、ジェームスさん、
スチュワートさん、なお、ゆか、マツケンさん、
マツカノさん、まゆ、まゆとも、俺で滑ってきました。
降って降って降り続いた後、
ちょうど天候が落ち着いた17日、
もちろん雪は最高で気温も低く一日中良い雪!
マツケンさん、とがしはツリーを果敢に挑戦、
マツカノさんも無理やりツリーに引きずり込み、
まゆは大分上手くなってたな、
なお、ゆかはジンバツアー初参戦!
楽しんでくれてましたね。
ジェームスさん、スチュワートさん、ぎっちゃんは
もっと攻めさせたいな。
e0184417_1310547.jpg

e0184417_13113877.jpg

e0184417_13115028.jpg

e0184417_1312432.jpg

e0184417_1312146.jpg

おかの君スチュワートさん歯磨き講習中。
[PR]
by tn1zmb | 2010-01-19 13:13 | TOUR (CAMP)
TJ新古出ました!
耳寄りな情報です!
こんな新古品が出ました。
e0184417_1854511.jpg

2010model. TJ. CRUISER. 160cm 未使用
店にビンディングを付けて展示していた物なのですが、
トップシートに傷が付いてしまい
新古品として乗り手を探すことになりました。
*傷の具合はこちらから*
一回山に行ったら出来てしまう程度の傷です。
チョッカリ好き、パウダー好き!いかがですか?
いい板ですよ。

まったく別のお話ですが、、、
ジンバブエから車で2分の[MS RAMP LAB]のボール
完成が近そうです。
最近山ばっかりの俺に代わってミキオが調査してくれました。

やばくないですか?
サーファー、スノーボーダーも最高でしょ!
[PR]
by tn1zmb | 2010-01-15 19:08
I-PATH DVD
出ました、
I-PATHのプロモーションビデオ
しかも、このDVDなんと、1050円
見るっしょ~
*即買いはこちらからどうぞ!*
e0184417_17441169.jpg

今週の日曜日山よさそー!
行きたい人は今のうちに教えてくださいね!
店048-928-8008か、多根まで!
[PR]
by tn1zmb | 2010-01-15 17:44 | NEW ITEM
日帰りスノーボードツアー
昨日は裕さん、まゆさん、ミキオと
天神平に行ってきました。
e0184417_22225092.jpg

そして今回のスペシャルゲストは
モノホン大物プロスケーターの2人!
上田豪さん、江原シキさん、が登場!
あまりスノーはやって無いはずなのに上手いね。
いつものスケートのノリのまんま!
にぎやかで楽しくて最高!

ライド後は温泉の閉店まで露天風呂に浸かり
雪松の餃子で〆。
今年も真冬がやってきました!!!
e0184417_22242788.jpg

まままマロさん、、、ごちそうさまでした。
[PR]
by tn1zmb | 2010-01-10 22:24 | TOUR (CAMP)
明けましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。

怒涛の年末年始、、、
酒を飲まぬ夜は今日がお初です。

今年も年を越せたという実感が
喉や胃に染みわたっております。

年越しオールナイト営業カウントダウン餅つき、
新年明けましてスノーボードツアー

写真を一気にアップします。
e0184417_23302550.jpg

e0184417_23303738.jpg

e0184417_23304662.jpg

雪はたっぷり。そしてまだ降ってますね。
e0184417_23305464.jpg

e0184417_2331180.jpg

年明け早々、熱燗77本という記録をメイク。
e0184417_2331981.jpg

e0184417_23311887.jpg

2日目はTJへ
e0184417_23312617.jpg

e0184417_23313956.jpg

ヒロ&ケンタ
e0184417_23314613.jpg

コウダイ
e0184417_23315540.jpg

ノジ


今週末良さそうだな~
[PR]
by tn1zmb | 2010-01-07 23:37 | TOUR (CAMP)


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism