冬 到来♪
最近はすっかり冷え込んできて、いよいよ冬に突入といった雰囲気になってきましたね。
群馬県の天神平スキー場では積雪がありました♪
そんな寒い冬にも負けじとジンバブエはスケートコーナーをパワーアップしました♪デッキラックも3列となり、見やすく常時、約50本は展示しております!!!
e0184417_1648451.jpg

もちろん冬突入といった所ですのでスノーボードギアも充実しておりますので是非遊びにいらしてくださいね。因みにスノーギアの人気モデルは売り切れてしまってメーカー在庫も無くなってしまっているものも出てきておりますので、購入をお考えの方は早めのチェックが必要ですよ♪

↓↓↓天神平スキー場HPより↓↓↓
e0184417_16481324.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2012-11-05 16:48
<< THRASHER USA HEEL BRUISE x DVS >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism