MS忘年会アタック!
ジンバブエは明日スペシャルセール5日目を迎えます。皆さんここぞとばかりにお買い物をして頂き本当にありがたい限りです。その調子でセール期間残すところあと6日もぜひぜひ宜しくお願いします。

さて、先週行われた「M’Sランプ」の忘年会で開催されたSK8ゲリラJAMセッションが行われた際のジンバブエ賞をゲットした3人を紹介します。その前にこのJAMセッションはというと「13MIND」、「M&SMITH」、「ZIMBABWE」のしわざで、出来る事をやってはいけないという、どう考えてもハードスラムを期待したエゲツナイJAMセッション(これをきっかけに攻め、上達の手助けに成るというのは後付けだろう)。メイクももちろんですが、コケ方の美しさも競われる変態JAMといったところです。
そんな中、ニュートリックをメイクした女性2人&モンスター1匹がジンバブエ賞をゲットしました。左はマルちゃん(フロントストール)、右はかおりさん(フロントストール)、中央はユウキ(泥酔&流血)。
e0184417_2375568.jpg

皆さんお疲れ様でした!

ジンバブエの忘年会は31日大晦日に店頭で行われますので宜しくお願いしますね!こっちは流血なしでいきたいと思います。
[PR]
by tn1zmb | 2011-12-19 23:11
<< jackpot !! 年に一度の大売り出し! >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism