「ほっ」と。キャンペーン

  


カテゴリ:SNOW( 10 )
スライドショー開催!
12/2、スノーボードをしに長野県へ行ってきました。
山はすっかりハイシーズンのような景色に積雪。
はやくも2013シーズンがスタートしています。

そこで、そんな早めのスタートを切った今シーズンのスタートミーティングを行います。
今回は、レジェンドスノーボーダーの田口勝朗さんと西田洋介さんを招いて、2人や周りの仲間達が日頃プレイグラウンドである“山”で撮り溜めた写真や動画を解説付きで上映する予定です。その他プロスノーボーダーも来場予定です。

このスライドショーは、行った事のあるスノーリゾート~見た事も無い山奥でのショットが登場しますが、彼らの視点で捉えた空間をその時の状況などを聞きながら楽しめる内容となっています。ひょっとしたらあなたのスノーボードの常識が変わるかも?!

そんな楽しい“ツマミ”を用意してお待ちしておりますので、皆さん!是非ビール片手にシーズンインのミーティングを楽しみましょう♪

スノーボードを始めようと考えている方、既に始めている方、我こそがハードコアスノーボーダーだ!と思っている方、誰もが楽しめる内容になっております。「スノーボード仲間を作りたいなー」なんて思っている方なんかも最高なタイミングですね。
e0184417_2150592.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-12-03 19:00 | SNOW
水上バイブス 復活!
3/26に「奥利根スノーパーク」で開催する予定だった
「MINAKAMI VIBES」が震災の影響で中止になりましたが
4/9~10に「天神平スキー場」で開催することになりました。
自粛はもう終わり!復興に向けて動き出しましょう!

こんな時こそ我々スノーボーダー、山に集まって楽しみましょう!
BOWL&HIP SESSION、合同試乗会、BBQ等内容盛りだくさん、ゆる~い感じで。
リフト券の売上の中から東北への義援金が発生します。

【開催日程】
開催日程 : 2011年4月9日~10日
スキー場 : 谷川岳天神平スキー場

【イベント内容】
DAY1 : 4/9(土)
■試乗会
10:00~14:30まで試乗会を開催。
ニューアイテムのチェック、テスティングをお楽しみ下さい。
エントリー : 3,500円(リフト券を含みます。そのうち1,000円は義援金となります。)
各ブースにて募金箱を設置します。試乗毎に1コイン(1円玉~500円玉幾らでも構いません。)入れて頂ければと思います。

DAY2 : 4/10(日)
■MINAKAMI VIBES
平リフト向かって右斜面コースにボウル&ヒップアイテムを制作。
フリーセッション(ジャム形式)を行ないます。
男女1位~3位を決定、豪華景品をプレゼント。
●エントリー費 : 4,500円(リフト券代金を含む、シーズン件の方は2,000円、そのうち2,000円は義援金となります。)
● エントリー方法 : 当日エントリーのみ
● 受付場所 : 谷川岳ロープウェー ベースプラザ6Fインフォメーション前

■試乗会
10:00~14:30まで試乗会を開催。
ニューアイテムのチェック、テスティングをお楽しみ下さい。
エントリー : 3,500円(リフト券を含みます。そのうち1,000円は義援金となります)
各ブースにて募金箱を設置します。試乗毎に1コイン(1円玉~500円玉幾らでも構いません。)入れて頂ければと思います。

【BBQ】
両日共にバーベキューやります!皆さんお腹をすかせてきて下さい!
春の天神平でのんびりやりましょう!
(有料、無料は検討中、有料の場合売上は全て義援金となります。)
e0184417_21192178.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-03-30 21:19 | SNOW
展示会2011~2012
今週はいよいよ
SNOW、SURF、SKATE、STREET WEARの
2011~2012モデルの合同展示会です。
「インタースタイル」&「SBJ」

水曜日には全てのカタログがお店に揃う予定。
皆さん!どしどし観に来て下さい。


今月中のカタログ注文は、
SNOW、SURF、SKATE、STREET WEAR、
どんなアイテムでも
特別価格にて受付致します!

お見逃しなく!!!!


話は変わり、昨日の群馬は雪が良かったっす!

だいすけさん、ちなっちゃん、ツートムくん、秀吉、
さとし、タク、だいすけ、なっちゃん、りゅう、ジェームス、
りた、たにさん、福留さん(シードレス)、
グレンさん(キャニオンズ)、かつまさ、と大集結。
皆で滑れて雪も良くて楽しかったな。

遊び過ぎて疲れ、帰りの車はこんな感じ↓↓↓
e0184417_19581420.jpg

座席中央のお方のひねりっぷりはイラっとするね(笑)


e0184417_19582928.jpg


[PR]
by tn1zmb | 2011-02-14 20:03 | SNOW
様々
一本の板に横に乗って雪の上を滑るスノーボード
遊び方は様々ですね。

ガイジンの考える事は、、、なんなんだろ。












気持ち良さそうに滑るケリーのターンには引かれるな。
[PR]
by tn1zmb | 2011-02-12 17:14 | SNOW
日本一
最近絶好調に雪が降っていますね。
昨日もみんなで群馬に滑りに行ってきました。
当日は丸1日雪の予報。
風さえうまくかわすポイントに行けば遊べるだろうと
向かった先は、狙い通りほぼ無風。
前日から降り続いていた雪もライドオンと同時に止み
太陽まで現れた。
思いがけない最高のコンディションに全員ニコニコ!
おもわず写真を撮り忘れました。
まだまだ雪も降り続きそうだし
良いコンディションの日も多くなりそうですね。

山から草加戻って今度は利尻島のトシヤさんが東京ドームで
行われている「ご当地どんぶり選手権」という物に参戦
しに来東しているとの事で会いに行こうと飯田橋まで
向かったがタッチの差で間に合わず。
なんとトシヤさんはその試合で優勝し日本一になったんです!
表彰式やその後の取材などで試合後も忙しそうで会えません
でしたが本当におめでたく自分まで嬉しくなっちゃいました。
e0184417_1830966.jpg


次の週末のスノーボードツアーは群馬の水上へ行きます。
キャニオンズで土曜の夜にいつものパーティー
レゲエスノースプラッシュ」があるらしいので
土曜の夜から行こうかと思っています!行ける人は早めに
声をかけて下さいませ!SK8ランプもありまっせ!
e0184417_18391420.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-01-17 18:40 | SNOW
降りまくってます
まとまった雪がコンスタントに降ってくれるようになり
馴染みのスノーリゾートも雪でうるおってきた。
早く滑りたいな例の沢。
今回ローカル達が入って「最高!」との事。
どうでした?って聞いても「最高!」と「やばい」っと
しか発してなかったもんな。
そこまで飛ばされちゃう位よかったみたい。

もうビーコン、プローブ、スコップ、etc...常備しとかないと。

松くん、かおりさん、リュウセイ、ジェームス、デブン、
りえこ、浜ちゃん、大輔、なっちゃん、お疲れ様!

e0184417_15374848.jpg

e0184417_15375860.jpg

↓キャロットマン(3代目) / 10歳 / 趣味:読書
e0184417_15373532.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-01-10 15:43 | SNOW
まさかの!
日帰りでスノーボードに行ってきました。
目指す先は、奥只見丸山スキー場
ここは5月中旬まで営業する豪雪地帯。
関越道の「小出I.C.」を降りて約40分
かなり長いハードコアなトンネルを抜け
ようやく辿り着く秘境です。

今回はそんなところに、GO君、マツケンさん、
かおりさん、ゴウキ、リュウセイ、と行ってきた。
しかも奥只見にはミニランプもあるので
スノーボードとスケートボードの二本差しでね!

夜中の4時前に出発。
外環に乗り少し走ると
突然まさかの出来事が!

雪&事故で「戸田東」にて通行止め
ハイシーズン中も経験したことがないよ。
仕方なく、通行止めが解除されている
「川越」までは下道で!
関越道も「赤城」から関越トンネルの
入り口まで雪の降り方は半端じゃない。
e0184417_0382334.jpg

この状況はGO君のブログでも写真載ってます。

まあ何とかハードコアなシルバーライン
を抜けて目的地まで着きました。
なんとこの時期で新雪40cmオーバー!
この秘境、僕らの強運、共にハンパないっす。
e0184417_0455122.jpg

e0184417_0461833.jpg

地形も面白いし、
パークのクオリティーも高いし、
雪は沢山あるし、
スケートミニランプはあるし、
ここのスキー場は相変わらず最高。

帰り道、ハードコアなトンネル
「奥只見シルバーライン」内に
温泉の看板がありました、
行けませんでしたが相当気になっています。
知っている人は是非!
どんな所なのか教えてください!
[PR]
by tn1zmb | 2010-04-19 00:53 | SNOW
THE REAL SPRING SESSION
「THE REAL」がSPRING SESSIONを開催します。

「THE REAL」ってなに?ってな感じたと思いますが、
簡単に説明させて頂きますと、
スノーボードをやらないで、ネクタイを締めてオフィス内で、
どんなスノーボードギアを作れば儲かるかな~?といった
所から生まれたブランドが多く出現している現在、
「現場(スノーボーダー)発信」にプライドを持ったブラ
ンド達の集まりってのが「THE REAL」。多分、、、

やっぱ、バリバリ滑っている人が、あんな物欲しい、こんな
もの欲しいで作られたギアは調子イイに決まってるよね。

そんなREAL?なブランドさんたちが、イベントを開催します。

日程 : 2010年4月10(土)〜11(日)
場所 : 谷川岳天神平スキー場 8:00〜10:00受付
予約 : 最寄りのREALなショップ
開催時間 :
10日/10:00〜15:30
11日/10:00〜15:00
主催 : THE REAL実行委員会
協力 :
谷川岳ロープウェー株式会社
アルパイン・ロッジ水上(CANYONS)


【イベント内容】

RIDERS SESSION:
各メーカーから集結したライダーたちが気の向くまま
に滑る、REALな姿を間近にお楽しみ下さい。
(RIDER ZONE設置予定 一般参加の方も自主参加OK)

USERS ZONE:
一般ユーザーの方が自由に気軽に楽しめるZONEを
設置予定。ライダーたちにアイテムの遊び方を教えて
もらおう!

試乗会:
各メーカーがテントを出します。
2010-2011モデルを試乗できちゃいます!
試乗の他にも、ニューモデルのウエアやギアがチェック
できたり、屋台感覚のバーベキューも開催予定!
試乗ご希望の方は、免許証等の身分書を持参下さい。

参加予定ブランド:
AFDICEGEAR , celsius , DEFCON , DRAGON , DUPRAZ , EQ , FAKE snowboards , humming bird , homey snowboards , Molt nine Nove , NOAHSARK , npathletics , oneballjay , SIGNAL , T.J BRAND ,TWELVE snowboards , WHIZ SNOW , ZION , OUTFLOW , REPLANT , マツモトワックス , SMITH , and more…

リフト券について:
当日、谷川岳ロープウェー・ベースプラザのインフォメーション前にてリフトチケットを販売致します。THE REALイベントに参加される方は、500円の割引にて購入できますので、通常リフト券売り場ではなく、こちらをご利用下さい。販売時間 両日ともAM8:00〜AM10:00(それ以外の時間帯は通常窓口で通常料金にてお求め下さい。)

宿泊について:
宿泊をご希望される方は、バーベキューイベントも開催される、アルパインロッジ水上(CANYONS)をご利用下さい。料金は1泊バーベキュー付き5,500円となります。宿泊手配がありますので4/1(木)までに別紙エントリー用紙にご記入の上、お申し込み下さい。
※ジンバブエのユーザー様たちはジンバハウスが近くにあるのでそちらもどうぞ。

バーベキューについて:
4/10(土)、アルパインロッジ水上(CANYONS)にて宿泊無しでバーベキューのみに参加される場合は参加料として1,500円頂いております。食材の調達の都合がございますので、参加ご希望の場合は4/1(木)までに別紙エントリー用紙にご記入の上、お申し込み下さい。


だ、そうです!

e0184417_21493025.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-03-27 21:49 | SNOW
2011モデル早期予約開始!
お待たせしました。
スノーボード来季モデルの早期予約を開始します!
今年も今がお買い得ですよ!
カタログはお店「ZIMBABWE」まで!

・TWELVE SNOWBOARDS (トゥエルブスノーボード)
・T.J BRAND (ティージェーブランド)
・NPATHLETICS (エヌピーアスレチックス)
・GREEN CLOTHING (グリーンクロージング)
・BURTON (バートン)
・R LTD (アールリミテッド)
・VOLCOM (ボルコム)

※その他なんでもご相談ください!

期間中のご予約でなんと、15%OFF!!

さらに、
BOARD、BOOTS、BINDINGS、
WEAR JKT、WEAR PNTSの中から
2点以上で、
な、な、な、な、んと!
20%OFF!!!

3月末まで!
e0184417_2271529.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-03-09 22:07 | SNOW
MINAKAMI
フッカフカな雪を狙ってのスノーボードもいいけど
天気のいい日にパークを滑るってのもいいもんです。

草加からは最近お決まりのメンツ?
裕君、まゆさん、ミキオと俺の4人で出発。
水上はいい天気でした。
e0184417_23383911.jpg

奥利根スノーパークで遊ぶことに、
今回のスペシャルゲストは、、
プロスノーボーダー
大信雄一さん、勝山尚徳さんが登場です。
混み混みのゲレンデでも最高なラインを探し出し
良いペースで一日楽しめました。
サンキュー信くん、ノリ!そして幸太郎さん。
e0184417_23463263.jpg

e0184417_23464351.jpg

久しぶりに固めのコンディションで滑ったので
足腰にきてしまいました。
ってことで、勝手に水上で一番いい湯だと信じている温泉へ
e0184417_2349794.jpg

疲れを癒し帰る予定でしたが、
来る2/27の「MINAKAMI VIBES」の打ち合わせを
奥利根ディガーとしていなかったことに気がつき
水上のホットスポット「キャニオンズ」へ、、、、
e0184417_23531155.jpg

ここでは、神さん、半さん、大樹、仁、
やす、ノア、ユウらともおち合う始末、
朝までコース確定。
e0184417_235329100.jpg

e0184417_23564957.jpg

BOMMER「RANA」
e0184417_23571913.jpg

ユウ(BREDREN DESIGN)
e0184417_2359391.jpg

水上の車窓から、
2/27のスノーマウンテンイベント「MINAKAMI VIBES」
お忘れなく!


それと!
2011モデルのバートンCHECKを青山にてしてきました。
店にカタログがあるのでお早めにCHECKお願いします!
やばいの出てましたよ!
e0184417_011793.jpg

これは2011モデルBURTONビンディング
あるモデルのディスクです。
[PR]
by tn1zmb | 2010-02-02 00:02 | SNOW


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism