ビニールクルーザー
本日は [STEREO skateboard(ステレオスケートボード)]のビニールクルーザーが入荷です♪
e0184417_14445578.jpg

街中では、まあよく見かけますね、店頭でも勝手に売れて気がつくと売り切れてます。

この売れ行き、世の中スケートボードに興味がある人が多いってこと?だと思っています。そんな、ほんのすこーし興味のある方々が、この値段ならって事で買っていただけるんですよね。きっと。
確かに「ドンキ○ーテ」とかで売られている安いだけで変テコな遊べないスケートボード"もどき"より全然いい(比べちゃ駄目か)、なんせ一流ブランド「STEREO」のスケートボードだし、ちゃんと遊べるので、、、通勤、通学、近所へのちょっとした買い物には最適。常時車に忍ばせておくにはもってこいのサイズですね。

スケートボードに興味がある方、激しい事はしたくないと思っているあなた!ステレオのビニールクルーザーで是非スケートボードに挑戦してみては???サングラスとステッカーも付いてきますよ♪

足を置く位置とか、漕ぎ方とか、遊び方は、店の前で軽~くレッスンできますのでお気軽にお申し付けくださいね♪

★詳細はウェブショップにて★





[PR]
by tn1zmb | 2012-07-06 14:52 | NEW ITEM
<< new item ! 7/1 スケートスクール レポート >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism