人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


shiny "Z the clam"
常日頃から目標に向かって精進し、やっとの思いで目標を達成した瞬間は、どんなTVドラマよりも感動してしまいます。目標を達成できなかったとしても、そこまの努力を惜しまずしてきた人の姿はカッコイイよく映り、悔しがっている姿や、何かが吹っ切れたような表情を見るのもまた感動します。まあ本気で頑張っている人の姿はカッコイイって事ですね。

先日、スケートボードのミニランプジャムで「松くん」と「SUさん」が1位と2位に輝きました。30歳オーバー限定の「親父JAM」、ネーミングは笑えるが、みんな30年以上の人生で沢山の責任や守る物を背負いこんで、なおかつ攻めているオヤジ達の熱き戦い。こういったスケートコンテストの場合は結果が全てではないとは思うが結果ワン、ツー、フィニッシュで決めて来た!めちゃくちゃかっこいいいっす、このオヤジ達!そんなスケーター達と普段一緒に滑れていることがとても幸せで誇りに思えると改めて身に染みました。観て下さいよこの表情!「渡 哲也」並みにカッコいいでしょ!それ以上?
shiny \"Z the clam\"_e0184417_15135454.jpg

そして、また若いのからも感動が、、、店の近所のロコスケーターの「れいや」が柔術の大会で2位に輝いたんです。れいやは16歳ですが、18歳~30歳限定の本場のブラジリアンやプロの格闘家なんかも出場している世界選手権の予選大会に特別に出場し見事2位。こいつも本気でカッコ良かった。試合会場が浅草だったので帰りは毎度のスケートボーディング!
shiny \"Z the clam\"_e0184417_1514877.jpg

shiny \"Z the clam\"_e0184417_15142624.jpg

上からも下からも刺激が強すぎる"Z the clam"の週末でした。


※いよいよ12/2(金)から新潟のスノーリゾート奥只見丸山がオープンするそうですよ!現在ゲレンデ中腹で70cm!来てますね~
by tn1zmb | 2011-11-28 15:14
<< green clothing ... new smell !! >>



taneblo
by tn1zmb