カテゴリ:NEW ITEM( 62 )
QUIVER WINTER
クイーバーウェットスーツの冬物カタログが届きました♪
千葉の海はまだ海パンでいける季節ですが、あっという間にフルスーツ、セミドライ、ドライが欲しい季節になりますので早めに店頭までチェックしにいらしてくださいね♪

クイーバーのセミドライ、ハイネックだし手首と足首はブーツグローブを挟める2重構造、凄く評判いいんですよ!まだ体験していない方はぜひお試しあれ♪

ソフトドライも欲しい、、、

e0184417_174421.jpg

e0184417_17441555.jpg

e0184417_17442125.jpg

e0184417_17442732.jpg

e0184417_17443344.jpg

e0184417_1744397.jpg

e0184417_17444559.jpg

e0184417_17445874.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-09-17 17:45 | NEW ITEM
2013 Green Clothing
季節が変わる物早いもので9月中旬ですね。
早いスノーリゾートは後1カ月もすれば人工雪でオープンする時期になります。

本日は、当店でもお馴染の「GREEN CLOTHING(グリーンクロージング)」のスノーウェアーが入荷しました。
このブランドは相変わらずの人気で、今年も半分以上は既に完売してしまいました。
厚めにオーダーしておいたのでまだ少し選べる猶予はありますので、お時間が作れる方は是非店頭まで足を運んでみてくださいませ♪
e0184417_2293214.jpg

★詳細はオンラインストアーにてどうぞ★
[PR]
by tn1zmb | 2012-09-16 22:10 | NEW ITEM
AK457
本日は「AK457」が店頭にラインナップしました♪

あの世界ナンバーワンSNOWBOARDブランド「BURTON(バートン)」が持っている技術、経験を最大限に反映させたハイクオリティーなウェアーライン。

持っただけで違いが解り、クオリティーの高さが伝わってきます。

ウェブサイトでも詳細は見れますが、店頭で観た方が凄さが伝わりますのでお時間作れる方は是非いらしてくださいね。

★WEB STORE★

IN STORE NOW!!!!
e0184417_2041037.jpg

e0184417_20411093.jpg

e0184417_20411927.jpg

e0184417_20431050.jpg

e0184417_2041397.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-09-07 20:42 | NEW ITEM
SELFISH DVD
2週間くらい経ちますが、ついに出ましたねJEREME ROGERS(ジェレミーロジャース)率いるデッキブランド「SELFISH(セルフィッシュ)」のDVD!
即完売したので再入荷です!この再入荷分もそんなに多くないのでお早めにどうぞ♪

スペインの美しい街並みの中を滑り散らしています。やばいトリックはもちろん、お洒落でハイセンスなDVDをぜひチェックしてみてください!

タイトルは「#MiAmor」♪

SKATEBOARDER:
・TERELL ROBINSON
・JEREME ROGERS
・KYLE NICHOLSON
・JANI LAITIALA

e0184417_21435416.jpg

e0184417_2144588.jpg

【WEB SHOPはこちらからどうぞ】
[PR]
by tn1zmb | 2012-07-24 21:46 | NEW ITEM
ビニールクルーザー
本日は [STEREO skateboard(ステレオスケートボード)]のビニールクルーザーが入荷です♪
e0184417_14445578.jpg

街中では、まあよく見かけますね、店頭でも勝手に売れて気がつくと売り切れてます。

この売れ行き、世の中スケートボードに興味がある人が多いってこと?だと思っています。そんな、ほんのすこーし興味のある方々が、この値段ならって事で買っていただけるんですよね。きっと。
確かに「ドンキ○ーテ」とかで売られている安いだけで変テコな遊べないスケートボード"もどき"より全然いい(比べちゃ駄目か)、なんせ一流ブランド「STEREO」のスケートボードだし、ちゃんと遊べるので、、、通勤、通学、近所へのちょっとした買い物には最適。常時車に忍ばせておくにはもってこいのサイズですね。

スケートボードに興味がある方、激しい事はしたくないと思っているあなた!ステレオのビニールクルーザーで是非スケートボードに挑戦してみては???サングラスとステッカーも付いてきますよ♪

足を置く位置とか、漕ぎ方とか、遊び方は、店の前で軽~くレッスンできますのでお気軽にお申し付けくださいね♪

★詳細はウェブショップにて★





[PR]
by tn1zmb | 2012-07-06 14:52 | NEW ITEM
GREEN CLOTHING TEE2012発売
いよいよ今月中旬より、コアなスノーボーダーたちを虜にしているスノーウェアーで有名な「GREEN CLOTHING(グリーンクロージング)」の2012モデルTシャツ&ワークシャツが発売が開始になります。

欲しい方はお早めに、下記を参考にし「モデル」、「サイズ」、「カラー」をお申し付けください♪

zimbabwe(ジンバブエ)
tel: 048-928-8008
mail: info@proshop-zimbabwe.com
e0184417_21311491.jpg

e0184417_21312597.jpg

e0184417_21313255.jpg

e0184417_21313923.jpg

e0184417_21314991.jpg

e0184417_21315776.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-06-11 21:32 | NEW ITEM
GREEN CLOTHING
今日は、唯一無二なスノーボーダー集団「GREEN CLOTHING(グリーンクロージング)」の毎年即完売してしまう「BOA CAP」が入荷しましたよ!こいつは温かくて街でも山でも大活躍すること間違いなし!

★詳細は ONLINE SHOP からどうぞ★
e0184417_17392427.jpg

この動画でほんの少しはどんなスノーボーダー達かわかるかな...

[PR]
by tn1zmb | 2011-11-22 17:46 | NEW ITEM
NICE PANTS !
今日は暖かいですね。
夜はもちろんモクスケ行きますよ!

あっ、モクスケって言うのは木曜日スケートボードしましょうよ!っていう毎週必ずやってる企画で、店に立っていると、スケーボーを始めたいけれど、「どこで出来るんですか?」、「私でも出来ますか?」、「教えてもらえる所ってあるんですか?」なーんて質問をよく受けるので、毎週木曜は私必ずスケーボーしてますので、22:00までにお店に来てくれれば、連れて行くし、教えますよ!って内容なんです。みんながモクスケでスケートボードの魅力にハマって、スケート仲間を作って巣立ってゆく姿は嬉しい限りです。久々会ったモクスケ卒業生が上達してたり、他所のスポットでバッタリ会ったりなんかすると私凄くテンションが上がるんです。これだから辞められない。今まで何人巣立って行ったんだろう???ちょっと寂しいんですけどね。

最近はあんまり教える必要のある方がいらっしゃらないタイミングなので教わりたい方は遠慮なく相談して下さいね!すいてますんで!
教える人がいないと自分の事ばっかり考えてスケートしちゃうので最近また技が増えちゃってます。


えー、話を変えまして、今日はお店に今年の一押しウェアーが届きました。
e0184417_17185279.jpg

e0184417_1721384.jpg

これ!686のデニムパンツ!どっからどう見てもリアルデニムなんですが、実はプリント!ダメージの部分なんて言われてやっと気が付く位、よく表現されています。なので表面を触るとシャカシャカするんですよ。厚手の暖かいタイプ。耐水圧は10000mm、全てのポケットにはジッパー付、ベンチレーション搭載、と十分なスペック!私は山から帰ってそのまま飲みに行きたいので、普段街中で履くストレートタイプのデニムパンツっぽく履くため「Sサイズ」。
e0184417_17211159.jpg

e0184417_17212323.jpg

e0184417_17215567.jpg

↓↓↓こんな風に履きこなしたい方は「Lサイズ」が良いですね。
e0184417_17221161.jpg

うーん、雪が楽しみ。

*online shop*
【686. LTD DESTRUCT DENIM PNT. INDIGO THRESH】

[PR]
by tn1zmb | 2011-09-29 17:25 | NEW ITEM
surfboard
サーフボードにお気に入りの写真やグラフィックアートをディケールとしてラミネート前に入れ込む事が出来るようになり、さらにオンリーワンのオリジナルボードが制作可能になりました!

てな訳で、私も早速サーフボードをオーダーしちゃいました!今回は「GRACE(グレース)」のスナッパーモデル!金田輝士プロからアドバイスをもらい、サイズは「5’10x46x5.6」。そしてボードのボトム一面に「KAM」氏のアートを入れてもらいます。仕上がりが楽しみ~!

ご希望の方はお気軽にご相談下さいませ。
e0184417_1457276.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-08-22 14:57 | NEW ITEM
macbeth
噂のfootwear「MACBETH(マクベス)」が日本上陸し、本日店頭に入荷しました!
マクベスファミリーには「blink-182のTOM」や「GREEN DAYのMIKE」やその他沢山のバンドマンも所属し、スケーターはあの大御所「Matt Hensley」なんかが所属していてアメリカではかなり盛り上がっているブランドです。

とてもクオリティーが高く、スケートボードにはもちろん、ファッション性も抜群に良いシューズですので是非お試しください!
e0184417_19224250.jpg

http://www.macbeth.com/
[PR]
by tn1zmb | 2011-08-13 19:22 | NEW ITEM


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism