カテゴリ:GUEST( 11 )
after G.W.
暖かい!
ここ数日とても過ごしやすく夜なんてSK8するには最高!

今日は最近ご近所さんとなった「立本和樹pro」と
謝花明憲pro」、2人のプロスケートボーダーが来店して
くれました。
e0184417_17155087.jpg

近頃、MSや草加近辺のスポットに出没する確率が相当高い
ので、皆さん要チェックですよ!酒場にもね(笑)

それと新しく立ち上げたブランド「Tuf Leg」のウィールも
持ってきてくれました。
e0184417_1716127.jpg

このウィール、素材のウレタンの調合に相当こだわっている
らしく、硬いのにグリップが良く、パンクしにくく黄ばみにくく、
NFボード、ベニヤ、鉄板、コンクリートなど様々なフィールド
で調子よく滑れるのが特徴なようです。
サイズ展開は、
・51mm / w.27mm
・52mm / w.29mm
・53mm / w.34mm
と、かなり微調整してきています。
日本トップクラスのプロスケートボーダーがこだわり貫いて
リリースしたギアなのでまあ間違いないでしょう。
全サイズ¥5.040- と、安ぃ! 俺も使ってみよ~


それとG.W.最後の日曜日、中津川までスケート遠征に
行っていた「大越幹央」がAJSAの大会で6位に!
今シーズン1発目の大会をいい形でスタートできました!
あれっ、「優勝して来ま~す!」とか言ってなかったっけ?(笑)
まぁ徐々にね。 これからも応援宜しくお願いします!
e0184417_1725868.jpg

e0184417_17252556.jpg



俺は鴨川でサーフ。いい波でしたよ!
e0184417_1735591.jpg

この板、誰か買いませんか?
e0184417_17362924.jpg

ほぼ新品でサイズは、5’1 / 51 / 6.5
EPS仕様でとても軽いです。
GRACEのヘッドシェイパー谷内太郎シェイプで
¥78.750-(新品だと16万~17万円位)
真夏のスモールコンディションで活躍しそうです!

只今、当店でサーフギアをご購入の方に
GRACEチームのDVDを無料でプレゼント中です!
↓↓↓ 数に限りがあるのでお急ぎ下さいな!

[PR]
by tn1zmb | 2011-05-09 17:37 | GUEST
いよいよ
明日、AKILAさんがギター片手に草加にきます!

俺はアキラさんのまったりとしたアコースティック
を聞くと落ち着きを取り戻し心にゆとりが出来る。
あした久しぶりに聞く事が出来るのが楽しみだ。
最近の俺、落ち着きないからな。

ライブの予定は、
1部 / 18:00~@「NAHOH
2部 / 23:00~@「3D

みんなで遊びましょう!


今回の台風いいね!
e0184417_21155314.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-09-22 21:16 | GUEST
マーク・ハジザ
昨晩はフランスからゲストが来店。

彼の名は、「マーク・ハジザ

そう!
プレミアムスケートボードのフランスを代表するスケーター。
本来なら今晩来日の予定だったはずなのに1人で前乗りし
ちゃったらしい。1日でも多く日本を楽しみたかったのかな。

店に来てくれた瞬間、店の看板の写真を取っていたマークさん
「ジンバブエ」という店の名前を大分気に行ってくれた様子。
スノーボードもやるらしいからいつかセッションできるといいな。
まあ雪山の事は置いといて、
いよいよ明日の晩、まだまだ来日するプレミアム海外ライダー
達と「M'S」にてスケートセッションだ!

そして明後日は、アクアパーク&清水公園ボウル!
楽しみ~!!!

マークさん!日本へようこそ!!
e0184417_120412.jpg

左/マークさん、 右/GOくん


[PR]
by tn1zmb | 2010-08-26 12:05 | GUEST
足利BOYS
前日の夜も草加「M'S」で一緒にスケートしてたのに
又、草加に居るよ。アタルとミサキ。

e0184417_13261718.jpg


家は足利では???

今日、千住の「マップス」行われているマニーマニアって
いうマニュアルメインのマニアックなスケートの大会の為
前乗りして草加にあるコテツのMAD HOUSEに来たって訳。
よくやるね。

アタルとミサキは栃木の足利にある、「ラ・メール」っていう
横乗りショップを運営する若き2トップ。
俺と同じく、まだまだ至らない点の多い2人ですが、
優しく親身になって接客してくれる横乗り好きな2人です。
お近くを通った際は、冷やかしに行ってみては?

それにしてもこいつらよく飯を食う。
NAHOHの炊飯器を空にし、俺の薄い財布までも空にして
マップスに行きやがった! 足利BOYS要CHECK!


[PR]
by tn1zmb | 2010-07-17 13:27 | GUEST
またね!
台湾から日本に来ていたスケーター、
「ワンファイシェン」

彼は、在日中、ジンバブエのスケートコンテストで
ジャッジや、デモで協力してくれた事がある。
在日中住んでいた場所は僕らの地元近くで
スケートパークやスポットで会う事も多かった。
そんな彼が今日、台湾に帰ってしまった。
さらに、いろんな場所へ行き、いろんな人と出会い、
吸収し、放出し、成長し続ける事は間違いないでしょう。
GOOD LUCK シェン!
e0184417_1691268.jpg

又、いつかどこかで会いましょう!


[PR]
by tn1zmb | 2010-07-16 16:09 | GUEST
コテツ
e0184417_17295768.jpg

最近ちょくちょく店に遊びに来てくれる彼、
家が店のすぐ近所らしい(徒歩2分位)。

彼の名前は「小林哲也」プロスケーターです。
ニックネームは「コテツ」。
そしてブログはこちら↓
http://ameblo.jp/kt5102/

ジンバブエでもお馴染みのブランド、
SUPRA FOOTWEAR、FIZZ BEARING 等の
ライダー活動もしている多忙な大学生。

草加のスパイスになるのでしょーか???

7/17(土)にマニーマニアっていうコンテストで
ジャッジ&デモなんかをやるらしく
こんなチラシを置いてってくれた
e0184417_17363484.jpg

e0184417_17364977.jpg

優勝するとニューヨークで開催される世界大会に
日本代表として出場できるんだって!

どーですか?そこのマニアさん!
[PR]
by tn1zmb | 2010-07-06 17:38 | GUEST
サプライズ!
今日は突然ゲストが来店してくました。
お洒落ででクリエイティブなブランド NPA4ING
を束ねる丸橋社長が4INGの看板ライダー「田中光太郎」氏
と来店です!
国内外問わずプロライダーとして活躍されて
いる方のようでしたが、
俺こういう時に限って来客、来客、の嬉しい悲鳴。
ゆっくりお話も出来ず。。。
草加近辺にはたまに用事があるようなので、
又の再会が楽しみです!
生パフォーマンスみたいな~

俺の好きなSK8とは乗り物が違うが通ずるものはありますね
e0184417_22165322.jpg

丸橋さん早く腰を治して下さい~!
サーフボード片手に復帰を待ってます!
[PR]
by tn1zmb | 2010-06-05 22:15 | GUEST
SEEDLESS
いつも当店の大会やイベントでのご協力も全開で
して頂きお世話になっている、カルフォルニアの
ノリノリな香りプンプンなアパレルブランド「SEEDLESS」
の当店を担当してくれているフクドメ氏が来店してくれました。

横乗りが大好きなようで楽しく話をさせて頂きました。
e0184417_22272444.jpg

HIGH!CHEEZ!で「CLOSE」って、、、

「SEEDLESS」春物、ジンバブエにて好評発売chu-!
[PR]
by tn1zmb | 2010-04-27 22:31 | GUEST
はまぐりハンター
閉店後、朝一狙いで海へ行こうと

そそくさと店を閉めようとしていたら、

珍しいお客さんが来店。
e0184417_2223132.jpg

アタル君とその彼女です。

彼は栃木県足利市のプロショップ「ラメール」の

若き店長さん

彼の兄貴がジンバブエの近くに住んでいるらしく

遊びに来てくれました。

何でも吸収しようをしているのか、

質問攻めで裸にされた気分でした。

いい心構えの彼を見て、とてもいい刺激になりました。

おかげで海行く前の仮眠が出来なかったぜ!

全然OKだけどね。

わざわざ店に来てくれてありがとう!

お互い頑張ろう!



そして海はというと、、、
e0184417_22294941.jpg

朝日が奇麗で、、、波はイマ4くらいでしたが
e0184417_22302245.jpg

はまぐりを大量に捕獲できしました

10分くらいでこの量です。

今週末の「ほのぼのカップ」の練習!と思いきや

夕飯のおかずの調達となった朝でした。



ほのぼのカップについて追加ニュース!

なんとジャッジに、

金田輝士プロ(GRACE)
北浦俵太プロ(GRACE)
野崎久司プロ(QUIVER)が

参加する事に決定!

そして大会の時間に余裕が出れば

デモンストレーションもやってくれます!

そして、メーカーさんも協力してくれるぞー

QUIVER
SEEDLESS

ありがとうございます!

皆さん盛り上がってまいりましょー!
[PR]
by tn1zmb | 2009-10-14 22:45 | GUEST
TYPHOON [TWELVE]
台風12号が接近していますね

e0184417_2220389.jpg

なぜか反応してしまうこの数字「12」、

今後はどんな展開を見せるのでしょうか?

今日は特攻隊長のスタッフ「ヒロ」が早速

12号の力にわからされていました。

e0184417_2216462.jpg

オーナー谷さんからの借り物のボードに

致命傷を与え、そして結構長引きそうな

むち打ちをGET、というヤバメのセットを

喰らって草加にうちあげられていました。

e0184417_2225452.jpg

これは鉄球を上から落としてできた傷ではなく

ヒロの頭が刺さったそうです。お大事に、、、、

サーフボードはこうなったら元には戻りませんが

これでリペアの練習は出来るんでよかったな!

次のヤバメのセットが来る前にゲッティング

アウト(リペアの習得&首を完治させサーフィン復帰)

出来る事をみんなで祈ってあげましょう!

負けるなヒロ!

e0184417_22442887.jpg

さとし VS まこさん(ちょ強)
[PR]
by tn1zmb | 2009-09-06 22:45 | GUEST


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism