2012年
スケートのデッキとウィールを新しくしました、デッキは思いきって太くして「W:8.25」のPREMIUM"マーク・ハジザ"のモデル!ウィールは思いきって小さくし「52mm」のTUFLEG!そしてベアリングをミキオがオーバーホールしてくれたのでスケートがこれまた楽しい!
早く慣らしたいので昨日も店閉め後、M'Sへ。最近は涼しくて快適。
e0184417_1127484.jpg


店はというと、「686」の2012年モデルのスノーウェアーが現在展示中。「AFD」は今日もう少ししたら届く予定です。

この2ブランドの展示は明日24日までですので是非いらして下さいね!
「ニューバランス×686」のブーツもカッコイイですよ!クオリティーも間違いなさそうです。オススメですよ。
e0184417_11313213.jpg

e0184417_11314642.jpg

[PR]
by tn1zmb | 2011-07-23 11:31
<< 未知との遭遇 DOZEN DRUNKERS >>


カテゴリ
全体
CONTEST
SCHOOL
TOUR (CAMP)
NEW ITEM
SNOW
SURF
SK8
GUEST
未分類
以前の記事
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism