カテゴリ:未分類( 202 )
7/1 スケートスクール レポート
「ZMBx13MIND SK8 SCHOOL @ M'S RAMP LAB」
7/1に無事、開催することが出来ました♪

当日は天候にも恵まれ、沢山の大人達と子供達、みんな楽しくスケートボードが出来たのではないかと思います。
そして沢山のコーチ陣により、スケートボードを上達する上で不可欠な仲間とのかかわり~楽しみ方の秘訣まで、直接的な技術指導の他にも伝えられた部分が多かったのではないかと思っております。

ご参加いただいた皆さま、ご協力いただいた皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!みんなで支えあっているこのイベント、是非またやりましょう!

当日写真を撮りまくってくれていたTUJIMURA"to much", ESASHIKAの写真は合計104枚ジンバブエの「FACE BOOK」ページにアップしましたので是非ご覧ください♪

【THANX】
NESTA BRAND, DOZEN DRUNKER, THREE DICE, SEEDLESS, BP TRADING, FIZZ BEARINGS, OMG, セキノレーシング, QUIVER, 13MIND, M'S RAMP LAB, X-SPORTS CLUB

【SPECIAL THANX】
M'Sローカル, NAHOHクルー, TUJIMURA"to much", ESASHIKA, 13mindクルー, ZMBクルー
e0184417_20335984.jpg

e0184417_20341928.jpg

e0184417_20342620.jpg

e0184417_20343290.jpg

e0184417_20343970.jpg

e0184417_20344670.jpg

e0184417_20345399.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-07-03 20:35
sticker
いよいよ次の日曜日は、スケートスクールです♪
まだ少し空きがありますので、ご興味がおありの方は是非ご応募くださいね!
★スクール詳細★


今日は、スノーブランド「TWELVE」と「TJ brand」のステッカーが入荷しました!よかったら観にいらしてくださいね。
e0184417_1675177.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-06-27 16:08
EMU australia
シープスキンブーツで有名な「EMU(エミュー)」と今シーズンから取引を始める事になりました。

という事で「ジンバブエ」でも販売します!

今年の2012年モデルは日本に入って来るのが10月の予定ですので、しばしお待ちください。

このブーツは、とても人気があり、毎年発売開始からすぐにサイズやカラーの欠品が出てしまうそうなので、今から予約を開始いたします。今年は初めての取り扱いとなるので、特別価格にて予約を受け付けておりますのでこの機会にどうぞ♪ 

やっぱ本物でしょ!

★ご予約はこちらから承ります♪★
もちろん店頭でも受付中!
e0184417_1873155.jpg

e0184417_1874777.jpg

e0184417_1875434.jpg

e0184417_18817.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-06-22 18:07
spread
この間、BSスカパーの「BAZOOKA」に「ZEBBRA」が出演していて「VISION」のTシャツを着ていたのを発見しました!
e0184417_1784439.jpg

番組MCの真木蔵人氏は、ばっちり「NESTA」や「THREE DICE」ですね。こういったTV放送で自分たちの身近なブランドが、しかもカッコいい人達によって露出されるのはとっても嬉しい。因みに「BAZOOKA」を観たことが無い方は是非チェックしてみて!無茶苦茶な番組でおもろいので。

そしてアメリカの東側では、ファッションアイコンとなっている「クロエ・セヴィニー」なんかが「VISION」をフックアップしていて最近では結構注目されているそう。
e0184417_17222085.jpg

「クロエ」といえば、僕らの世代から上のスケーター達はみんな知ってる「ハロルド」や「レオ」なんかと出演していた映画「KIDS」を観て、当時10代だった俺の頭を引っ叩かれたかのような衝撃を受けた事を思い出します。なので今、「クロエ・セヴィニー」が「VISION」をフックアップしているというのを聞いてなんだかとてもうれしい気持ちです。
e0184417_17215521.jpg


[PR]
by tn1zmb | 2012-06-22 17:29
keep on own way
ここ最近、ウェットスーツ界では様々なブランドが存在しますが、その中でも明らかに異色名で我が道を進み続けているブランドがあります。
「QUIVER wetsuits(クイーバーウェットスーツ)」
当店でも長年取り扱っている例のやつです。

あまりにも異色で、ああだ、こおだ、と言われがちな部分もありましたが、ここ最近では、クイバーの目の付け所に、我々一般サーファーも理解が出来るように成った為か、ああだ、こおだ、言う隙間も無く、「あんな時代からこんな所に目を付けていたのか!」っと、このウェットの凄さを痛感し驚きまくりのサーファー達が「クイーバー」を求めて遠方から来店頂くことも珍しくありません。

実際に着てみないと、本当良さは伝わらないとは思いますが、今日は写真で伝えられる部分を2点のみ説明したいと思います。

先ずは背面。
ウェットスーツはゴムの継ぎ目が無い一枚構造がゴムの伸縮を妨げず動きにストレスを感じなくなります。Tシャツの様に、ただただ一枚構造にしてしまうと仕上がりが立体的にはならないので、出来る限りゴムの継ぎ目を無くしたデザインになっています。(写真を観ると背中~膝裏まで一枚のゴムになっているのが解りますね)
e0184417_13503679.jpg

お次は脱着をする首部分。
クイーバーはこの首の前にあるファスナーを下し、首の開口部を広げ脱着します。この開口部はとても大きく開きますし、丈夫な設計になっているので脱着が容易です。そして着た時の収まり具合、物持ちの良さも抜群です。(因みにパドルの際にファスナーが当たって痛い!といった事は一切ありません)おそらく現在開発されているゴムを使用して作るウェットスーツとしては、動きやすさ、耐久性、密閉性のバランスを考慮した上で、このシステムの右に出る物は無いのではないでしょうか。
e0184417_13571280.jpg

まだまだ説明したい部分が山ほどあるのですが、ブログ上では伝えにくいのでお時間のあるときにでもご来店いただければと思います。実物を持ってご説明いたします。

まるで未来のウェットスーツを現代にドロップしたかのようなアイデア満載で絶好調なウェットです。そのうちガイジンも真似したがるんだろうな。

お試しあれ♪




[PR]
by tn1zmb | 2012-06-15 14:13
子供用スケートボード
本日は「ワールドインダストリーズ」の子供用スケートボードが入荷しました♪
価格、クオリティー共に満足できるスケートボードですので、これから始めるお子さんや、おもちゃ屋さんで間違えて変なスケートボードを買ってしまった方なんかにはオススメですよ!
よろしければ当店のウェブショップにて詳細をチェックしてみてください。
e0184417_2119940.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-05-31 21:20
ガールズSK8シューズ
在りそうで、なかなか無い、スケートシューズが入荷です!
何が?と申しますと、ガールズサイズです!

写真の上段は、「MG MID」。「MG」は、と言いますと、あのマークゴンザレスのMGです!
某有名ブランド「V@NS」のロングセラーモデル「HARF C@B」と形がクリソツですが、こちらも問答無用のスケートブランド「VISION」の人気モデルです!タフな作りですのでオーリーなど交えてハードにスケートをする方にオススメです。
下段も「VISION」ですが、こちらは薄手でデッキの感覚をビンビン感じることのできるタイプです。ランプなどを好まれる方にオススメですよ。
e0184417_1922546.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-05-26 19:02
refresh online store
先週から作業をしていた当店のオンラインストアーの写真を出来る限り綺麗に、解りやすく改良してみました!近所のスケーターでもあり日本柔術会の新星「峰岸 零弥(みねぎし れいや)」君にモデルとして手伝ってもらい、まずまずの仕上がりになったと思いますのでジンバのオンラインショッピングを観ていただいたことのある方も、お時間のあるときにでも是非もう一度チェックしてみてくださいませ!

↓ ZMB Online Store!!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zimbabwe/tee2cshirt.html

今回モデルをしてもらったレイヤは、16歳にして世界を舞台に戦う柔術家(つい最近は世界選手権で3位!)。好きな事を追求し続ける、といった部分では私たちとも共通点は多く、話し方や考え方など「流石だな!」と感心させられる部分も多く見受けられる立派な男です。ジンバや近所のスケートスポットで見かけたら声をかけてやってくださいね!
e0184417_1384859.jpg

e0184417_139097.jpg

台風来てますね~♪
e0184417_1391529.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-05-26 13:09
B.S.W.
かつて、世の若者たちが熱狂したストリートブランド「VISION STREET WEAR」。
2007年頃から復活を遂げたスケートシューズに続き、アパレルもバンパイアの様に目を覚ましました。今後の動きが気になります。
e0184417_22225637.jpg

e0184417_22231191.jpg

e0184417_22232225.jpg

アパレルの詳細は WEB SHOP にて



[PR]
by tn1zmb | 2012-05-21 22:23
スケートDVD入荷です♪
e0184417_16201519.jpg

左、
「Epicly Later'd Episodes of John Cardiel(エピックリー・レイタード・エピソード・オブ・ジョン・カーディエル)」85分

アメリカのスケーターを始め、ユース・カルチャー系に敏感は人達から絶大な人気のあるウェブTV「vbs.tv」(ブイ・ビー・エス)。前作のガイ・マリアーノのエピソードは多くの人から感銘を受けました。そちて今回は圧倒的なスピードとエネルギー溢れるライディングで世界中にファンを持つ唯一無二のプロスケータージョン・カーディエルのエピソード。彼は2003年、ツアー 中の事故によって不自由な身体に陥ってしまう。一時は下半身不随と診断されるも驚異的な努力と精神力で現在では歩行が出来るまでに回復している。 彼のポジティブな思想や行動は、スケーターならずとも多くの人に多大な影響を与えていくことであろう。スケートをやってない人にも絶対観て欲しい作品です!!!

出演:メイン・フィーチャリング:JOHN CARDIEL
インタビュー:ANDY ROY ,JULIEN STRANGER,CHRIS PASTRAS,ETHAN FOWLER,KEEGAN SAUDER,JAMES KELCHJAKE PHELPS,MICKEY REYES,JOEY TERSHAY, etc
Hjorleifson, JP Auclair, James Heim, Chris Rubens, Mike Douglas, Dana Flahr, Rory Bushfield, Ian McIntosh, Lynsey Dyer, Alexi Godbout, Matty Richard, Chad Sayers and


右、
「GROUND CONTROL(グラウンド・コントロール)」65分

カリフォルニアローカル達のスケートDVD。名前こそ有名ではないがライディングはトッププロと遜色ありません。彼らのハングリーな攻めっぷりを65分たっぷり楽しめます。

出演:CHRISTOPHER JOSLIN,JOSHUA ABERNATHY,MICHAEL PIWOWAR,JASON PARK,MICHAEL LEON,PHILLIP CEJA,ROY FONER,STEVEN BAN





[PR]
by tn1zmb | 2012-05-18 16:30


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism