人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


nori ishinomaki
震災以後、岩手まで支援物資を届けたり、
福島原発周辺の避難地域に置き去りにされた
ペット等の保護活動をしたりと、4月に天神平で
行われた「MINAKAMI VIBES」で集めた
義援金を手に精力的に活動している「NORI」が
昨日も、一旦草加に立ち寄り石巻へ出発しました。

まだまだ政府や自衛隊等からの物資も全く届かない
孤立してしまっている小さな漁村が沢山あるそうです。
妊婦さんや子供もいる避難所にレトルト品の食材しか
無かったりと栄養面でもかなり問題があるようです。
その為、これからは定期的に野菜を送るそうです。
野菜を育てたり、寄付していただける方は、鮮度の
問題もあるので、まずはジンバブエ(048-928-8008)
までご一報くださいませ!
nori ishinomaki_e0184417_14203267.jpg



NORI (TJ BRAND)




明日は M'S de スケートスクール !
スケートボードの寄付、可能な方!お待ちしております !!
by tn1zmb | 2011-06-18 14:24
<< SK8SCHOOL報告 GOLDEN BAT >>



taneblo
by tn1zmb