カテゴリ:未分類( 202 )
クリスマスセール♪
いよいよ今年も天皇誕生日が近づいてまいりましたね。

ジンバブエはこの時期、毎年恒例の年に一度のスペシャルセールを開催します♪
今年も沢山のスノーリゾートさんのご協力のおかげで、期間中に1万円以上お買い上げのお客様にスキー場リフト1日券をプレゼントする予定です!!!!

スノーボードギアの他にも、サーフギア、スケートボードギア、アパレルもスぺシャルプライス&スペシャル特典を用意しお待ち致しております♪

是非お立ち寄りくださいませ!
e0184417_14501187.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-12-05 14:51
DOZEN DRUNKER
DOZEN DRUNKER(ダズンドランカー)の2012ホリデーラインが入荷です♪
今回はジャケット、キャップ辺りがヤバイ仕上がりになっています。
e0184417_16455481.jpg

ハイクオリティーで希少な「DOZEN」さっそく残り僅かです。

11/22 はダズン発祥の地 "YOKOHAMA" でパーティーです♪
ミュージック、スケートボード、アート等のストリートカルチャーから発信されるクールでセクシーな遊び場でグルーブしましょう♪行ける方は是非お声掛けくださいませ。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
http://www.facebook.com/?ref=logo#!/pages/Twelve-Vibes/218445938243125
e0184417_16594887.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-11-07 16:59
冬 到来♪
最近はすっかり冷え込んできて、いよいよ冬に突入といった雰囲気になってきましたね。
群馬県の天神平スキー場では積雪がありました♪
そんな寒い冬にも負けじとジンバブエはスケートコーナーをパワーアップしました♪デッキラックも3列となり、見やすく常時、約50本は展示しております!!!
e0184417_1648451.jpg

もちろん冬突入といった所ですのでスノーボードギアも充実しておりますので是非遊びにいらしてくださいね。因みにスノーギアの人気モデルは売り切れてしまってメーカー在庫も無くなってしまっているものも出てきておりますので、購入をお考えの方は早めのチェックが必要ですよ♪

↓↓↓天神平スキー場HPより↓↓↓
e0184417_16481324.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-11-05 16:48
TUFLEG
何かと話題の横乗りブランド「TUFLEG(タフレグ)」のスケートボードギアが入荷です♪
今回はスケートハードなライダー達が選りすぐったウィール、ベアリング、グリップ、そして子供用スケートデッキがラインナップ!

百見は一乗に如かず、お試しあれ♪
e0184417_18114663.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-10-13 18:12
2013model SNOWBOARDS
まだまだ夏の様な陽気は続きますが、ジンバブエの店舗では秋冬の雰囲気をかもしだし始めていますよ。

先日の「AK457」の入荷に続き、本日はスノーボード入荷のお知らせです。

ここ数年、個性の強いフリーライディングボードが人気を集めています。その中でも特に人気があるブランド「TJ BRAND」が入荷しました。主に天神平スキー場のある谷川岳を拠点とするビックマウンテンRIDER達が楽しみながら開発しているこのボード、最近ではあの「豊田貢」氏も開発に加入。アウトラインやボトム形状、反り具合など把握したうえで乗ると楽しさ倍増です。自分の好みや探究心が出てきたらソール形状をカスタムする事も出来ます。そんなマニア向けなボードです。
e0184417_20551379.jpg


お次は、当店でもすっかりお馴染「TWELVE SNOWBOARDS」。やっぱりスノーボードはキャンバーでしょ。1本でストリート~バックカントリー、何処でも行っちゃうよ~といった、オールラウンダー向けなボード。日本でスノーボードが爆発的な人気を博した時代、スノーボードは東京発信の都会のアウトサイダー達のクールな遊びだった。そんなカッコ良さを今でも体現している唯一?のブランド。
e0184417_20553495.jpg



詳細は ONLINE SHOP でどうぞ。
[PR]
by tn1zmb | 2012-09-12 20:56
シューズ!
SUPRA NIKE SB

今日は新しいシューズが入荷しました。
秋らしい大人っぽいデザインです♪

店頭では只今TEEシャツのスペシャルセール中ですので、ぜひ覗きにいらしてください♪
e0184417_161107.jpg

e0184417_161181.jpg

e0184417_161265.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-08-18 16:02
長袖、半袖、ノースリーブ40%OFF!
いよいよお盆も明け、秋を迎える時期になりましたね。

まだまだ暑い日は続きそうで何よりです♪

当店ジンバブエでは、こんなタイミングでセールを行います!
内容はというと、

まだまだ活躍するノースリーブ、
一年中重宝する半袖TEE、
これから必要になるし安くするから買っとけば?な長袖TEE、
をガッツリお安くします♪

ガッツリってどれだけ安くなるの?って所が気になると思いますのでネタばらし!

長袖、半袖、ノースリーブのどれを取っても、
1枚購入で、
なんと15%OFF!

2枚購入で、
ななんと30%OFF!!(2枚とも)

3枚購入で、
なななんと40%OFF!!!(3枚とも)

に、しちゃいます♪

お待ちしております!
8/26(日)まで。
e0184417_21282554.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-08-16 21:28
中古サーフボード
今日は最近店頭の仲間入りをした、中古のサーフボードを紹介します。
こんなの入りました♪

BRAND: JS
LENGTH: 6'0
e0184417_21175110.jpg


BRAND: ROCKDANCE
LENGTH: 6'1
e0184417_21195826.jpg


2本とも少しリペアはしてありますが、しっかりと修復されています。価格もかなりお安くなっておりますので、ハマる方はお買い得ですよ♪
[PR]
by tn1zmb | 2012-08-07 21:22
いよいよ"THE SURFSK8ERS"
次の週末は、いよいよ「THE SURFSKATERS」です。
今回の会場は、愛知県の伊良湖岬のちょい手前、「赤羽根ロコビーチ」です。
3月に行われた「THE SNOWSURFERS」のSURF部門が今回開催されるという事で、より一層盛り上がりそうです。では、赤羽根で会いましょう!北区では無いので注意!
e0184417_1930989.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-08-05 19:30
new item !
本日もスケートギアが入荷です♪
色々入りましたが、今回は物珍しい物だけご紹介させていただきます。

先ずはこれ、
e0184417_18474213.jpg

e0184417_1848756.jpg

「INDEPENDENT FORGED 6 HOLE BASE」
インディーのステージ10のフォージドバージョンのベースプレートです。しかも6穴!!!
軽いし、良さそう。しかも価格は、1個1500円とお手頃、、、お試しあれ♪


お次はこれ、
e0184417_185288.jpg

「SATORI P-TOWN PLAYERS/54mm/78a」
ウィールが4個全て色が違う「ブレントアシェリー」がサトリのCMでクルーザーにセッティングして話題になったあのソフトウィールです。
が、しかし、、、
当店では1色ワンセットにして販売しちゃいます!
こんな感じで、、、
e0184417_1853149.jpg

早い者勝ちネ♪



そして最後は、
e0184417_18552682.jpg

e0184417_18553816.jpg

インディーのLOW(ロー)専用ブッシュ!
なかなか売って無いんですよね、ぜひ当店へ!

★ZIMBABWE WEB SHOP★
[PR]
by tn1zmb | 2012-07-11 18:56


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism