カテゴリ:未分類( 202 )
311 宮城スミカワヘ
あれから明日でマル1年。
ちょうどそんなタイミングで「PRAY FOR TOHOKU」ならぬ「P"L"AY FOR TOHOKU」というスノーイベントを宮城県の「スミカワスノーパーク」で行うとの話を聞いたので東北で東北の方々とスノーボードでセッションしてきます!

私は今晩ジンバ前で集合して、松君、ミキオ、アユミ、ヤマト、ツートム君、と出発して、途中でプレミアムの豊岡航生君を拾ってスミカワを目指します。現地では前入りしているダイスケくんや、13mindの上田豪君達と合流します。

私、311以降東北に直接足を運ぶのは今回が初めてとなります。色んな不安もありますが、やっと行ける!といった気持です。これも微力ながら復興支援の一部だと思って行って全力で楽しんでくるつもりです。

明日山に行くつもりの方は、いつもより少し遠出して宮城のスミカワなんていかがですか?全然日帰りできる距離ですよ。高速道路の渋滞も事故が起きない限りほぼ無いしね!現地で会えたら嬉しいです!

しかも降ってるらしいっすよ♪ 行ってきます。
e0184417_12371371.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-03-10 12:37
surfing
最近は雨が多いですね。
ひと雨ごとに春の息吹を多く感じます。

今年は雪が多く降るので2012年を迎えてからは一度もサーフしてません。毎週末といってもおかしくない位、雪山が調子良いですからね。

そしてようやく山でも雨が降る季節を迎え、最近波はどうなんだろう???なんて、ようやくサーフの事を考えるようになりました。1月や2月もまわりのサーファーから海の話もちょこちょこ聞いてはいたんですけど、正直、私の頭の中はフッカフカの真っ白なパウダーに埋め尽くされていた為、馬の耳に念仏でした。

そろそろサーフかな。


そう、ちょうど最近クイーバーのウェットスーツのニューモデルの写真をゲットしました!実際試着もしてみましたよ!まだ少し修正するとか言っていましたが「大体こんな感じらしい」との事なので、ちょこっと紹介させていただきます。ステッチの数も減ってウェットスーツの伸び率もまた随分パワーアップしましたよ!カットパターンもカッコ良くて最高。
e0184417_17455335.jpg

e0184417_1746397.jpg

e0184417_17461030.jpg

近いうちニューモデルのオーダー受付も開始しますので、そのタイミングでオーダーフェアーも開催しちゃいます!お楽しみに~
[PR]
by tn1zmb | 2012-03-06 17:48
freeride jam 結果
今日は先週、群馬県の「OKUTONEスノーパーク」にて行われた「Freeride Jam」の結果報告をさせていただきます!

当日はいつも通りの晴れ男達が多いメンツの為、朝一のみぞれからスタートしましたが、昼には晴れ!流石です。実は大会前日から「雨」やら「みぞれ」やらでコースが浸食されながらも「OKUTONEスノーパーク」のディガー達が深夜、早朝作業を黙々とこなし、何とか開催にこぎつける事が出来ました。

まだまた発展途上のイベントではありますが、これからもより良い、みんなで楽しめるイベントになるよう柔軟に色々な物を吸収して提案していきますので、これからもよろしくお願い致します。ご意見なんかも是非お寄せ下さいませ!


協賛: zimbabwe, twelve, t.j brand, three dice, nestabrand, npathletics, dactory, x-sports club, green clothing, doragon, quiver, dozen drunker, seedless, black flys, 686, union, deeluxe, マツモトワックス, nixon, gnu, sista-j, freerun, flux, 奥利根スノーパーク

ジャッジ・デモ: 勝山尚徳、 中尾正明(マサイ)、 加治秀之

MC: 真木蔵人、 谷澤智

リザルト:
【男】
優勝/ ナオト
2位/ アベ リョウスケ
3位/ ムラヤマ トモヤ
4位/ カネコ アキノリ
5位/ クロサワ マサキ
6位/ シマカタ ケイスケ

【女】
優勝/ ヨコヤマ エミ
2位/ カスカワ ユカ
3位/ マツモト マイコ
4位/ オイヌマ アキコ
5位/ タカハシ リツコ

【子供】
優勝/ オバタ ショーン
2位/ イノウエ ハルト
3位/ ネギシ リョウタ
4位/ オバタ セナ
5位/ サトウ ゴウキ

【ビギナーズ】
優勝/ イトウ カズヒロ
2位/ ミヤザキ
3位/ シミズ メグミ
4位/ サイトウ ユウキ
5位/ アライ マサトシ
6位/ イシドウ ユウタ

e0184417_20521346.jpg

e0184417_20522182.jpg

e0184417_20522989.jpg

e0184417_2052371.jpg

e0184417_20524580.jpg

e0184417_20525215.jpg

e0184417_2053086.jpg

e0184417_2053972.jpg

e0184417_20531959.jpg

e0184417_20533465.jpg

e0184417_20534647.jpg

e0184417_20535565.jpg

e0184417_20541652.jpg

e0184417_20542525.jpg

e0184417_20543352.jpg

e0184417_20544021.jpg

e0184417_20544662.jpg

e0184417_20545247.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-03-05 20:54
party skate ♪
今年は開催するそうですよ、噂のパーティー「TWELVE VIBES」
横浜の大箱「ベイサイド」にて、特設スケートランプでのデスジャム、音楽ライブ、ダンスショー等が模様される大人なパーティー♪
今年は 「2/14」 です。ジンバブエも協賛しているので是非行ける方は行きましょう!
e0184417_21155314.jpg

e0184417_2116747.jpg

話が変わりますが、昨日は最高なコンディションの雪山に行く事が出来ました。メンツも全員スケーターという異様な状況!豪くん、松くん、カオちゃん、大輔さん、リルお疲れでした!また当てましょう。
e0184417_21185417.jpg

e0184417_2119215.jpg

e0184417_2119972.jpg

e0184417_21191730.jpg

e0184417_21192786.jpg

e0184417_2122376.jpg

e0184417_21194660.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-02-06 21:19
SKATEBOARDING 入荷!
トランスワールドが発刊する雑誌「スケートボーディング」が入荷しました!
表紙は「上野伸平」氏。このスポットは警備員の巡回が多い場所らしく滅多にアタック出来るポイントではないらしい。ストリートスケートのそーゆー部分は低気圧の動きに左右されるサーフ、スノーとも似ていますね。
今回はDVD(115min)付!相変わらずお買い得な雑誌です。
e0184417_19575789.jpg

今週末も雪山から目が離せなそうです!海も良くなっちゃうのかな?
e0184417_2012486.jpg

e0184417_2014271.jpg

last weekend
[PR]
by tn1zmb | 2012-02-03 20:02
FREERIDE JAM
お待たせしました♪
群馬県の「OKUTONEスノーパーク」で毎年企画されている水上ローカルによるスノーイベントの詳細が決まりました。
去年は震災の影響で中止となりましたが今年は元気っぱい開催します!

内容としては、「フリーライド(総合)」です。ボクシングだけが上手くても総合格闘技ではなかなか勝てませんよね?このJAMもそうなんです。パークを使うのですが、Lサイズのキッカーはありません!キッカーだけ上手くても勝てません!バンクやコーナーが多いんです。ギャラリーをあっと驚かせるライン取りやセクションの使い方でカッコ良く滑って会場を沸かせた者勝ち!勝者には賞金も!協力してくれるメーカーさんも多いので入賞すると色々もらえますよ!もちろん参加賞も!

デモンストレーションやなんかもありますので見物だけでも十分楽しめますよ!
誰でも参加できるタイム当てゲームも企画中♪

こんな様子で一風変わったJAMセッションをみなさん是非一緒に盛り上がりに来て下さい。


内容:
コンテスト、デモンストレーション

競技:
人工物と地形を使ったフィールドでのフリーライドジャムセッション

参加資格:
傷害保険に加入している健康でスノーボードが好きな方

カテゴリー:
メン・ウーメン・キッズ・ビギナー

賞金:
各クラスエントリー人数×500円が各クラスの優勝者への賞金

副賞:
お楽しみ

参加費(リフト券、参加賞も含まれます):
メン&ウーメン¥5000-
キッズ&ビギナー¥4000-

予定デモンストレーション・ジャッジ:
大信 雄一
勝山 尚徳
MASAI
長谷川 篤
その他
e0184417_2014249.jpg

e0184417_2015362.jpg


これは何年か前の同イベントの映像ですが、もっともっとフリーライド色が強くなります。
↓↓↓


エントリーはお早めに!
[PR]
by tn1zmb | 2012-01-26 20:04
”KR3W” 始めました!
タイトルにもある通り、当店「KR3W(クルー)」始めました!
スケートボーダーやストリートファッションにビンビンアンテナを立てている方々はご存じだとは思いますが、やはりこのブランドはクオリティー良し、センス良し、イメージ悪し。
価格帯も手ごろで最高ですよ♪ぜひ見にいらして下さい♪

KR3Wオフィシャルサイト
http://kr3wdenim.com/
e0184417_1804757.jpg

e0184417_1805510.jpg

e0184417_181573.jpg

e0184417_1811363.jpg

e0184417_1812166.jpg

e0184417_1812830.jpg

★オンラインストア―はこちら★


[PR]
by tn1zmb | 2012-01-18 18:08
早い者勝ち!
ずいぶん前から店頭にひっそりと並んでいたアルケミーのスノーシューを、この度、処分価格で放出する事にしました!
価格はなんと、6.300円。定価は33.000-。
持ってない人は買いですよ!さあ早い者勝ちです!
e0184417_15584923.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-01-17 15:58
1.15@tenjin
昨日は、結婚、出産等でなかなか独身時代の様に思い通りに雪山へ行けなくなってしまっている「ゆうた」、「たけ」とスノーボードに行ってきました。そんな理由でなかなか雪山に行けない2人ですがバッチリ当てて来ましたよ。
帰り道少しだけ渋滞にハマり、嫁さんと約束した帰宅時間を少しオーバーして帰った「ゆうた」の安否が気になります。南無、、、
e0184417_1233373.jpg

e0184417_1233399.jpg

e0184417_12334921.jpg

e0184417_1234558.jpg

e0184417_12343847.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-01-16 12:35
ビーコン、プローブ、スコップ、、、
雪が止まりませんね♪

先日、在庫が薄くなっていたバックカントリーギアが入荷しました。
最近は価格帯が安くてクオリティーの高いギアがリリースされています。
今まで気になっていた方は是非チェックしに来て下さい!もちろん使い方もレクチャー致します♪
e0184417_22291257.jpg

さて、今晩は店を閉めて山に行ってきます。
店は営業しておりますのでご安心を。
[PR]
by tn1zmb | 2012-01-14 22:30


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism