NICE PANTS !
今日は暖かいですね。
夜はもちろんモクスケ行きますよ!

あっ、モクスケって言うのは木曜日スケートボードしましょうよ!っていう毎週必ずやってる企画で、店に立っていると、スケーボーを始めたいけれど、「どこで出来るんですか?」、「私でも出来ますか?」、「教えてもらえる所ってあるんですか?」なーんて質問をよく受けるので、毎週木曜は私必ずスケーボーしてますので、22:00までにお店に来てくれれば、連れて行くし、教えますよ!って内容なんです。みんながモクスケでスケートボードの魅力にハマって、スケート仲間を作って巣立ってゆく姿は嬉しい限りです。久々会ったモクスケ卒業生が上達してたり、他所のスポットでバッタリ会ったりなんかすると私凄くテンションが上がるんです。これだから辞められない。今まで何人巣立って行ったんだろう???ちょっと寂しいんですけどね。

最近はあんまり教える必要のある方がいらっしゃらないタイミングなので教わりたい方は遠慮なく相談して下さいね!すいてますんで!
教える人がいないと自分の事ばっかり考えてスケートしちゃうので最近また技が増えちゃってます。


えー、話を変えまして、今日はお店に今年の一押しウェアーが届きました。
e0184417_17185279.jpg

e0184417_1721384.jpg

これ!686のデニムパンツ!どっからどう見てもリアルデニムなんですが、実はプリント!ダメージの部分なんて言われてやっと気が付く位、よく表現されています。なので表面を触るとシャカシャカするんですよ。厚手の暖かいタイプ。耐水圧は10000mm、全てのポケットにはジッパー付、ベンチレーション搭載、と十分なスペック!私は山から帰ってそのまま飲みに行きたいので、普段街中で履くストレートタイプのデニムパンツっぽく履くため「Sサイズ」。
e0184417_17211159.jpg

e0184417_17212323.jpg

e0184417_17215567.jpg

↓↓↓こんな風に履きこなしたい方は「Lサイズ」が良いですね。
e0184417_17221161.jpg

うーん、雪が楽しみ。

*online shop*
【686. LTD DESTRUCT DENIM PNT. INDIGO THRESH】

[PR]
by tn1zmb | 2011-09-29 17:25 | NEW ITEM
<< トガッタデッキ just get selfis... >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism