<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
SALEスタート!!3日まで!
いよいよ始まります。

11:00 オープン。。。

「2009 SPECIAL SALE!!」
e0184417_3132055.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2009-10-31 03:14
ジンバ♪ ランプ♪ ジャム♪
たたた大変お待たせ致しました!

2009

ジンバブエのスケートランプジャムがいよいよ開催されます!

場所はもちろんジンバランプ!

日程は前もって告知していたので、

当然空けて頂いているとは思いますが~

2009.11.15(日) です。

今回は、

OPENクラス
(何でも誰でもオッケーDETH)



KIDS&女性クラス
(上手なキッズ&ガールズはOPENでお願いしやす!)

の2クラス!十分ですよね。

各クラス定員15名となっておりますのでお早めに!

エントリー方法ははジンバブエ(048-928-8008)まで!
e0184417_1913297.jpg

e0184417_19134928.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2009-10-27 19:14 | CONTEST
CAP!
ネスタの秋らしいCAPが入りました!
e0184417_15131736.jpg

このてのCAPは直ぐに売り切れてしまいますのでお早めに!

こんなのも良くないっすか?↓↓
e0184417_15154567.jpg

DECK:「Z-FLEX / JAY ADAMS / CRUIZER」H29.25" * W7.5"
WHEEL:「TUNNEL / ROCK / 62mm / 82a」
TRUCK:「TRACKER / Dart Full / 110mm」
BEARING:「ABECK5」

てな仕様で小さいから持ち運びも楽だし電車で移動とか
車に積んどくとか、「チョイ乗り」に調子いいですよ!

勢いで買っちゃいたい人はこちら!
[PR]
by tn1zmb | 2009-10-25 15:25 | NEW ITEM
大会の秋
最近、週末の度にどこかしらで横乗りイベントが行われています。

この間の日曜日は、茨城で埼玉4区のサーフコンテスト

「ほのぼのカップ」、

海老名のエックスドームではスケートの大会が開催されました。


25回目となる「ほのぼのカップ」今回の波のコンディションは

今までで一番良かったのでは?というような波でした。
e0184417_20142639.jpg

25回目にしてようやくプロによるデモやジャッジが採用され

大盛り上がりでした!
e0184417_20161220.jpg

↑Aクラスでは、「ホウテン」さんが優勝!
e0184417_2017399.jpg

↑スペシャルクラスでは、「優太郎」が2位、「たかお」さんが3位
e0184417_20193589.jpg

↑左からジャッジをしてくれた、「金田輝士」プロ(GRACE)、
「野崎久司」プロ(QUIVER)、「北浦俵太」プロ(GRACE)

俵太プロはスペシャルクラスのファイナリストと共に

デモンストレーションもやってくれました。

そして、海老名のスケートコンテストでは、

「本橋瞭」が4位!

「大越幹央」がフォークロアー賞をゲット!
e0184417_20241967.jpg

皆さんお疲れ様でした!

そしてそして、、、

11/15(日)は7回目となるスケートミニランプコンテスト

「ZMB-RAMP-JAM」ですので皆さん宜しくです!
[PR]
by tn1zmb | 2009-10-21 20:26 | CONTEST
はまぐりハンター
閉店後、朝一狙いで海へ行こうと

そそくさと店を閉めようとしていたら、

珍しいお客さんが来店。
e0184417_2223132.jpg

アタル君とその彼女です。

彼は栃木県足利市のプロショップ「ラメール」の

若き店長さん

彼の兄貴がジンバブエの近くに住んでいるらしく

遊びに来てくれました。

何でも吸収しようをしているのか、

質問攻めで裸にされた気分でした。

いい心構えの彼を見て、とてもいい刺激になりました。

おかげで海行く前の仮眠が出来なかったぜ!

全然OKだけどね。

わざわざ店に来てくれてありがとう!

お互い頑張ろう!



そして海はというと、、、
e0184417_22294941.jpg

朝日が奇麗で、、、波はイマ4くらいでしたが
e0184417_22302245.jpg

はまぐりを大量に捕獲できしました

10分くらいでこの量です。

今週末の「ほのぼのカップ」の練習!と思いきや

夕飯のおかずの調達となった朝でした。



ほのぼのカップについて追加ニュース!

なんとジャッジに、

金田輝士プロ(GRACE)
北浦俵太プロ(GRACE)
野崎久司プロ(QUIVER)が

参加する事に決定!

そして大会の時間に余裕が出れば

デモンストレーションもやってくれます!

そして、メーカーさんも協力してくれるぞー

QUIVER
SEEDLESS

ありがとうございます!

皆さん盛り上がってまいりましょー!
[PR]
by tn1zmb | 2009-10-14 22:45 | GUEST
年に一度のセールですYO!
早いもので今年もこんな時期です。

毎年恒例の

スノーボードニューモデル即売会&店内全品セール

MAX80%OFFの商品も出てきちゃうんですYO!

今年は4DAYS!!!

開催日は、、

2009.10.31(土)~11.3(火.祝)

内容はというと、

ジンバブエにおいてある商品、

トレーナー、パーカー、ジャケット、シューズ、キャップ、

スノーボードギア、サーフギアにスケートギア、

全品セールです!

去年モデルのスノーボードなんてチョー安いんで

気をつけてください。

あのブランドが、この値段!みたいな、、、

あとスウェットトレーナーとかパーカーなんかも

要注意な出血しまくりな破格セールとなります。

早い者勝ちですが

お客様は出血しないように注意してください。

あとウェットスーツやサーフボードのオーダー料は

無料にしちゃいます。

冬用のウェットをまだオーダーしていない方、

今年最後のセットに乗り遅れないように注意です!
e0184417_1741226.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2009-10-11 17:41
冬、冬、冬、
すっかり寒くなってきましたね、

特に朝、夜はジャケット必要な程。

少し前からジンバブエはすっかり模様替え

トレーナー、パーカー、ジャケット、

スノーボードギアなどなど、、、
e0184417_176255.jpg

e0184417_1764667.jpg

e0184417_1765888.jpg

e0184417_1771165.jpg

最近ジンバブエ覗きに行って無いな~、

なんて思ったそこのアナタ!

待ってます053.gif
e0184417_1774859.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2009-10-11 17:08 | NEW ITEM
SURF & MUSIC & SK8
日曜日、ケント、ベイベー、ヒデさん、俺で

千葉南に行ってきました。

最南端へ向かいましたが、波はいまいち、いや、いまさん位、、、

そこで草加の南房総マスターのタカオさんヘ電話、、

朝5時に、コールして即電話に出る

俺「今どこですか?」

タカオさん「○○○だよ」

俺「僕も○○○です」

20M先に車を発見!さすがマスターいつでも居るね。

マスターのアドバイスによると

ちっと北へ行ったほうがいいとの事

俺たちはそうする事に

マスタータカオは、良くなるかもしれないとの期待を持ち

まだそこで待ってみるとの事

タカオさん「入る場所決まったら教えてねー」

俺「はーい」

そして北へ上がり、結構いい波でしたよ。鯨もいたし、
e0184417_0185645.jpg

タカオさんに電話するのをすっかり忘れまして

海の中で2時間後バッタリ遭遇、スミマセン、、、


そして海を上がり、さくっと着替えて、

バビロンを抜けて、
e0184417_0341587.jpg

埼玉でのSK8&MUSICの野外イベント「ザイオン」へ
e0184417_0334068.jpg

今度は地元スケーター、えさしか君、あにさん、

コモ、みさわ、冨樫、加藤らと合流、りゅうせい一家も居たな

みきおとは入れ違いだったな。

★マーレーズ★のライブは相変わらず最高でした。

サンキュー!つやまーれー、ひよまーれー!

そしてここのメローな雰囲気とは違って

sk8ランプのRは結構クイック!やられたっす。

普段ゆるーい所でやりすぎてたな。

ザイオン終了後、

気を取り直して新三郷のストリートスポットチェックへ

まったく寝ていないのが効き始めたのか

無理やりテンションを上げようとしても上がらず

ノックダウン、、、無念、、、

翌日もAM4時出発で海へ行ってきました。

全開でプレイするには時にダウン(充電)も必要だね
[PR]
by tn1zmb | 2009-10-07 00:45
埼玉のZION
明日は、埼玉で「菜音

ってゆうフリーの野外イベントが行われます。

スケートパークも設置させるらしいですよ。

そして「★マーレーズ★」のライブあるらしい!

スケーボー持っていくっしょ~
e0184417_1554454.jpg

e0184417_1555422.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2009-10-03 15:09
ミュージック&サーフ
やっぱり秋は波があります。
e0184417_12353742.jpg

e0184417_12355748.jpg

東風が吹く日だって朝夕は面ツルあるしね

最近波乗りを始めた2人、
e0184417_12362466.jpg

ジンバブエのスクールに参加して3回目、

既に自分で波を捕まえ波のフェイスを走れるようになりました。

どんなレベルでも上達していく姿を見るのは刺激になります。



昨日の夜は、ミュージシャンのアキラさん(FLY★81)が来店


皆今週末に北海道へサーフトリップに行くんですよ

楽器を持ってライブなんかをこなしながら、、

いいな~

今日はそのライブの音合わせ、、

ジンバブエオーナーの谷さんと、、

知ってました?谷さんのピアノかなりやばいんです!

重々知っているつもりでしたが、

昨日のアキラさんと谷さんのリハーサルを

見ていたら鳥肌たっちゃいました。音楽もいいね。

やってる本人たちもほんと楽しそうだし

楽器を持たなくても近くにいれば気持ち良くレイドバックできるし
e0184417_12575277.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2009-10-01 12:57 | SURF


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism