<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
福島
皆さんシルバーウィークはいかがでしたでしょうか?

こちらは最終日の23日に最高なコンディションと遭遇!

ぎりぎりまでどこに行くか迷った結果、、、

連休の混雑を少しでも軽減したポイントは求め福島へ

そこには期待していた以上のフィールドが!!

無風、無サーファー、そしていい波ブレイクしまくり。

贅沢にそこそこいい波なんかはスルーし、、

いい波だけ選んで何本も乗りまくりでした。

普段あまり波の立たない場所でもブレイクしてまして
e0184417_2324093.jpg

e0184417_2325293.jpg

e0184417_233822.jpg

e0184417_2333367.jpg

時間帯によってはどこも良かったな~



面白い写真を2枚紹介!

その1
e0184417_2342576.jpg

左が彼氏で、右が彼女(初心者)、波は頭オーバー。


その2
e0184417_2393033.jpg

5日前に買ったデッキ、、、byミキオ
[PR]
by tn1zmb | 2009-09-24 23:12 | SURF
south千葉
まだまだありましたよ、south千葉にも波が、、

おもいっきりうねりをキャッチしているポイントは

頭オーバーは余裕でありました。
e0184417_18415028.jpg

小さめの形の良いファンウェーブを発見したので

そこで入ることに、
e0184417_18363642.jpg

茨城辺りは水曜日くらいまではあるのかな??
[PR]
by tn1zmb | 2009-09-21 18:41 | SURF
TO-KYO-1
昨晩は新越谷にてTEAM GENGSTAによるパーティー

「BLACKBOOK」でした、相変わらず若者たちが集い

はしゃいでいました草加エリアでもこういった遊びが

できる場所がようやく芽生えてきました

継続は力なり、、

これからも楽しいパーティーを提供し続けてもらいたい。


僕らは地元でのそんなパーティーに後ろ髪を引っ張られながらも

早めに切り上げ、海へ出発。

台風のスウェルが気になってしまい、、、

千葉のTOKYO1側をCHECK!
e0184417_20494432.jpg

現れたのは波ではなく東京湾を挟んでも大きく

ずっしりとかまえたMt. FUJI、、、、

これを見に来たのではないのですが綺麗でした。

ここは粘らず退散です。明日明後日もあるし。

今日の所は超特大のラウンド東京湾カットバックを

ハイエースでメイクしたって事で、、仕事してます。


それとあと一つ、今日鴨川支部の優太郎と電話で話していたら

グレースのHPを開かされ、こんなものを魅せられました、
e0184417_205765.jpg

やばいな優太郎!かっこよすぎだぜ!

詳しくはGRACEのBLOGにて→http://gracesurf.exblog.jp/8937209/
[PR]
by tn1zmb | 2009-09-20 21:00 | SURF
修理 to 修理
最近一日中修理につきまとわれています。

不思議とこういうのって重なるんですよね~
e0184417_11243970.jpg

サーフボードに
e0184417_11251645.jpg

サーフボード
e0184417_11254149.jpg

ウェットスーツに
e0184417_1126413.jpg

スケートシューズ

みんなハードにライドしてるって事ですね!

日曜は横浜のうみかぜ公園でAJSAの

スケートコンテスト。

ジンバブエからは「大越幹央」が出場します!

みなさん応援シクヨロです!がんばれよ~
e0184417_11334854.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2009-09-19 11:33
100%ORIGINAL!!
少し前ですが、スケートボードデッキのクオリティーの良さ

でも有名なブランド「PREMIUM」のデッキが製造されている

カナダのデッキ工場から、未シェイプのプレスのみ施された

いわゆる「アンカットデッキ」を入手してもらったので削って

みました。

プレミアムのデッキ流石です、木目(年輪)の密度が濃い!

ゆっくりじっくり育たメイプルを使用しているのが目に見えます。

そして、こんな形にしてみました。

e0184417_145395.jpg

波の模様のレールに、角ばったテール、丸いノーズ、、、

幅は8.2インチ位かな?

どう仕上げようか悩み中、、、
[PR]
by tn1zmb | 2009-09-18 01:48 | SK8
THE SURFSKATERS 10
この間の日曜日、

湘南のサーフスケーターズに行ってきました。

晴れ!そして奇跡的なGOOD WAVE!!

ものすごいお客さんの数で、にぎわっておりました。

e0184417_23532685.jpg

e0184417_2354256.jpg

e0184417_2355017.jpg

真木蔵人もエントリー

e0184417_23564673.jpg

しかも総合3位に!流石です!

e0184417_23574618.jpg

そしてこのロケーションも最高でした!

all photos by yoshifumi
[PR]
by tn1zmb | 2009-09-15 23:59 | SURF
OFF ROARD WHEEL !!
こんなのあります!

e0184417_212121.jpg

笑っちゃいますよね、このウィール!

そしてそそられちゃいます、このウィール!

何と直径110mm!!!!

程よく柔らかく笑っちゃうだけではなく試したい一品!

専用のライザーパットとビスがセットなんです。

土手を下ったり、砂利道を突き抜けたり、

かなりギコイっす。

どうする????

詳しくは↓↓↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zimbabwe/sk8ofrd.html
[PR]
by tn1zmb | 2009-09-10 21:01 | NEW ITEM
TYPHOON [TWELVE]
台風12号が接近していますね

e0184417_2220389.jpg

なぜか反応してしまうこの数字「12」、

今後はどんな展開を見せるのでしょうか?

今日は特攻隊長のスタッフ「ヒロ」が早速

12号の力にわからされていました。

e0184417_2216462.jpg

オーナー谷さんからの借り物のボードに

致命傷を与え、そして結構長引きそうな

むち打ちをGET、というヤバメのセットを

喰らって草加にうちあげられていました。

e0184417_2225452.jpg

これは鉄球を上から落としてできた傷ではなく

ヒロの頭が刺さったそうです。お大事に、、、、

サーフボードはこうなったら元には戻りませんが

これでリペアの練習は出来るんでよかったな!

次のヤバメのセットが来る前にゲッティング

アウト(リペアの習得&首を完治させサーフィン復帰)

出来る事をみんなで祈ってあげましょう!

負けるなヒロ!

e0184417_22442887.jpg

さとし VS まこさん(ちょ強)
[PR]
by tn1zmb | 2009-09-06 22:45 | GUEST
new snowbord
最近は新しいスノーボードが多々入荷しています。

e0184417_4164040.jpg

今年は例年と比べ、多くのスノーボードブランドから

一目見て「なんか変わった形をしているな!」

と感じる程の個性があるボードが多く発表されています。

それらは、今までスキーの板からヒントを得てい作られ

たスノーボードがほとんどでしたが、そういった多くのス

ノーボードとはまったく違った切り口(スノーサーフィン、

横乗り、といったフィール)からの考え方で開発されて

いるスノーボード達です。

眺めていると

あんな日にこんな板であんなふうに滑ってみたいな~

なんて妄想してしまってあぶないです。

e0184417_5371134.jpg

↑これはBURTONの「V-ROCKER」

板のそり方が今までと逆なんです、極端に言うと体重を

右左に傾けるだけで勝手にボードがカービングしてしまう

というのが特徴です。

くるくるチョコチョコ遊ぶにはもってこいって感じですね!

e0184417_5443519.jpg

ビンディング、ブーツも入ってきました!

こんなの観てると早くも頭の中は山モード全快!!

この人が現れるまでは、、、


e0184417_545523.jpg

M大先生

この日も「近く寄ったから」っと言ってウェットスーツの

いろはを教えに来てくれたのです。

いつもありがとう御座います

早くもサーフィンがしたくなってしまいました。


現在ジンバブエはウェットスーツオーダーフェアー&

スノーボードNEWモデル大量入荷!といいた状況です。


今日はスケートしに出かけます。
[PR]
by tn1zmb | 2009-09-05 05:58 | NEW ITEM
KIDS
子供は無邪気で元気が良いですね。

e0184417_2042124.jpg

こんなだったり

e0184417_2044688.jpg

こんなだったり

確実にペースを奪われます。




今日はこんなのが届きました!

e0184417_2083997.jpg

Order. Takao. 3mm. L/S SPRING. QUIVER. 9SNW

今回のオーダーフェアー第1号のウェットが到着です。

QUIVERさん仕事が早い!

そしてこの新色「ブルーカモ」いいですねー




第1号つながりですが、

本日ブログリンク第1号追加しました

ジンバブエでもお馴染みの「THREE DICE 」

元祖「太東店」の店長マリブさんのブログです

多くの著名人が出入りしているスリーダイス太東

の日々の出来事がCHECK出来るので

just peep it !!  ↓↓↓

http://ameblo.jp/mlbfilm/
[PR]
by tn1zmb | 2009-09-01 20:21 | GUEST


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism