人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


OBONG
今週の頭に静岡は御前崎周辺へサーフトリップで行ってきました!
この辺りはいつ来てものどかでゆっくりと時間が過ぎてゆく気にさせる癒されスポット。
波の期待は出来ないだろうと向かう際中の車の中では「釣りしたら何が釣れるんだろう?」なんて考えながら軽い事故渋滞をすり抜け目的地へ進みました。
OBONG_e0184417_1531441.jpg

こんなスポットもあるから波が無くても遊びには困らないでしょ~なんて思いつつ到着。
OBONG_e0184417_1533869.jpg

しかし、いつ来てもこのエリアは俺達に波乗りをさせてくれます。今まで波が無くて出来なかった事は無し!その上、今回は「腰サイズあれば何とか出来るんだけどなー」なんて思っていたのになんと胸肩!と予想をはるかに超える嬉しい誤算!何とか2日間波乗りを楽しみお盆をサーフで楽しむ事が出来ました!
OBONG_e0184417_154254.jpg

OBONG_e0184417_154194.jpg

おまけ1
スノーボード「ニュージーランドオープン」ハーフパイプで「青野令(あおのりょう)」君が優勝!


おまけ2
首都圏土壌調査の結果(かなりビビりました)
by tn1zmb | 2011-08-18 15:06 | SURF
<< surfboard burton 2012 配布カ... >>



taneblo
by tn1zmb