カテゴリ:SCHOOL( 9 )
SK8SCHOOL報告
19日、M'Sランプにて無事スクールを開催することが出来ました。
参加してくれた皆様、協力してくれた皆様、本当にありがとうございました。
今後も皆様に必要とされるスケートボードイベントが出来る様、
より一層の努力致しますので、これからも宜しくお願いします。

次はいつですか?と良く聞いて頂けるのですが、まだ決めていません。
しかし、個人レッスンは随時承っておりますので、ご希望の方はいつでもジンバブエまでご相談下さいませ!

【SPECIAL THANKS】
13MIND、M'S RAMP LAB、X-SPORTS CLUB、NAHOH

【SKATERS】
豊岡航生、西川誠、上田豪、立本和樹、小林哲也、大越幹央、本橋瞭、松本賢一、立花大輔、たつ

【THANKS】
3DICE、FIZZ BEARINGS、DOZEN DRUNKERS、TUFLEG、QUIVER、NESTA、SEEDLESS、セキノレーシング、BPトレーディング、ヨシフミ、大越さん、カオリさん、アタル、ギッチャン、コモ、ジュエリー、しんや

e0184417_14404757.jpg

e0184417_1441376.jpg

e0184417_14411571.jpg

e0184417_14412729.jpg

e0184417_14413717.jpg

e0184417_14414811.jpg

e0184417_1442714.jpg

e0184417_14423040.jpg

e0184417_14424856.jpg

e0184417_1443532.jpg

e0184417_14432291.jpg

e0184417_14433979.jpg

e0184417_14434878.jpg

e0184417_144357100.jpg

e0184417_1444863.jpg

e0184417_14442236.jpg

e0184417_14443210.jpg

e0184417_14444063.jpg

e0184417_14445543.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-06-20 14:45 | SCHOOL
SK8 SCHOOL やりますよ!
さあ皆さん!今年もやりますよ!
ジンバのスケートスクール!

去年試みた、大人を対象としたスケートボードスクールの反響が大変良かった為、今年も大人が参加しやすいスケートボードスクールをやります。もちろん子供も参加OKなのでどしどしご応募くださいませ!

「これから始めてみたい!」とか、「始めたばっかり!」って人!上達するチャンスです!
サーファーもスノーボーダーももうスケートを始めるしかありませんね!

当日は、飲食の屋台も登場します!もちろん屋台型スケートショップもね!

あと、プロスケートボーダーのデモンストレーションも観れますよ!

今の所、決定しているコーチ陣は、
・豊岡航生PRO
・上田豪PRO
・立本和樹PRO
・小林哲也PRO
・大越幹央
・松本賢一
・立花大輔
となっております。

去年は直ぐに定員オーバーとなってしまったので、今年もご希望の方はお早めにお申し込み下さい!

それと皆様にお願いもあります!今ジンバブエでは震災地の子供たちにスケートボードをプレゼントする企画を進行中です。そこでお手持ちのスケートギアで余っている物があれば寄付して頂きたいのです!もちろん着たりするものではないので使い古しでOKです!現在デッキが結構多めに集まっているのでトラックやウィール、ベアリングなどありましたら是非お願いします!当日は義援金集めの募金箱も用意しておりますのでこちらも宜しくです!

日程: 2011年6月19日(日)
※インドアパークの為雨天による延期や中止はありません

場所: M’S RAMP LAB (室内)
http://ramp-lab.blogspot.com/

時間: 9:00集合 / 14:00閉会

参加費: 3.000円(レッスン料、施設使用料込、更に!参加賞付)

使用ランプサイズ:
・高さ約 60cm ミニランプ(コーピング無、補助ロープ付) × 1個
・高さ約 90cm ミニランプ(スパイン付) × 1個
・高さ約 90cm ミニランプ × 1個
・高さ約120cm ミニランプ(変形型) × 1個
・クレイドルボウル

カメラマンによる写真撮影もあり

お申込みは↓↓↓

パソコン用お申し込みフォーム:
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P76927871
携帯電話用お申し込みフォーム:
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P76927871

e0184417_17202798.jpg

e0184417_17203937.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-05-23 17:20 | SCHOOL
SK8 SCHOOL 大盛況!
8/8にスケートボードスクールを開催しました!

暑い中、沢山のご来場ありがとうございました。
おかげさまで大盛況!
終始みんなで楽しくスケートボードが出来ました。
e0184417_1451278.jpg

今回のコンセプトは、アダルト!
日本全国をスクールやデモで駆けずり回る
上田豪プロが様々なスケートスクールの現場で
感じ取った物を実行してみようといった所から始まり、
初の試みとなった大人達のスケートボードスクール。

ふたを開けてみれば応募3日で定員オーバーと
なってしまうといった、予想以上の結果。

参加して頂いた方々からも、楽しかった!
また絶対やって!等、嬉しいお言葉もいただき
本当にやって良かったと実感しています。

残念ながら参加できなかった方々にはご迷惑を
お掛けしてしまいましたが、追加公演も検討中
ですので、しばしお待ち下さいませ。

そしてご協力、ご協賛いただいた沢山の方々
ありがとうございました。深くお礼申し上げます。

【THANKS】
13MINDX-SPORTS CLUBM’S RAMP LAB
PREMIUMVISIONNPAFIZZ BEARINGS
DOZEN DRUNKER、THREEDICE、NESTA、
AUTOBAHNFOLKLORESEEDLESSI-PATH
ETNIESLOWLIFEQUIVER WETSUITS
コモ、ギッチャン、まゆ、よしふみ

波伝説BCMサーフパトロール

【講師&デモ】
豊岡航生プロ
今野陽介プロ
小林”コテツ”哲也プロ
上田豪プロ
松本賢一
大越幹央
本橋瞭

e0184417_1443241.jpg

e0184417_14433341.jpg

e0184417_14434296.jpg

e0184417_1443507.jpg

e0184417_14435820.jpg

e0184417_1444775.jpg

e0184417_14442236.jpg

e0184417_14443014.jpg

e0184417_14444026.jpg

e0184417_14445917.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-08-12 14:45 | SCHOOL
8月8日のスクール
いよいよ明日はスケートスクールです。
明日何時?などなど問い合わせが多くなってきましたので
一応こちらでもご説明させていただきます。

受付開始時刻 / 9:00
スクール開始時刻 / 10:00
終了時刻 / 13:30

スケートボード、プロテクター、
汗ふきタオル、着替えTシャツ、
水分補給をお忘れなく!

※車でお越しの方は、最寄りのコインパーキングにお願いします。

ご不明な点はご遠慮なく店まで連絡をください。



それでは明日!楽しくやりましょう!
[PR]
by tn1zmb | 2010-08-07 17:13 | SCHOOL
満員御礼
おかげさまで、この度、2010/8/8に開催する
スケートボードスクールの定員がオーバーし、
一時締め切らせて頂くこととなりました。

皆様にご指示を頂き大変感謝いたしております。

現在、ジンバブエスケートボードスクールの
追加公演も視野に入れております。

何かとイベントの多い当店ではございますが、
沢山の方々のご協力により成り立っておる為、
私の一存で即決し「追加公演決定!!」という
ご連絡が出来ず大変申し訳ございません。

よくよく皆のご意見等を聞かせて頂き判断させ
て頂きたいと思っておりますので、参加を
ご希望の方々は今しばらくお待ちくださいませ。
合わせて、「追加公演を希望!」といった声を
是非お寄せ頂けると幸いです!

毎度まだまだ至らぬ点の多い私共のイベントで
はございますが、今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by tn1zmb | 2010-07-21 17:40 | SCHOOL
スケートスクール詳細決定!
今年のスケートスクールの申し込みを開始します!
スケボー未経験者、初心者、中級者、
横乗り、を全くやった事の無い方、
スノーボーダーやサーファー、
父さん、母さん、兄ちゃん、姉ちゃん、チビ助

場所の貸し切り&プロスケーターによるレッスンで
贅沢に、思う存分教わりレベルアップしちゃいましょう!

申し込みはお早めに!(定員あり)
下記URL、もしくは電話(048-928-8008)多根まで!

パソコン用URL:
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P76927871

携帯電話用URL:
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P76927871

携帯電話用QRコード
e0184417_18345231.jpg

e0184417_18214536.jpg
e0184417_18254389.jpg



[PR]
by tn1zmb | 2010-07-15 18:35 | SCHOOL
SK8 SCHOOL 決定!
スケートボードスクールやりますよ!

プロスケーター達に教わっちゃおう!

今年は2010/8/8(日)
エムズランプで開催します。
9:00~14:00(貸切!)
かき氷サービス!

皆様予定を空けておいて下さいませ!

特に大人!
今回はアダルティーな方々にフォーカス!

もちろんキッズのみんなも参加okだぜ!!

最近はスケートボードをする環境が一昔前と比べても
とても良くなり、子供達に教えてあげよう!といった
大人なスケーターも増え、キッズスクールを開催してきました。
そしてここ最近はキッズスクールも日本各地で増え
事足りてるでしょ?ってことで、、

アダルティーな雰囲気で大人を対象に
スクールを開催しみようと思っている次第です!

大人向けのスクールってあまり無いんですよね。

ガールズスケーターもよく見る、
大人の初心者スケーターもよく見る、
いるいるいる!

でも教えてくれる所が少ない、
子供ばっかりの中に1人で大人の自分が参加するのは
ちょっとなー、、、
子供はいーよなー、
なんて思った事はありませんか?

やりますよ~
コドナ(子供のような気持ちをもった大人)の皆さん!

この熱い夏を大人たちのパワーでもっと熱くしましょう!

やったこと無い方も大歓迎!
興味はあるがきっかけが無い、
周りに一緒にやる人がいない、
始めたはいいがなかなか上達しない、
そんな方々いらっしゃ~い!

この日は、貸し切りなので安心してご参加くださいな!

これを機会にはじめましょ!

プロスケーターのデモンストレーションもありますよ!

詳しくは、ジンバブエの多根まで!
tel: 048-928-8008
mail: info@proshop-zimbabwe.com

追って詳しい内容はアップしていきます!

【参加予定プロスケーター】
上田豪
豊岡航生
今野陽介
小林哲也
松本賢一
and more...

P.S.
先日エックスドームで行われたスケートボードの大会に
参加した「本橋瞭(10歳)」が見事12位になりました!

全国トップレベルのアマチュアスケーター達の多い
関東のスケートコンテストシーンでこの順位は快挙!

まだまだ伸びしろのある瞭なんであまり褒めないけど
今週一杯くらいは会ったら褒めてやって下さいな!
おめでとう!
e0184417_21343596.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-07-07 21:34 | SCHOOL
朝SCHOOL
今日は朝から、SK8 SCHOOL。
俺も店開け前に同行させてもらい冷やかしてきました、
天気も良く、暖かく最高なSCHOOL日和。
5歳の息子がスケートをやりたがっていると言って
親子で申し込みをし参加してくれました。
待ちに待ったスクールだったのか、準備運動をしてい
間からデッキに乗っちゃう、スケート大好きな息子さん。
お父さんも楽しそうじゃないですか~
講師はお馴染み、「マツケン先生」!シクヨロでーす!
e0184417_11202287.jpg


話は変わって、先日、マロさんが島根に行ってき
たそうでこんな写真を送ってくれました。
e0184417_11304868.jpg

e0184417_1131317.jpg

e0184417_11311245.jpg

最近噂でよく聞くド変態向けMEGARAMP。
制作には大学の教授なども参加し
強度計算などもされているらしい。
東京から片道1000Km位らしいよ!
誰か行ってみ.ま.す.か?


こんなXなコンテストに参加する
に日本男児も増えるかもしれませんね
↓↓↓

[PR]
by tn1zmb | 2010-04-29 11:36 | SCHOOL
ZMB SCHOOL REPORT
昨日毎年恒例のジンバスクールが行われました!

e0184417_2346596.jpg

やっぱり大勢でスケートするのは楽しいです

講師はお馴染み13MIND CREW

豊岡航生プロ、今野陽介プロ、上田豪プロに

フォークロアーの宮崎聖プロに、

いつもジンバブエのスケートイベントを協力してくれて

いる松本賢一プロ

e0184417_23504325.jpg

e0184417_2351933.jpg

e0184417_23514124.jpg

e0184417_23565056.jpg

e0184417_2357075.jpg

毎度丁寧に指導で好評です

上級者クラスはこんなことやってたな~

e0184417_23544957.jpg

e0184417_2355092.jpg

デモもありましたよ!

e0184417_04630.jpg

e0184417_043625.jpg

↑ 左)豊岡航生プロ、右)宮崎聖プロ

e0184417_055310.jpg

↑ 左)上田豪プロ、右)今野陽介プロ

e0184417_071272.jpg

↑ 左)松本賢一プロ、右)かき氷機「初雪」

e0184417_093221.jpg

やっぱり夏はこれだね!

e0184417_0101616.jpg

e0184417_023233.jpg

何と言っても各メーカーさんの協力があっての

この豪華プレゼント!

こういったイベントに協力してくれるメーカーさんは

本当に感謝!

皆さん覚えておいてくださいね、

本当にスケーター達の味方ですから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PREMIUM、VISION、FIZZ、FOLKLORE、

SATORI、I-PATH、DVS、ETNIES、WORLDINDUSTRIES、

TWELVE CLOTHNG、NPA、THREE DICE、

NESTA、SEEDLESS、DACTRY、QUIVER

THANKS!!!

e0184417_0222582.jpg

ZIMBABWEも出店で盛り上げました!?

全然売れなかったけど037.gif

e0184417_023596.jpg

e0184417_0291269.jpg

講師の皆さんお疲れ様でした!あれ?松賢さんがいない!

またみんなでやりましょうね!



こうして毎年見てると子供たちの上達には

ほんとに驚かされます042.gif

「いつもサポートしてくれている親に感謝しろよ~!」なんて

説教じみた事を思っていたら

そんなのわかってるよと言わんばかりに

昨日ZIMBABWEはKIDSの襲撃を喰らいました

e0184417_031216.jpg

こいつら、、

将来いろんな所で名前を聞く事を楽しみにしてるぜ!

今度は返り打ちにしてやる004.gif


今回のスクールに来てくれたカメラマン

「yoshifumi」と「esashika」が

いい写真をたくさん撮ってくれました

お店で見れるのでいつでもどうぞ!
[PR]
by tn1zmb | 2009-08-11 00:40 | SCHOOL


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism