カテゴリ:SK8( 22 )
スケートボード全国大会
先日、千葉県の塩浜にてスケートボードのアマチュア日本一を決める関東予選の最終戦が行われました。TEAMジンバブエからは、大越幹央(おおこしみきお)と、本橋瞭(もとはしりょう)のツートップが参戦。見事に2人とも全国大会の本戦の切符を手にしました。

観客を沸かす事が得意なお祭り男の"ミキオ"に、
e0184417_18443113.jpg

大人顔負けのスタイリッシュな滑りを見せる"リョウ"。
e0184417_18445080.jpg

全国大会ではどんな滑りをみせてくれるのか?!
楽しみです♪

全国大会は、10/27~28 三重県のB7スケートパークで行われます!

e0184417_18452736.jpg

e0184417_18454331.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-09-10 18:45 | SK8
ZMB SK8 SCHOOL !!
今年も大人を対象としたスケートボードスクールを開催します!
この機会に始めたみたり、新しいトリックを手に入れたり、スケート仲間を創ってみたりしませんか?
さらにプロスケートボーダーに教わったり、生の滑りを観たりするチャンス♪

ビールやモツ煮なんかもありますので、ゆるーくマイペースで参加するのも楽しいかもしれませんね♪

毎年の事ですが、定員になり次第、受付けを終了しますので、お早めにご応募くださいませ!

大人対象ですが、子供の参加もOKですからね~
参加者には漏れなくプレゼントがあります♪

日程: 2012/7/1(日)
場所: M's RAMP LAB
時間: 午前9時集合、午後2時解散
申込方法: WEBフォームもしくは電話にて

【申込WEBフォーム】
PC→ http://ws.formzu.net/fgen/S32855546/
携帯→ http://ws.formzu.net/mfgen/S32855546/

詳しくは、ZIMBABWEの多根まで連絡くださいませ!

【zimbabwe】
電話: 048-928-8008
メール: info@proshop-zimbabwe.com
e0184417_19331415.jpg

e0184417_19323647.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-06-04 19:29 | SK8
keep moving forward
いよいよ来週の頭、
皆さまからお預かりしたスケートボードを届けに東北の気仙沼まで行ってまいります。

詳しくは帰って来てからご報告いたします。
e0184417_15535538.jpg

keep moving forward
[PR]
by tn1zmb | 2012-05-11 15:55 | SK8
OGIDO, SHEN
昨晩は仙台から荻堂君、オーストラリアからシェン君が
M'Sランプに来ていました、2人とも久々の再会です。
GO君連絡ありがとう。
荻堂君は八王子、渋谷のパークをチェックして、荻堂君の
嫁さんは千葉で波乗りしてから仙台に戻るらしい。
お互い横乗り好きな羨ましい限りの夫婦です。
シェン君は後一週間もしたらオーストラリアに戻るって。
皆シェン君に会うなら今週のうちだよ~
e0184417_12263035.jpg

シェン君↓



荻堂君↓


そして私、苦労していたアレ、メイクしましたよ。
GO君、タツ君、今度観て下さいまし。ミキオおさき~!
まっつんさん写真ありがとうございます!
e0184417_12265160.jpg


※6/19のスケートスクールの件、おかげさまで、また
定員いっぱいになってしまいました。キャンセル等出て、
空きが出次第またご報告させていただきます。
[PR]
by tn1zmb | 2011-05-31 12:27 | SK8
ROOKIE
ちょっと前に近所のD大学の学生がスケートボードを買いに来ました。
これから始める彼らはやる気満々で色々教えて欲しいらしい。
なんだか俺は映画「ベストキッド」のジャッキチェンな気分。(俺は達人級ではないけど)
e0184417_22322310.jpg

こういった相談はよくあるんです、そんな店なので。。。やる気のある方は大歓迎!こっちも燃えますから。

まずはいつも通りソフトウィールを履かせ、「プッシュに慣れたら色々教えるから、そこら中をハイスピードで走りまくって乗り慣れときな!」と伝え見送る。

そして数週間後。彼らは戻ってきました。
毎日バイト先までプッシュで通っているらしい。

ここまでやる気を見せつけてくれたので、先日第二段階の試練を与えてきました。
「M’S」でドロップイン!そしてインターフェイキーにテールタップ。
最初はプロレスでもやってるのか?と思う位激しく突っ込む若い衆。
この試練も怪我無く楽しく乗り越えスケートスゲー楽しい!って言ってハマってくれた3人には俺がパワーをもらっちゃいました。
そして遅くまで滑らせてくれた「MS RAMP LAB」に感謝です。
e0184417_17513126.jpg


[PR]
by tn1zmb | 2011-02-21 17:55 | SK8
モクスケ
昨日はモクスケ。M'Sに行ってきました。
この日はなんとPREMIUMの「立本和樹pro」と
上田豪pro」が24時に登場。
24時ってM'Sの閉店時間だったような、、、

しかし、M'Sのまっつん氏の粋な
はからいで26時まで滑らせて頂きました。
いつもありがとうございます。

この日は皆の熱い滑りが見れました。
りょうのFSノーズブラントスライドが綺麗でかっこいい、
ミキオはFSフリップ結構乗れるようになってきてる、
ユウスケ、城さんもラストまで熱く滑ってた、
ヒロくんも着々と技数が増えてる、
タクミは6時間以上滑りっぱなし、
ミズネーはFSキックターン出来るようになった、
ミツカ君は痛そうなコケ方けっこうしてるし(全て目撃)
ケンタ君はハリケーン、FSボードスライドロックンロール
とか、かっこ良くキメてるし、みんな熱くていい感じ。
お疲れでした!
e0184417_184235.jpg

そして最新ギアもゲトッてきました、
まだメーカーのWEB SITEにもアップされていない出来たて
ほやほやのプレミアムスケートボーズのデッキです。
去年ジンバブエに来店してくれた
フランスのマークハジザのモデルも入荷!(写真右)
e0184417_18472073.jpg

そしてPremiumの最高品質なデッキの材料を
製造している工場 「Woodchuck」のノンカットシートも
限定入荷。(けんた君剥がれたぜ(笑)!)
e0184417_18535341.jpg

そんでもってウィールも細いの、太いの、
柔らかいの、硬いの、デカイの、ちっちゃいの、
色々入荷しました!
e0184417_18555740.jpg

e0184417_1856764.jpg

観に来て下さいね~
[PR]
by tn1zmb | 2011-02-11 18:56 | SK8
こんなの
近所にあったらいいな

イベント用だよね。


そういえば最近巷で人気のこのシューズ。
新作がひっそり出てますよ!
JUST CHECK!
e0184417_1846522.jpg

↑GO UEDA
[PR]
by tn1zmb | 2011-01-07 18:48 | SK8
フォークロア
先日、オーストラリアのスケートブランド
「folklore(フォークロア)」を日本に輸入している
会社の社長ロスさんと、そこのライダーを務める
「謝花 明徳 (じゃはな あきのり)」君が来店してくれた。

ロスさんはサーフとスノーが大好きらしく、スケートの
営業で来て頂いたのに、ジンバブエは3Sの店で
俺は海と山が大好き(もちろんスケートも)。
海と山とサーフボードの話題だけで話し込む。
プロスケーター謝花君、入る隙無し。

この日は丁度モクスケだったので、そんな話だけして
M'Sへ移動。スケートしながらようやく謝花君と話す。
ライダーとはこういったコミュニケーションが一番だと思った。
滑りに性格出るしね!
謝花君は上手くてスタイリッシュでカッコイイ!
一緒に滑れてよかった。
遠い所から来てくれたロスさんと謝花君に感謝。

しかもこの日は、13MINDクルー、ZMBクルー、近所の
プロスケータ-達、プロスノーボーダー河野真吾さんまで
大集合でかなり熱苦しいセッションとなっていた。

AM1:30まで居た人達↓↓↓
e0184417_12175423.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2010-11-27 12:17 | SK8
木助
今週の木曜はまた皆でM'Sに行ってきた。
アサキ、ベイベー、ヨシフミ、シロさん、ハナ、
ナスッチ、ミズネー、ギッチャン、カイチョウ、コテツ、
みんなで滑れて楽しい平日の夜だった。

前にもブログで紹介しましたが、栃木の足利から
草加に引っ越してきたプロスケーターの「コテツ」。
この男、この日たった2時間で、何人の
地元スケーターに名前を覚えてもらったんだろう?
やばい滑りしてたな、、、
e0184417_11215114.jpg

この後、クレイドルボウルTOミニランプの
トランスファーもメイク!
そしてミニランプでの特大フロントフリップ
インディーグラブもやばかった!

コテツPROには、8/8(日)のM'Sで開催する
スケートスクール
にも講師&デモで参加して
もらいます!お楽しみに!
[PR]
by tn1zmb | 2010-07-10 11:27 | SK8
熱い!
もう見ました?
フラット着地だったんだって!この写真
e0184417_23352323.jpg

今回のトランスワールドの最後のページ。
そしてその時と同じ服装で
しかも襟まで立てて写真に応じてくれた!
GOくん、、、2010年に襟は立てないでしょ。

そしてこの男に会ってきたってことは、
もち新鮮なギアも仕入れてきました。
今回の1031のデッキもかっこいいよ早い者勝ち!
e0184417_2344222.jpg

早速今日1本売れちゃったしね。
左の列、下から2番目もやばいよ
ジェレミークラインのチュンリーデッキ
「スト2」世代にはぐっと来るね!
あとプレミアムのクルーザーデッキも登場!
e0184417_23444142.jpg

W.7とW7.8!どっちも良さそう。
あとこれもやばい!
ランドシャークウィール
52mmでこの幅、このシェイプ
e0184417_2346306.jpg

52、53、54、55mmまで展開。

そしてこんな笑えるネタも仕入れてきた。
夜中の2時頃、これ見てみ!なんて言って
PCの画面を見るとこのシークエンス。
とてつもなく笑いそうになったが、
大丈夫だったの?って気持ちが出てきてしまい
俺は少し笑いそびれた。
平気だったらしいのでおもいっきり笑って下さい。
↓↓↓ ヨシノリ君、ネタにさせていただきます。
http://blog.livedoor.jp/yochimori-zannen/archives/1272678.html

もうすぐ木曜だ、1週間は早い。
今週も楽しみだな~木曜スケート!
e0184417_021234.jpg



[PR]
by tn1zmb | 2010-06-09 00:05 | SK8


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism