surfing
最近は雨が多いですね。
ひと雨ごとに春の息吹を多く感じます。

今年は雪が多く降るので2012年を迎えてからは一度もサーフしてません。毎週末といってもおかしくない位、雪山が調子良いですからね。

そしてようやく山でも雨が降る季節を迎え、最近波はどうなんだろう???なんて、ようやくサーフの事を考えるようになりました。1月や2月もまわりのサーファーから海の話もちょこちょこ聞いてはいたんですけど、正直、私の頭の中はフッカフカの真っ白なパウダーに埋め尽くされていた為、馬の耳に念仏でした。

そろそろサーフかな。


そう、ちょうど最近クイーバーのウェットスーツのニューモデルの写真をゲットしました!実際試着もしてみましたよ!まだ少し修正するとか言っていましたが「大体こんな感じらしい」との事なので、ちょこっと紹介させていただきます。ステッチの数も減ってウェットスーツの伸び率もまた随分パワーアップしましたよ!カットパターンもカッコ良くて最高。
e0184417_17455335.jpg

e0184417_1746397.jpg

e0184417_17461030.jpg

近いうちニューモデルのオーダー受付も開始しますので、そのタイミングでオーダーフェアーも開催しちゃいます!お楽しみに~
[PR]
by tn1zmb | 2012-03-06 17:48
<< 311 宮城スミカワヘ freeride jam 結果 >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism