spread
この間、BSスカパーの「BAZOOKA」に「ZEBBRA」が出演していて「VISION」のTシャツを着ていたのを発見しました!
e0184417_1784439.jpg

番組MCの真木蔵人氏は、ばっちり「NESTA」や「THREE DICE」ですね。こういったTV放送で自分たちの身近なブランドが、しかもカッコいい人達によって露出されるのはとっても嬉しい。因みに「BAZOOKA」を観たことが無い方は是非チェックしてみて!無茶苦茶な番組でおもろいので。

そしてアメリカの東側では、ファッションアイコンとなっている「クロエ・セヴィニー」なんかが「VISION」をフックアップしていて最近では結構注目されているそう。
e0184417_17222085.jpg

「クロエ」といえば、僕らの世代から上のスケーター達はみんな知ってる「ハロルド」や「レオ」なんかと出演していた映画「KIDS」を観て、当時10代だった俺の頭を引っ叩かれたかのような衝撃を受けた事を思い出します。なので今、「クロエ・セヴィニー」が「VISION」をフックアップしているというのを聞いてなんだかとてもうれしい気持ちです。
e0184417_17215521.jpg


[PR]
by tn1zmb | 2012-06-22 17:29
<< EMU australia keep on own way >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism